なな♪のボード

なな♪のプロフィール | 発言 (なな♪の最後の書き込み: 「小百合さん、こんにち...」 @なな♪のボード [2021年10月28日 18時] )
なな♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして♪私もpart1、2が見たいので見方を教えてください(>_<)

ゆう (プロフ) [2012年7月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

part1と2が見たいです!
18歳以上なので、見方を教えてください!!

reyui (プロフ) [2012年7月24日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして!美男です
アカウントしました。
よろしくです

美男 (プロフ) [2012年7月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ななさん、お邪魔しますm(__)mマコトです。
.
実は今、仕事が大変バタついておりまして……(T-T)
取り急ぎ、こちらに伺ったのですが、まだバタバタしております。
.
まだID取得もしておらず、質問事項もあるのですが、ひとまず明日の休憩時間にでもまたお邪魔したいと思っております。
.
ななさんもお忙しい中、御尽力を尽くして下さり、本当にありがとうございます!!(感涙)
.
時間のやり繰りが下手過ぎて、反省しきりの駄目だめなマコトよりm(__)m

マコト (プロフ) [2012年1月11日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

マコトさん♪
お仕事お疲れ様です。m(_ _)m
あわてなくても大丈夫ですよ。
ご都合がいい時にURLを教えますので言って下さい。
明日の午後は、公園勤務(子どもと公園行く)なので、ネットに出没するのは夜10時以降になってしまいそうです。
ではでは、メッセージお待ちしてまーす♪
なな

なな♪ (プロフ) [2012年1月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のボードに訪問して下さった皆様へ
.
明けましておめでとうございま~す♪(^-^)/
みなさまにとって、素敵な一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
昨年は、みなさまと関わることができて、とても嬉しかったです
ありがとうございました。m(_ _)m
今年も、マイペースながら頑張りますので、どうぞ見捨てずに、よろしくお願いしま~す。(^-^)/~
.
なな

なな♪ (プロフ) [2012年1月1日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お邪魔します♪

(プロフ) [2011年12月31日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ななさん♪
実は特攻隊長さま(笑)に今年のお礼をお伝えしようと思い、こちらにお邪魔しました♪そしたらマコトさんのメッセージを見ちゃいまして、今27日に書き込みがあったことに気づいた不届き者です!すみません(泣)
いまいちネットについていけてないので(若くないから…)、どういうものなのか謎なのですが、また詳しく教えてくださいね♪あ、賛成に一票です♪
この前ゆいかさんのボードにも書いたのですが、田舎者でしかもお母ちゃんなので、皆様の予定に合わせられる可能性は低くて(号泣)でも、せっかく皆様とお近づきになれたので、お仲間に入れてやってください♪都合がつけばお会いしたいです♪
ななさんはもう年越しの準備は万端ですか?私はとりあえず終わりということに決めました♪←いい加減な私…(笑)だって雑誌の整理だけで倒れそう(笑)ダメダメの主婦です(汗)
今年はななさんのおかげで皆様と交流できて本当に楽しかったです♪こんなおバカな馨ですが、また来年もよろしくお願いいたします(ぺこり)
実は花沢智さんの愛読者(笑)続きが楽しみでしかたない馨より♪

(プロフ) [2011年12月31日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

響さん、ご丁寧ありがとうございます!
さとちゃんさんを最近お見かけしないので、どう思っているのかよくわからないのですが、とりあえず、話を進めてみますか?
ただ、私が明日から帰省の予定で、さらにその後、家族旅行の予定が入っていて、しばらく留守なんです。(^-^ゞ
準備はできてるんですが、登録の要請が来ても対応できないので、1/9以降に進める感じでもよいでしょうか?
春休みとか夏休みとか、いっそのこと子連れでもOKな時期にお会いできるといいですね!
.
年越しの準備はさっぱりできてませんが、明日には自宅から逃げ出しますので、もう見なかったことに……。(笑)ダメダメ主婦です。(滝汗)
.
こちらこそ、今年は新しい出会いがあって、響さんにも出会えて、嬉しかったです♪
来年もバカやってますが、見捨てずによろしくお願いします。m(_ _)m
.
花沢智君、読んでくださってありがとうございます。
実はもう最後までできてるんですが、あまりにも大量でいっぺんに載せたら大迷惑だと思い、小出しにしてます。(笑)
無駄に文字数増やして、携帯ユーザーのみなさんから、パケット代の請求が来るんじゃないかと怯えてるななより♪(笑)

なな♪ (プロフ) [2011年12月31日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななさん♪
9日以降で構いませんよ♪私にはわからないことだらけなので、またいろいろと教えてくださいね♪長期の休みなら可能性があるかも!お会いできるといいなあ♪♪
ななさんは楽しい冬休みになりそうですね♪家族の皆さんとステキな時間を過ごしてきてくださいねo(^-^)o
私は両方の実家が10分、30分の距離なので(笑)家でボヤッと過ごします♪
とりあえず明日(いやもう今日ですね)の紅白が楽しみですO(≧∇≦)oななさんは帰省でゆっくりできるパターン?できないパターン?←ちなみに私はあっという間に帰るパターン(笑)とりあえず嫁として頑張りましょうね(笑)
また来年、花沢智さんお待ちしております♪
こんな時間に失礼しましたm(__)m
こんな時間に2007のAAAのDVDをみているおバカな馨より♪

(プロフ) [2011年12月31日 3時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

響さん♪
まだ、ネット上にいた、ネット中毒者です♪
.
ありがとうございます。旅行、楽しんできます♪ ← まったく準備してないけど。(^-^ゞ
帰省と言っても、どっちの実家も車で気楽に行ける距離です。
旦那の実家は、お義母さんが私のペースに合わせてくれるので、お手伝いはしますが、それなりにゆっくりできます♪
私の実家は、母がハイペースで、のんびりな私にはとてもついていけず、結果、なにもせずにのんびりしてることが多いです。(笑)
今度こそ、また、来年♪
よいお年をお迎えくださ~い♪ (^-^)/~

なな♪ (プロフ) [2011年12月31日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななさん♪
こんにちは、マコトです(^O^)/
.
27日にゆいかサンのボードにご提案下さった件、つい先程拝見致しました。←遅くてすみませんm(__)m
(私もゆいかサン同様、接客業・サービス業な為、ここのトコロ立て込んでまして^^;)
.
素敵なご提案、ありがとうございます♪♪♪
.
今回の件ばかりではなく、せっかくこのように皆様と親しくさせて頂けたので、私的には大賛成ですO(≧∇≦)o
.
ひとまず、この事をお伝えしたくて…
バタバタして申し訳ありませんが、また後ほどお伺い致します。
.
年末の忙しさを、何故か『魔王』DVDで満たすマコトより(←私、疲れるとやたら魔王様が観たくなっちゃうんです。笑)

マコト (プロフ) [2011年12月30日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

マコトさん♪
今日からお休みですか?
お仕事、お疲れ様でした!! m(_ _)m
みなさんの反応がないので、このまま、お流れかな~なんて思っていたところでした。
後は、ゆいかさんがどう思ってるかですね?
マコトさんも接客業なら、逆に、平日お休み取りやすかったりするのかしら?
昼間は私とるなりあさんがお相手できても、夜、おひとりになってしまうのがとっても気になっていました。
マコトさんが同じ日程でお休み取れれば、安心です♪
.
魔王の智君、超絶かっこいいですよね。
当時、リアルタイムで見てたんですが、そんなに智君のことを知らないときで、観終わった後、HDDからあっさり削除しちゃいましたよ………。
とっておけばよかった。(T_T)
私もまた観たいです。 ツタ○に借りに行こう。
(その前に、HDDにたまった奴、見ないと。(^-^ゞ)
.
今年は、マコトさんにも出会えて嬉しかったです♪
いろいろとありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしま~す♪ m(_ _)m

なな♪ (プロフ) [2011年12月30日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コンバンハ
レス有り難う御座いました(^_^)v
皆さんどんな遊びしてるの?
ねぇねぇ、どんな遊びしてるの~(^w^)
是非ご一緒させて下さいな\(^ー^)/

るなりあ (プロフ) [2011年12月16日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うわぁ、るなりあさん、こんばんは!
こちらまで出張してもらって、すみません!
えーっと、ゆいかさんファンクラブ(親衛隊?)ができたばかりで
まだ何もしてませんが、中目黒で飲み会の話が出てます。
ただ、関西在住のゆいかさんがほんとに中目黒まで来られるのかどうか、
本気で来て下さるつもりだとしても、いつ来られるのか、
今のところ、さっぱりわかりませ~ん。(^-^;;
というわけで、ゆいかさんのボードで騒いでるだけですが、
良かったら、一緒に騒ぎましょ~♪ (^o^)/~

なな♪ (プロフ) [2011年12月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ~~~~~~~~~~~~~~(絶叫)!!!何で何で~?
ななさん、ゴメンナサイm(_ _)m
パソコンのネット環境が悪くて、最近いきなり繋がらなくなることが多いのです(泣)
で、昨日お返事書いたのに、接続できてなかったみたい(号泣)
畜生!新興住宅地!
なので、もっかい書きます
きゃ~♪中目でおデート~♪
是非是非参加希望です♪あっ、でもオイラ一番歳クってるから、多分ドン引きしますよ( ̄∀ ̄)ニヤリ
って書いたんで…
ヨロシくお願いしますm(_ _)m

