なな♪のボード

なな♪のプロフィール | 発言 (なな♪の最後の書き込み: 「小百合さん、こんにち...」 @なな♪のボード [2021年10月28日 18時] )
なな♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いています。
風のたくらみのパスワード探して
みたのですが分からなくて...
もしよければ教えていただけませんか?

まーたん (プロフ) [2013年12月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すずさん♪
.
はじめまして!
いつもおつきあいくださって、ありがとうございます!(^-^)
パスワードはのちほど、メッセージでお送りしますね。
少々、お待ちください!(^o^)/~
.
なな♪

なな♪ (プロフ) [2013年12月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!ななさんの小説読ませていただいてます!
いきなりで申し訳ないんですがR18作品のパスワード教えていただけませんか…。頭悪いんで全然分からなくて…。
本当すいません・・・。

氷華 (プロフ) [2013年11月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

潤智・岡智さん♪
.
はじめまして!
拙い作品を読んでいただいて、ありがとうございます。m(_ _)m
パスワードをメッセージでお送りします。
ちょっとだけ、待ってて下さい。(^-^)
.
なな♪

なな♪ (プロフ) [2013年11月1日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
これから読みたいと思います!!
これからもよろしくお願いします!!!

氷華 (プロフ) [2013年11月1日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめて!!のんっていいます!!ななさんの小説はまりました!!私は嵐大好き13週年です!! 読めないところがあるんですが…どうしたら読めますか!?

のん (プロフ) [2013年7月9日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

のんさん♪ はじめまして!
.
メッセージありがとうございます。(^-^)
読めないところは、R18作品ですか?
パスワード付きの作品ですか?
.
R18作品全部でしたら、アカウントの「設定」の中にある、「コンテンツの設定」で18歳以上を選択すれば、「この作者の作品を全表示」でR18作品も含んだすべての作品が見れます。
その中に、「― なな♪の作品集 ―」というのがありまして、それが私のプレイリストです。
よかったら使ってやって下さい。m(_ _)m
.
パスワードがわからないのでしたら、またメッセージ下さい!
よろしくお願いします♪(^-^)
.
なな♪

なな♪ (プロフ) [2013年7月10日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして^^
年の割に機械に疎くPart5の行き方もわかりません><
良かったら教えていただけますか?

ミサ (プロフ) [2013年5月8日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません。19です^^

ミサ (プロフ) [2013年5月9日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミサさん、返信ありがとうございます!(^-^)
メッセージ送りますね♪
なな♪

なな♪ (プロフ) [2013年5月9日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミサさん♪
メッセージ送ろうとしたら、URLは送っちゃいけないそうです。(@_@)
サイト内のURLくらい、送れてもいいのにね…。(^-^;;
18歳以上の設定をすれば、こちらのサイトの検索で探せるので、
もう、こちらにURL書いちゃいます。
パスワードだけ、メッセージで送りますね。
.
念のため、ミサさんがURLを保存されたら削除しますので、
URLを含む私のメッセージを読んだら、ここに返信を入れてください!
よろしくお願いします!
なな♪

なな♪ (プロフ) [2013年5月9日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たどり着けました^^ありがとうございます。 ここも紹介されて入ったもののイマイチ分かりにくくて汗
楽しく読ませていただきます^^

ミサ (プロフ) [2013年5月10日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミサさん♪
返信ありがとうございます。
無事にたどりつけたようで良かったです。(^-^)
ひとつ前のメッセージを削除させてもらいました!
今後もよろしくお願いしま~す!(^-^)/~
なな♪

なな♪ (プロフ) [2013年5月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します♪

(プロフ) [2012年11月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ななさん♪
こちらでは、たいへんご無沙汰しております。
なかなかお邪魔できませんでしたが、お話はリアルタイムで追いかけてました!
まず、今更ですが、Part9、ものすごく楽しませていただきました♪
終わってしまうのが寂しくて「もうちょっとイチャイチャしててくれてもいいのにぃ( 〃▽〃)」と思ってました(笑)
私は、どうしても智さん目線で読んでしまうので「あんな写真を撮らせちゃねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ」って思ってましたが、確かにJにとっては災難でしたね(笑) お話を読むまで、全く気づきませんでした(笑)←J、ごめん!
そして、ラスト( 〃▽〃) やっぱり、そうこなくっちゃ♪と喜んだ私は、どうしようもないですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
また、ぜひこの二人のお話が見たい!…という、やっぱり地下が好きな馨です(笑)
そして、Part10。毎回楽しませていただいてます! あーばさん、なかなか気づきませんねえ(笑) でも、出逢いやその過程を考えると、無理もないですね。今回、あーばさんの気持ちが少し動いたかな? いつもCPでいうなら4組の中にいるんですもんね。寂しいですよね…。この後、どんな風に二人の心がかよいあっていくのか 、たのし楽しみにしてます♪

(プロフ) [2012年11月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして、クイズですが…。
私、全くわかりませんでした(T_T)
でも、気になったので、ななさんがヒントで出してくれた名字4つでググってみました。いやぁ、ネットって、すごいですね! ちゃんと検索できました♪
ただ、これで合ってるのかな?って悩んでたんですけど、今日のヒントで合ってると確信しました♪
…ということで、答えは、旧姓の月村さんでいいのかな? それとも木谷さんなのかな? う~ん、月村さんでいこう(笑) が、私の答えです♪ どうでしょうか?
偶然とはいえ、設定のはまりぐあいがすごいですね!
それと、今日ななさんの質問をもう一度確かめたくて、秘密のお部屋にお邪魔したんですけど…ななさ~ん、さりげなく追記してたんですね! いやん、知らなかった~! ぜひ更新であげてくださいっ! 気づかないところでしたよ(T_T)
…ということで、エンディングソング決定ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ これから、この歌を聴くとき、顔がニヤニヤしそうです♪
今日も、やっぱり腐ってる馨です♪

(プロフ) [2012年11月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑の↑のラスト、「たのし楽しみ」になってた(T_T)
「たのし」が余分でした(T_T) ごめんなさいm(__)m

(プロフ) [2012年11月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

馨さん♪
ひみあら見終わったら、返信しようと思ってたのに、寝落ちしちゃいました。(笑)
.
こちらではお久しぶりです!(^-^*))。。。
お仕事に、お子様のイベント事に、お疲れ様でした!
お忙しかったのに、リアルタイムで追いかけてもらってありがとうございます!m(_ _)m
Part 9、楽しんでもらえたようで良かった!*^-^*
最後、容量が足りなくて詰め込みでした。
私も もうちょっとイチャイチャさせたかったんだけど。(笑)
智君が最強ってことで、丸く収まったんじゃないかと。(*´艸`)フフフ
R18が検索できるようになったからか、読んでくれる人も増えたことだし、
また、そのうち書きます!
Part 9 で、VIPの方が、すごい増えましたよ。(^-^)
そのうち地下にひきこもっちゃうかも。(笑)
Part 2と5のときは、さみしかったからねー。
まぁ、あいかわらず、今でも皆様の作者放置プレーは健在ですけど。(笑)
(続く)

なな♪ (プロフ) [2012年11月23日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして、クイズの答えは月村さんで大正解です♪\(≧∇≦)/
わざわざ調べてくれて、ありがとう!
だれも、答えてくれないかと思いました。(^-^;;
新井素子さん、読んだことありませんでしたか。
私は、学生の頃、大好きでよく読んでいました。
社会人になってから、追いかけてなかったですが、今、調べたら、今でもポツポツ新作出てますね。
今度、探してみます♪(^-^)
.
地下倉庫(秘密の部屋)までお越しいただいたみたいで、ありがとう!
倉庫に入れるときに、地上じゃ書けない話をこっそり追記してたりします。
次回、ちゃんと地下倉庫用になんか書いた時にでも皆様に気づいてもらえれば…
くらいのノリで書いてます。(笑)
数行の追記のために、わざわざ地下に呼びつけるのも迷惑かなぁ…と思って。
じゃ、馨さんに個人的に更新通知します♪ (^-^*
.
non-noが今月モデルズなんですが、Jが相葉ちゃんに指輪贈ろうとしたって。(*´艸`)
断られちゃったそうですが。(J、残念!)
コンサートでもJが相葉ちゃん攻めてたみたいだし、モデルズさん達、どっちが攻めだか分からなくなって来ましたね。
ってことで、やっぱりあの曲はPart 9のエンディングソングがいいのかも。(笑)
.
地上でも微妙に腐ってるなな♪でした。(爆)

なな♪ (プロフ) [2012年11月23日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまってすいません(><)
読み方分かりました!!
実は私は17歳なんです(^o^;)
すいません…どうしても気になって。
18歳になったら読みます!!

にのゆい (プロフ) [2012年9月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは(^-^)/
さっきコメントしたyuaです!!
part9の見方を教えて下さい(><)

にのゆい (プロフ) [2012年9月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

改めまして、こんばんは(^-^)/
今、登録しました♪
Beginnerなので、よくわからないことばかりですが、よろしくお願いします☆

ひとみ (プロフ) [2012年9月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!(^-^)
.
わざわざ登録してくれてありがとう!
コメ欄は文字数が少なすぎて、私には窮屈です。(笑)
ここも文字数制限(何文字なのかよく分からない。(^-^ゞ)あるけど、
コメ欄よりは遥かに広いので、自由に使ってね!
潤担のボード仲間が増えてうれしいです♪
.
なな♪

なな♪ (プロフ) [2012年9月14日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うみんちゅ☆改め、ひとみ☆です!!
昨日、ペンネームで登録しましたが、なんか、いろいろな方が作った作品を読む際、名前を変換するのが面倒なため、名前をひらがなにして登録し直しました☆
なんか登録して早々、すみませんm(_ _)m

ひとみ (プロフ) [2012年9月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
お名前変えたんですね!
一瞬、誰だかわからなくてびっくりしましたけど、了解しました!
.
他の人とかぶらないように、ニックネームを考えるの難しいですよね。
でも名前っぽくないニックネームにしちゃうと、小説読むとき面倒だし。(^-^ゞ
ツクールさんが、同じニックネームを使ってる人がいるかどうか、
検索できるシステムでも作ってくれないかしら?
(こんなところで、リクエストを挙げる人。(笑))
.
では、また!(^-^)/~

なな♪ (プロフ) [2012年9月16日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
『宝物』完結おめでとうございます。
今回のJも甘いですね♪
こんなにもJに愛されてる主人公ちゃんが羨ましい(^^♪
とここでいきなりなんですがもしよかったらお友達になっていただけませんか?今まで潤くんが好きな人に出会ったことがないんです(ToT)

みいじゅ (プロフ) [2012年9月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みいじゅさん♪
.
そうですね。
みんなが1名義で応募したら、もっと当選確率上がりますよね。^-^
そうなったらいいですね。
.
ワクワクについては、いろいろとありすぎて、いろんな方が
書かれていることを読めば読むほど、なんであんな騒ぎになってしまったのか。
嵐さんに会えた興奮が冷めたら、ダメージしか残ってなかったです。
ワクワクについては、もう何も語りたくない。
.
コンサートは、みんなが楽しい思い出だけを持って帰れるといいですね。
.
期末頑張って下さい!
アラフェスの申し込みには間に合わなくても、ドームツアーの申し込みまでに
FCに入会できますように!
.
では~!(^-^)/~
.
なな♪

なな♪ (プロフ) [2013年7月3日 4時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なな♪さん
.
知らないとはいえ、騒いでしまい申し訳ありませんでした。
偉そうですが、今度、なな♪さんが嵐さんと会える時はもうそんな思いを
されることが無いよう同じファンとして祈っています。
.
でしゃばってしまいすみませんでした。
.
また潤くんトークができるのを楽しみにしています。
.
みいじゅ

みいじゅ (プロフ) [2013年7月6日 17時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みいじゅさん♪
.
お気づかい&ご心配ありがとうございました!
いろいろ毒を吐き出したら、すっきりしました。
今日のライブで嵐さんも補充できたし、
ほぼ完全復活しました。(^-^) ← 復活、はやっ!(笑)
.
アラフェスのリクエストは決まりましたか?
去年は、新幹線の中で行き当たりばったりでリクエスト出しちゃったので、
今年はじっくり考えてだそうと思います。(^-^)
.
それより、Enjoyのバックナンバーがまだ読み終わってなくて、
メモしておきたい潤君の言葉、たくさんあるのに、
そんな余裕もなく、ただひたすら読んでます。
月曜日までに間に合うのか?!
頑張りまーす。(^-^)
.
みいじゅさんは、テストは終わりましたか?
夏休み、楽しみですねー♪
では、また!(^-^)/~
.
なな♪

なな♪ (プロフ) [2013年7月6日 23時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なな♪さん
.
毎日暑いですね(´;ω;`)
私は暑がりなので毎日干からびそうになっています(笑)
.
カップリングとソロ曲は応募しましたよ!!
Enjoyのバックナンバーは保存しようと思っていましたが
すっかり忘れていて、メモをするのさえもわすれしまいました(´Д` )
.
テストが終わり、学校もないので、家でゴロゴロしながらテレビとパソコンの
前にかじりついてます( ´艸`)
.
ちなみにどんな曲をリクエストされました?
嫌じゃなければ教えてくださいm(_ _)m
私はイチオクノホシを一番に応募しました!(大好きなんです!この曲♪)
.
それではまた( ´ ▽ ` )ノ
.
みいじゅ

みいじゅ (プロフ) [2013年7月8日 22時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みいじゅさん♪
.
みいじゅさんのボードに引越していいですか?
なんか、自分のボードだと、「New」をクリックしても新しいメッセージに
飛んでくれなくて、ちょっと、面倒なの。(^-^;;
よろしくお願いしま~す!
.
なな♪

なな♪ (プロフ) [2013年7月10日 4時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します♪

(プロフ) [2012年8月25日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ななさん♪
きちゃった♪←バカ
…というか、お邪魔するのが遅くなってごめんなさいm(__)m
『宝物』完結おめでとうございます!&おつかれさまでした!
もうっ!もうっ!!Jがあま〜い♪♪
さっすがななさん♪J担ですよねえ♪
本当にJはあまいのが似合いますよねえ(うっとり)
この雰囲気はJにしかできないと勝手に思っております(笑)
あと、基礎体温を測るとき、自分の目で確認するところとか♪「らしいわあ!」と思わず呟きました(笑)
ななさんのJを読んでいると、本気で惚れそうになっちゃって…(笑)
これからもななさんのJにメロメロでいきたいと思います!←えっ?
妊娠については、本当にいろいろありますよね。結婚したからといって、誰もが子供を授かるというものではないですからね…。今回のお話を読んで、我が子と出逢えたことを改めて感謝しました。
ステキなお話、ありがとうございました!
そして、私的にはとっても楽しみなPart9♪♪
あの方がどう出るのか、今から楽しみすぎます♪
国立、残念でしたね(泣)今回はすごい倍率だというようなのも見たりしましたが…。生嵐さんは遠いですね(泣)
さて、いよいよ24時間TVですね♪木曜にWSで流れたJの指揮者姿にクラクラの馨です♪
木曜のWS、二人揃って出ちゃえばいいのに〜っと思ったり…いや、同じ日テレ内にいたんだろうから(←違うのかな?)…ムフフ♪となったり…、相変わらず腐ってる馨より♪

(プロフ) [2012年8月25日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

馨さん♪
.
ありがとうございまーす♪ (^-^)
今回は、Jが全力で甘くしてましたからね!
でも、全部策略だ!とバラしときながら、やっぱりその後も甘いJでした。(笑)
サトちゃんもリアルJに落ちかけてることだし、馨さんもJに惚れちゃって。(笑)
最近、J担が減ってるとの噂もあるけど、今の潤君は昔にはない魅力が満載だと思うのに、みんな、なんで分かんないの? と不思議でしょうがないです。
とりあえず、身近な方から巻き込みましょうか。(^-^)
.
国立は、新規参戦×2の連名で外れると思わなかったんですよね。
そこが敗因でした。
3人連名にすれば、一人当たったかな??
まぁ、今更、どうにもなりませんね。(^-^;;
.
さきほど、ようやく木曜日のWS見ました。
暗譜しちゃうストイックなJはやっぱり素敵♪
木曜日の楽屋、きっと二人一緒よね?
一日中、二人きりで一緒の部屋なんて♪ 想像はふくらみますよね~~♪ *^-^*
.
すっかり地上にも対応できるようになってしまったけど、やっぱり芯は腐ってるなな♪でした。(笑)

なな♪ (プロフ) [2012年8月25日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななさん♪
完結おめでとうございます!&おつかれさまでした!
別件でドツボとは、こちらのことかしら(笑)と思った馨です♪←違ったらごめんなさいm(__)m
ななさんのJは、やっぱりあま〜いですねO(≧∇≦)o
Part8に続いてのあまいJ、ななさんのJに再びメロメロです♪
なのに、読んでるときは主人公ちゃんの名前を『ななさん』にしちゃおうかしら♪って思ってたという…(笑)
それからクイズですが…
桜井愛理さんが、電王の愛理さんで…っていうところはすぐにわかったんですけど、ミカさんに繋がらなかった(泣)…ラキセの人妻の役名が美香さんだったなんて、すっかり忘れてました(笑)
電王、好きだったなあ…というどうでもいい感想(笑)
クイズがあった時、実は思い切ってコメ欄にお邪魔しちゃおうかしらって思ったんですけど…何だかピチピチのお嬢さん(←死語?)の香りが漂っていたので、即刻Uターンしました(笑)
いやあ、こわかったです!…というわけで、やっぱり私はこちらにお邪魔しました(笑)
そして、Part9!もう、楽しみでしかたないです♪久しぶりにあの方とですね♪うれしい〜♪♪
こちらも楽しみにしております!
やっぱり地下が好き(笑)な馨より♪

(プロフ) [2012年9月9日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

馨さん♪
ありがとうございます!
そうです、別件のドツボは、こちらのことです。(^-^)
お誕生日企画だから、ささっと終わらせようと思ったら、いつものペースの
倍以上のスピードになってしまい、睡眠不足と戦った10日間でした。(^-^ゞ
ゆいかさんちにもお邪魔できないし、愉快な仲間たちの集いの準備もできないし、
しんどかった。(T-T)
.
桜井愛理さん、馨さんなら分かると思ってました!!
電王、面白かったよねー。私も大好きでした。
良太郎より、ツンデレ侑斗君が好きだったー!
デンライナーにのって、駿太郎のところに乗り込んでくる侑斗君!
ちょっと、見てみたかったかも。(爆)
.
ピチピチの御嬢さん、私もびっくりしましたー。
ついに、小学生か!!と動揺して、ブラックジョークでけむに巻いてしまいました…。
うーん、地上の世界ってこわい。(^-^;
.
Part9、まだ一文字も書いてなーい。(^-^;;
最初からフラグつきなんで、好き勝手にしようと思ってまーす♪
Part6からしか読んでない方が、腰抜かすわ…。(笑)
ってことで、私も楽しみです。(^-^)
.
やっぱり地下の方が落ち着くなな♪でした。(^-^)/~

なな♪ (プロフ) [2012年9月10日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU