めめめの発言リスト

今晩は!今日になってきょんふぁ様のたかいの新作を発見して小躍りしてましたが、作者名を変えていらっしゃるのは、何か理由がおありですか?コメント欄にきょんふぁ様と書き入れない方がよいですか?…毎度の大騒ぎをしそうな予感がするのですが…!大騒ぎの前に確認をと思い…

めめめ (プロフ) [2017年12月3日 22時] PCから返信 @きょんふぁのボード

こんばんは
裏パスワード、教えてください!
いつも極上のお作品ありがとうございます!

めめめ (プロフ) [2017年8月7日 22時] PCから返信 @あまなつのボード

こんばんはー!
スマホいきなり起動しなくなっちゃって、Twitterが移行作業できなくて、新垢になってしまいました…
えーと、Twitterでもっかいあーさまと繋がりたいのですが、どうすりゃよいのでしょ

めめめ (プロフ) [2017年7月9日 23時] PCから返信 @A-yuy-Aのボード

スミマセン友達申請してみました
Twitterでもお世話になっておりますヨウコです。
あの、大変お手数ですが、ラピのメル友がわかりません…パスワード教えていただけますか?
DVD見てくればよいのですが、夫がTVの前からどいてくれません…
夫が夜中に寝るまで待ちきれず、ちょっきんさまに甘えておりますー。
よろしくお願いいたします
ヨウコ

めめめ (プロフ) [2017年6月9日 22時] PCから返信

こんにちは。ひびた。さま大ファンのヨウコです。いつもギャーギャー騒いですみません。
大ファンの癖にパスワードを忘れてしまいました…。ラストに向けて全部読み返したいのですが、叶わず…。どうぞこのお馬鹿さんにもう一度パスワードを教えてくださいませ!

めめめ (プロフ) [2017年4月17日 17時] PCから返信 @ひびた。のボード

Twitterにてより突っ込んだ感想を述べさせていただけたら幸せ至極です。よろしくお願いいたします

めめめ (プロフ) [2017年2月18日 10時] PCから返信

ネコちゃんの公開おわっちゃいましたぁ
寂しゅうごさるよかむちゃーん!
どこかで限定公開とか、しませんかぁ?
大好きかむちゃんのお話、秘密の小箱にしまっておきたぁい…
あ、あほうな私のために書き直しなんかしてくださってありがとうございました!恐縮です…
私はまた、ん?ゆうととかもいっちゃうー?とかさらなる鬼 畜を考えてしまい。
おへんたいも極みでござるよ

めめめ (プロフ) [2016年10月17日 8時] PCから返信 @夏夢のボード

さて、そろそろ寝るかー、なんて思ってたら
きゃっ!ぴよ様からメッセが!
ありがとうございますぅ!
そですね、このままでは私のぴよ様愛がコメ欄をジャックしてしまう…!
うちも娘が二人です!
ドレス着せて参戦しました!アホ親です!
私も初参戦だったので色々あんばいが分からず…
でも、JUMPとっても素敵でした…
年末年始ドームの告知があった日で、うっかり行きたくて堪らなくなりましたが、母で嫁な私…無理かな…
夫も行ってくれればいいのに…
全力で拒否されました…

めめめ (プロフ) [2016年10月16日 3時] PCから返信 @ぴよのボード

今さらでスミマセン。大好きなお作品でしたのでとても残念です。色々ご事情がおありだったのだと思います。また復活されることがあったら、是非お作品拝見したいです。楽しい時間をありがとうございました。

めめめ (プロフ) [2016年9月26日 7時] PCから返信

こんばんは!あまなつさまの新作、是非ついていかねばと、いそぎメッセ入れに参りました!
こちら、アホなほど大人女子でございます。パスをお教えくださいませ!
ヨウコ

めめめ (プロフ) [2016年9月5日 1時] PCから返信 @あまなつのボード


(C) COMMU