るなりあ (プロフ) [2011年12月18日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

るなりあさーん♪
参加者、増えてうれしいで~す♪ (^o^)
え~? 文章からうける印象は、私と同じくらい(マコトさんと同世代♪)
かなと思ってましたけど、もっと上?!
ゆいかさんが最初に思ってたよりもお若いので(途中で、この人20代だって気が付きましたが。)、お会いしたら私もドン引きされちゃうかもー。(T_T)
まぁ、大丈夫、大丈夫♪ 話題が合えば、歳は関係ないってことで♪
と自分のためにも言っておきます。(笑)
では、ゆいかさんとこでも、遊んでください♪ m(_ _)m

なな♪ (プロフ) [2011年12月19日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななさん☆
先程はコメ欄での発言、ありがとうございました!
わしもとても気になったんですが、勇気がなく注意出来ませんでした。。しかも18禁のわしの所に来る事も問題ですし。。(もしや18歳かもですが)宿主としてわしが注意すべきでした、ななさんに嫌な役目を背負わせてしまいましたね、すみません。本当にありがとうございました!!
取り急ぎ、お礼を言わせて下さい!!
コメ欄やボードのお返事、またじっくり書かせて頂きますね♪♪

ゆいか (プロフ) [2011年12月3日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ゆいかさん♪
こちらまできて頂いてすみません。
でしゃばっちゃって、ごめんね。
コメ欄の雰囲気悪くなっちゃったらごめんなさいっ。_o_
ゆいかさんのコメが入るまでに注意したかったんだけど、どういえば反感を買わないかなって迷ってるうちにタッチの差で間に合わず………。
さらに悩んでしまった優柔不断な私………。(^-^;;
彼女の反応が怖いけど、私が言えば、最悪、私がコメ欄から去れば、ことが収まるかなと。
私はボードの方が向いてるみたいだし♪ コメ入れるのに文字数カウントツールを使ってるのは私くらいですよ。きっと。(笑)
後は、彼女が18歳であることを祈りましょう。(^-^)
では、またあちらで♪

なな♪ (プロフ) [2011年12月3日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななちゃん

ボードにお手紙ありがと

舞台は青山に行きます
まぐれ当たりをいたしまして…わりと前方の席のようで潤いティシュー持参で行かねば(笑)

当日券もなかなか難しいようだけどあたるといいね…金曜日のお昼からでも夕方になっちゃうよね…
うちも旦那がいるときを選んで申し込んだよ…
舞台って長いんだね~

ずん (プロフ) [2011年11月4日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ずんちゃん♪
こちらまで、来てもらっちゃってありがとう!
.
潤君の舞台は、前方の席で見られるのぉー!?
すごいすごい!!
ずんちゃんの想いが届いたのねー♪ (^-^)
潤君、客席まで降りてくるみたいだし、楽しみね~。
ずんちゃんの席が通路の近くだといいんだけど。
.
渋谷を16時までに出ればお迎え間に合うので、金曜日なら
自力で行けるんだけど、あいにく、18日も25日も
予定が入っちゃってて………。12/2ならいけるかな。
母が木曜日ならだいたい空いてるみたいなので、木曜日も狙います!
…でも前日に、電話してる暇があるのかどうかも怪しいよ………。(T_T)
.
ずんちゃんの感想を、楽しみにしてまーす♪

なな♪ (プロフ) [2011年11月5日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななちゃん
12月2日って千秋楽だよ~きつい気がする~
青山行けたらいいね…
子供がいるとなかなか上手く時間がね…
私も小学生になったからだいぶ楽になったんだよ…

ずん (プロフ) [2011年11月8日 13時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ずんちゃん!
あら、ほんとだ~。(^-^;;
抽選申し込んだときのメモ書きだけ見てたから、千秋楽って
気が付かなかったよ。(笑)
この日は夜の部もないのね。
それは、無理だ~。
でも、とりあえず、電話だけしてみるよ。
って、12/1は午前中、小学校、午後、幼稚園に行く予定………。(T_T)
あいまに、電話できるの!? ← そこから絶望的………。
.
改めて公演スケジュール見直してみたら、土日もいれれば、もうちょっといけそう。
競争率高いんだろうけど、平日昼間でも十分高そうなので、もう、平日も
土日も関係なくチャレンジします!
.
ずんちゃんちはお子さん何人?
みんな小学校に入ってくれれば大分楽だよね~。
というか、今は学校と幼稚園と両方の予定が入ってくるからきついのよね………。
あと、もうちょっと、頑張るよ。
では、またね! (^o^)/~

なな♪ (プロフ) [2011年11月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU