らなのボード

らなのプロフィール | 発言 (らなの最後の書き込み: 「お手紙ありがとうござ...」 @らなのボード [2019年6月29日 17時] )

メッセージ一覧

らなさん❤︎はじめまして。
占ツク休止前から読ませていただいていました(^^)オススメの欄に知ってる作品名が出てきて名前を見たらびっくり!!
占ツク復活凄く嬉しいです(≧∇≦)
過去の作品にはパスワードをおつけになられていますがこのままずっと読むことはできないのでしょうか??
もう一度読みたい作品もたくさんあるので解放されるのを楽しみにしています(^^)

白馬 (プロフ) [2019年6月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お手紙ありがとうございます。
復帰後は短編に偏り勝ちであまり長編は書けてませんが、楽しんでいただけましたらうれしいです。
パスワード付きの過去作品についてはいずれ解放したいとは思ってますが、まだ未定です。
すみません。
改めて公開の際には、お暇な時に読んでもらえたらありがたいです。
今後もよろしくお願いします。

らな (プロフ) [2019年6月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU