めめめのボード

めめめのプロフィール | 発言 (めめめの最後の書き込み: 「おはようございます!...」 @きょんふぁのボード [2017年12月4日 7時] )
めめめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。以前「計画は完璧のはずなのに!」をよんで、好きになって、また読みたくなったので、読もうとしたら、消えていました。
もし可能だったら、また書いてほしいです。お願いします!(TΛT)ちがう作者さんだったらすみません!(汗)

NA1067 (プロフ) [2022年4月10日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、よかったー!なんかお友達登録出来てるかどうか不安だったの!!
ありがとう!
やだもうマジうれしい〜(T^T)

夏夢 (プロフ) [2016年10月17日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ぴよです☆
コメ欄だと字数も限られているので、
宜しければ、こちらでお話しませんか?
女の子ふたりですか?私もですよ!
下の子はまだ赤ちゃんですが、上の子から
勝手にけいと担にされてます 笑
実際に誰を選ぶのか楽しみです。
たまに息抜きでお話しましょう( ´∀`)

ぴよ (プロフ) [2016年10月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヨウコさん!
突然、ゴメンなさい。A-yuy-Aです。
ヨウコさんなら、わかるかなぁっと思って
思い切ってきいてみました。
裕伊さんの作品が全部パス保護かかってて…。
頑張ってみましたがひらかす…
この世界英語1文字目→boys
この世界数字合計→9
だと思ったんですが、違うみたいなんです。
作者に問い合わせ出来ないので、
もしわかれば教えてもらえますか?
A-yuy-A

A-yuy-A (プロフ) [2016年5月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めめめ (プロフ) [2016年5月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU