なな♪のボード

なな♪のプロフィール | 発言 (なな♪の最後の書き込み: 「小百合さん、こんにち...」 @なな♪のボード [2021年10月28日 18時] )

メッセージ一覧

ななさん、こんにちは。VIProom2の15乗で行けるみたいでした。数字入力ミスですみません😣💦⤵️
風のたくらみはどうしたら読めますか?
作者全表示にはなかったので。
良かったら、教えてくださいませ

小檜山小百合 (プロフ) [2021年10月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

小檜山小百合さん、こんにちは!
無事に読めたようで良かったです。
風のたくらみだけパスワードが違うので、メッセージでご案内しますね。
その前に風のたくらみはR18作品ですので念のため年齢確認をさせていただいてもかまいませんか?
プロフに年齢についての記述がなかったので…。(^▽^;)
18歳以上であれば、18歳以上ですと言っていただければOKです。
よろしくお願いします。<(_ _)>
なな♪

なな♪ (プロフ) [2021年10月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今プロフ入力しました。風のたくらみ
みたいです。作者全表示にはなかったので、案内していただく形ですか
よろしくお願いいたします🍀

小檜山小百合 (プロフ) [2021年10月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

プロフの記入ありがとうございます。(^-^)
メッセージでご案内しますね。
少々お待ちください。<(_ _)>

なな♪ (プロフ) [2021年10月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。何度もすみませんが。風のたくらみは作者全表示にはなくて
どのようにたどり着くかわからないのですが
慣れてなくて、すみません
教えていただきたいです(^.^)(-.-)(__)

小檜山小百合 (プロフ) [2021年10月15日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ひょっとしてフラグ作品、すべて作者全表示で見えてないですか?
設定の仕方をメッセージで送りますね。
少々お待ちください。

なな♪ (プロフ) [2021年10月15日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ななさん、ありがとーございます
うっかりミスでした。パスも暗記しました
何から何までありがとーございます🍀
18才以上にしたつもりが…でした
今日からまた楽しみが増えました。
新しいりきくんが登場する小説もさっそく見ました。更新楽しみにしてますね🎵

小檜山小百合 (プロフ) [2021年10月15日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

見えるようになって良かったです。(^-^)
新作の方もお付き合い頂きありがとうございます(≧▽≦)♡
これからもよろしくお願いしまーす♪*^-^*

なな♪ (プロフ) [2021年10月15日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ななさん、本当にありがとーです。
私は智担ですが、正直休止後すぐのときより
今が智不足で、このままフェードアウトしそうな智に不安だったり。嫌なら無理して帰って来なくていいんだよって 言ってあげたいけど、言えない気持ちだったり…
ななさんに愚痴ってしまってごめんなさい。
周りに嵐ファンがいないので、吐き出す所がなくて…ななさんが迷惑でなければ、聞いて欲しくて書いてしまって。すみません
こんな書き込みは迷惑になっていませんか?
風のたくらみは楽しませてもらいました(笑)
妄想とはいえ、照れてしまう描写多々ありました。
私の自己紹介を少ししますね。
小学五年生の娘と旦那の三人家族です。
智沼にはまってまだまだ浅い私ですが
短い間に深く深くはまってしまい
幸せのような…まぁそんな感じです。
またメッセージしてもいいですか?

小檜山小百合 (プロフ) [2021年10月16日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

小百合さん、こんばんは!
私のリアルな嵐友さん、智担さんばっかりなんですよ。(^-^)
私でよければ一人で抱え込まないで気軽になんでも話してくださいね。
潤担の私ですら潤不足でヨレヨレですから。(T^T)
智君のファンの方達の智君不足は、もう想像を絶するものかと…。(>_<。)
.
ここのサイトにはいろんな素敵な智君がいっぱい埋まってますから
是非ともいろいろ発掘して智君不足を少しでも補充して下さいね。
.
フラグ作品は・・・
フラグを立ててる以上、書かざるを得ない部分もありまして…。(;´▽`A``
楽しんでもらえたようで何よりです。*^-^*
.
5x20 Film、楽しみですね♡

なな♪ (プロフ) [2021年10月16日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます🍀
映画1126智41才の日に公開ですね🎵
転売で三倍位の金額でムビチケが売られていたり…懲りないですよね。
そういえば、友達申請ってしてもらえたりしますか?
あまり私よくわからないのですが
ななさんが良ければ友達になりたいです
( 〃▽〃)
私今の智より若智が堪らない程好きで…
そのくせに若智時代には嵐にはまってなく
そのもっと前の話しになりますが
ジュニア紹介の雑誌のページで
この子は自分の中ではないなっって思ったのが、今まさにはまっている大野智だったんですよ~ その時の智君の写真がその時の私には全く響かなかったのですよ。
私の好きな若智とも、だいぶ違う感じだったんですよねぇ(笑)あの頃の自分に数十年後
スッゴク後悔するよって言ったげたい(笑)
嵐でデビューするのに、大野智ってあって
あーあのこデビューできたんだーって
歌上手いとかダンス上手いとか知らなかったのでねぇ。
魔王堕ちもしなかったですし
ちゃんとリアルタイムに見てましたけど
やっと主演できたんだねー斗真君もいるけど
って思ったりしてました。今見返すと
なんで堕ちなかったか不思議で
まだまだ話し足りないので、また今度に
こんな私ですが、友達になってもらえますか

小檜山小百合 (プロフ) [2021年10月17日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU