なな♪のボード

なな♪のプロフィール | 発言 (なな♪の最後の書き込み: 「小百合さん、こんにち...」 @なな♪のボード [2021年10月28日 18時] )
なな♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
すいませんが風のたくらみのパスワード教えてもらえませんか?

マコちゃ君 (プロフ) [2015年7月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マコちゃ君さん、はじめまして!(^-^)
メッセ、ありがとうございます。
パスワードですが、R18作品になりますので、年齢を確認させて頂いても
かまいませんか?
プロフィールに、マコちゃ君さんが18歳以上であることが分かるように
しておいて頂けると、他の作者様にパスワードを聞いたときにも
手間が省けると思います。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします!m(_ _)m
なな♪

なな♪ (プロフ) [2015年7月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
教えてもらいありがとうございます¥( ˆ ˆ )/プロフィール設定しました。
色々すいませんm(_ _)m

マコちゃ君 (プロフ) [2015年7月20日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マコちゃ君さん、プロフィールの設定、ありがとうございます。m(_ _)m
.
ですが、10代の学生さんというだけでは、申し訳ないのですが
R18作品のパスワードをお教えすることはできません。
R18作品のパスワードを聞いてるんだから、18歳以上に決まってるだろうと
思われるかもしれませんが、こちらのサイトは小学生の子も利用しているサイトで
たびたび18歳未満の方のルール違反が見受けられます。
.
18歳以上の作者はR18作品を書く自由を持っていますが、
それと同時に18歳未満の方がその作品を閲覧しないように
最大限の努力をしなければなりません。
.
マコちゃ君さんが18歳以上であるならば、
明らかに18歳以上だと分かるようにプロフィールの変更をお願いします。
.
ご不快になられたら、ごめんなさい。
でも、たくさん作者様達が作られた作品を守るためにも、
ルールの厳守をお願いします。m(_ _)m
.
なな♪

なな♪ (プロフ) [2015年7月21日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、桜鶴と言います。
なな♪さんの「俺たちの未来予想図」大好きです。
18歳未満なので読めない回もありましたが、それでもとっても面白くて続きが気になって一気に読んでしまいました。
話が少し変わりますが、私も潤さん好きです。(一応年上なのでさんずけです。)よろしかったらお友達になってくださいませんか?迷惑だったらすみません。
それと、私も小説を書いているのでよかったら見てください。題名は「桜色の風~悲しみの向こうに~」です。宜しくお願いします。

桜鶴 (プロフ) [2015年5月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

桜鶴さん、初めまして!
メッセージ、ありがとうございます♪*^-^*
.
3年半くらいかけて書いた作品なので、一気に読むのも大変だったっと思いますが
最後まで読んで下さってありがとうございました。m(_ _)m
最後の最後がフラグ作品で申し訳ない!
でも、私のフラグ作品は世界が180度ひっくりかえりますので、
18歳になられてから、読んでくださいね。
桜鶴さんがしっかりとサイトのルールを守って下さっていて、とても嬉しいです。(^-^)
.
さてさて、潤担さんなんですねー!!o(^▽^)o
是非是非お友達になって下さい。(^∇^)
潤担って平均年齢高い(笑)って言われてるけど、10代の方にも
潤君(どう頑張っても年下なので潤君呼び(笑))のファンの方が
ちゃんといてくれて嬉しいです。(≧▽≦) ← 立ち位置どこ?!(^▽^;)
.
私、今、多忙を極めておりましてすぐには無理なんですが、
時間をみつけて桜鶴さんの作品も読ませて頂きますね。
今後もどうぞよろしくお願いします。(*^▽^*)
.
なな♪

なな♪ (プロフ) [2015年5月22日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Thank you for J's birth!!

12(とうふ) (プロフ) [2014年8月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おひさしブリーフ♥(一言目がそれか)
ななさん、Jハピバおめでとうございます(*´▽`*)ノ
……ってそんだけなんですけども、コメント欄に寄せちゃうと
返信する時に個人宛てのコメントって、困っちゃうのでコチラにお邪魔しました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
(ほんとは一番乗りしてみたかったんですけど!←勇気がなかった…)

Jがいてくれたから、やる気のなかった3人も嵐さんを続けてこれたのだと思います。
ありがとう、ななさんのJ♥
そんでもって可愛いカッポーをごちそうさまでした♥

12(とうふ) 拝

12(とうふ) (プロフ) [2014年8月30日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

12さ~~~ん♪o(≧▽≦)o
.
メッセージありがとうございます♡♡♡
短編集、読んで下さってありがとうございました。m(_ _)m
.
お久しぶりなんですが、相変わらず私は12さんのおっかけしてますので、
私的にはお久しぶりじゃないです。(*´艸`)
相変わらずのストーカーぶりを発揮して、さっそくデザインお借りしました!
# 報告いらない。(笑)
.
12さんのハピバ作品も読ませて頂きました♡
潤君の扱いが、ニノちゃん並にドSで、楽しませて頂きました♪ ← ドMなJ担(笑)
末ズの友情と潤君を暖かく見守る智君、潤君を笑顔にしてくれる相葉ちゃん、
直接は関われない翔くん、いろいろ、どツボな作品をありがとうございました!
.
今週のVSの末ズが、たまりませんでしたね♪
ニノちゃん、ナイスサポート!
ニノちゃん、どんどん、潤君をいじってやって。(*´艸`)
これからも手のかかる末っ子をどうぞよろしく!
.
なな♪

なな♪ (プロフ) [2014年8月30日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なな♪さんおひさしぶりです!
度々すいませんが、風のたくらみ(MO)のパスワードを教えてもらえませんか?

凪翔 (プロフ) [2014年6月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凪翔さん♪
メッセでパスワード送りましたので、ご確認ください!

なな♪ (プロフ) [2014年6月24日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
たびたびすいませんでした

凪翔 (プロフ) [2014年6月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なな♪さんこんにちは凪翔です。
俺たちの未来予想図 Part 16ってどこにあるんですか?
ずっと探しているんですけれどどこにもなくて、、、

凪翔 (プロフ) [2014年6月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凪翔さん♪
お久しぶりです!
現在連載中なのは、Part 16ではなくて、Finalです。
18歳以上の設定をしてあれば、どれでもいいので私の作品のところにいって
「この作者の作品を全表示」をすれば、リストの一番上に出てきます。(^-^)
よろしくお願いしまーす!(^-^)/~
なな♪

なな♪ (プロフ) [2014年6月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
すぐに読ませてもらいます!

凪翔 (プロフ) [2014年6月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なな♪さん、今日のワク学でも潤君の「智」呼びがあったみたいですね! 行けた人、良いな~ そうです!後ろに智君を隠そうとするし(笑)、後ろから智君が側で歩いてるかチラチラ振り返って確認しますもんね♪ 前はVSで自分の腕時計や指輪やベストを智君に預けてから戦ってたけど、あ、韓国公演ではタオルを預けてた( *´艸)もう、奥さんと旦那の風情ですね~

ajny3 (プロフ) [2014年6月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ajny3さん♪
さとらじ、月曜日に1週間分収録なのかもしれないですね。
ロンドン発羽田着のJAL便、早朝着なので、ロンドンから帰ってきて
そのまま収録だったかも?!
大変だぁ…。(^-^;;
潤君のラジオも復活してほしいけど、連ドラとか入っちゃうと
ほんと大変そう(睡眠時間30分の日もあったそうです。(>_<))なので、
スケジュール的に厳しいのかな…。
ニノも連ドラ中、楽屋でラジオの収録したとか?!
レギュラーを続けるのは、ほんとに大変ですよね…。
.
ワクワクのレポ、読んで頂いてありがとうございました。
ほんとに、土曜日の回は潤智担にはおいしい回でした。
DVD、出て欲しい!!
でも、28日の公演がDVDになったら、潤君ばっかり!って批判殺到かも…。(^-^;;
大阪の2回目の方で、DVD出してもらった方がいいような気がします。(苦笑)
.
ドームツアーも決まりましたね!\(^o^)/
今年も行きたいけど、どうなることやら。
純粋なアラシックの皆様が、みんな、コンサートに行けますように!
ではでは、また!(^-^)/~

なな♪ (プロフ) [2014年7月4日 10時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なな♪さん、ワクワクって初回しか公式映像化してないですね。それもコンの特典で(@_@)絶対DVDで売って欲しい!

ajny3 (プロフ) [2014年7月4日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ajny3さん♪
今年は、何度もカメラ入ってたので、是非DVD発売して欲しいです。
LoveコンのDVDも、もうすぐですね!
楽しみです。o(≧▽≦)o
.
その前に、明日のピカンチハーフのチケット争奪戦が!(>_<)
無事に取れますように!!
アラシックは忙しい…。(笑)
.
VSSPは潤智担には神回でしたね!
痴話喧嘩に、握手、ハグ、ハイタッチ、盛りだくさんでした♡ o(^▽^)o
うるさい外野は気にしないっと。(笑)
では、また!(^-^)/~

なな♪ (プロフ) [2014年7月12日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なな♪さん、生智の顔が黒くなってて、気になります( ̄ー ̄)
あ、潤君が智君は月曜日が休みだったと教えてくれましたね♪ と、言うことは日曜日にラジオ収録かなって思いましたが、日曜日はコンサやワクワク等のイベントしているから違う?とかモヤモヤ中です(笑)
今年の勉強と言う名の二人のプラベ旅行は、智君が大好きな南国ですねー 映画撮影がアップ次第、演出担当と振り付け担当として何度も南国を訪れるんでしょうね♪ 二人から今度もラブラブな暴露話を聞きたいですね(^o^)あ、そう言えば、パリってゲイに優しい街になっているんですってね! 男二人が手を繋いで歩いても当たり前みたいな~智と潤カップルが海外を拠点に生活するならニューヨークかパリになるのかな?ニューヨークで魚釣りスポットを見つけたんでしたよね♪

ajny3 (プロフ) [2014年7月12日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ajny3さん♪
智君、釣りに行く余裕ができたみたいで良かったですね。(^-^)
智君のラジオの収録はいつなんでしょうね?
潤君がラジオやってた頃は木曜日でしたけど。←なんの参考にもならない。(笑)
週によって収録日が違うのかもしれないですね。
.
下見でもなんでもいいから、今年も二人で旅行に行って欲しいなぁ。
隠しておこうと思ったけど、結局我慢できなくてしゃべっちゃう潤君と、
そんな潤君はお構いなしに暴露しちゃう智君。(*´艸`)
そんな二人が今年もみたいです。(〃∇〃)
.
パリには海がないから、やっぱり二人で暮らすならNYじゃないですか?(笑)
.
今週発売のテレビ誌は、ぴあもライフも潤智ですね♡
今日はぴあしか買えなかった(←テレビ誌を一度に一冊しか買えない小心者(^-^;)ので、明日はライフを手にいれに行かねば。(笑)
.
ピカンチハーフのチケットが手に入ってホッとした途端に、次はグッズ販売の整理券の抽選!
ほんと、アラシックは暇なしだわ…。(笑)
ではでは、また!(^-^)/~

なな♪ (プロフ) [2014年7月17日 0時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定ってどこにあるんですか

さとみ (プロフ) [2014年3月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さとみさん、初めまして。
メッセージありがとうございます。
アカウントの「設定」でしょうか?
携帯ユーザーさんでしたら、「マイページ」のところの[プロフ|マイボード]の下あたりに「設定」というのありませんか?
ちょっと探してみて下さい。(^-^)
なな♪

なな♪ (プロフ) [2014年3月21日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました
ありがとうございます

さとみ (プロフ) [2014年10月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。潤智好きのajny3といいます。なな♪さんの14.5の話がBLで、安心して読めます(^∇^)他のpartは潤智の絡みがない男女の話で、潤智カテゴリーで入ったもののBLじゃない!って淋しかったもので。。なな♪さんのBLでの潤智話を、これからも楽しみにしています。

ajny3 (プロフ) [2014年2月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ajny3さん
.
MOさん達は間接的にしか出てこないですが、楽しんでいただけてるようで良かったです。(^-^)
.
いやいや「真面目だから予測できる動きしかしない」と思ってるのは、リアル潤君だけでしょう。(笑)
潤君の天然ボケは予測不能で兄ズを惑わせてます。(笑)
翔くんやニノですら「???」で突っ込めないときありますからね。
で、本人はボケたことに気づいてないっていう…。(*´艸`)
見た目と中身のギャップが、潤担にはたまりませんっ!(≧▽≦)
.
週刊誌も生き残りが大変みたいですね。
下らない記事に惑わされるようなファンはいなくなって頂いた方がチケットが取りやすくなって助かります。(笑)
.
もうすぐ、Mステですね~。
楽しみ♪ 楽しみ♪o(^▽^)o
.
なな♪

なな♪ (プロフ) [2014年5月30日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Mステの二人の世界(笑)可愛かったです( *´艸)隣どおしだと何かが有る! 明日のしやがれでの夫婦も楽しみです\(^o^)/
でも、今日の死神、、ツンデレ監視官と心の純粋な死神に萌え~監視官を見詰める智の目が役とわかっていても熱い!パートナーだしね♪

ajny3 (プロフ) [2014年5月31日 1時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ajny3さん♪
Mステの二人、何を話してたんでしょうね? 気になる~! (*´艸`)
しやがれは期待値が高かっただけに、綾瀬さんの「激しく愛し合って!」がカットされてしまって、残念でした…。。゚(T^T)゚。
きっと、テレビで放送できないくらい 激しく愛し合いすぎたんでしょう。(笑)
.
今週は、潤智が恵比寿でお買いものデート♪
最近のしやがれは、次々と潤智をぶち込んでくれて嬉しい♪ o(^▽^)o
潤君と智君が仲悪いと信じてる一部のファンの方々がいるみたいですが、
この二人は、どうみたって、仲がいいを通り越して、ラブラブよね~♡ (*´艸`)
いい加減、現実見て欲しいです。(笑)
.
死神君と監視官は運命共同体らしいですからね!
この二人もラブに発展するのかしら??
たまにはヤキモチ焼く潤君も見てみたいですね。(笑)
死神君の衣装は、夏バージョンはないんでしょうか?
暑くて撮影大変そうだけど、体調を崩さないように祈るしかないですね。
ではでは、また~!(^-^)/~
.
なな♪

なな♪ (プロフ) [2014年6月3日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なな♪さん、今晩は(^-^)/ 暑いですね~ s末ズが甘えたがりの数年までは、TVが有ろうがもう二人共に智を取り合うようにもうベッタリやネトネトで、智を後ろから抱き込みお腹付近に手を置いて、耳穴にフ~がデフォルトでしたが、智曰く二人共に大人になっちゃったから、又はSKみたいに事務所注意を受けたからか、あんまり智にベタベタしなくなりましたね(;o;) でも、プラベはきっと熱いはず(笑)

ajny3 (プロフ) [2014年6月3日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ajny3さん
智君が絡むと、事務所のガードが固すぎますね。(T-T)
今日の潤智お買いものデートはどこまで放送してくれるんでしょうか?
手をつないで・・・なんていうのは無理でしょうが、甘々な二人が見たい!
ショーケースを覗き込む潤君の背後から、智君がピトってくっついてくるのくらい見れるかしら?
潤君、背後から近寄られるの苦手なのに、智君に背後からくっつかれても全然平気なのよね。(*´艸`)
プラベがにじみ出ちゃってますよね!
楽しみ~♪(≧▽≦)
なな♪

なな♪ (プロフ) [2014年6月7日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
なな♪さんの小説、楽しく読ませていただ居ています。
ず~~~と考えているのですが、パスワードがわかりません。
教えていただけませんか?

せぷてんばー (プロフ) [2014年2月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せぷてんばーさん♪
.
はじめまして!
メッセージありがとうございます。(^-^)
私の作品を楽しんでいただけて、とても嬉しいです。*^-^*
.
パスワードがかかってる作品なのですが、R18作品になりますので、
年齢確認させていただいてもいいですか?
プロフィールに18歳以上であることを明記していただけると、
他の方にパスワード等を問い合わせするときにもスムーズに話が進むと思います。
.
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします!(^-^)/~
.
なな♪

なな♪ (プロフ) [2014年2月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう ございます。
年齢を追加しましたので、宜しくお願い致します。

せぷてんばー (プロフ) [2014年2月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフィールの変更、ありがとうございました!m(_ _)m
パスワードはメッセージで送りますね。
少々、お待ちください!(^-^)/~
なな♪

なな♪ (プロフ) [2014年2月11日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU