きょんふぁのボード

きょんふぁのプロフィール | 発言 (きょんふぁの最後の書き込み: 「こんにちは。 遅くな...」 @きょんふぁのボード [2018年1月24日 10時] )

メッセージ一覧

今晩は!今日になってきょんふぁ様のたかいの新作を発見して小躍りしてましたが、作者名を変えていらっしゃるのは、何か理由がおありですか?コメント欄にきょんふぁ様と書き入れない方がよいですか?…毎度の大騒ぎをしそうな予感がするのですが…!大騒ぎの前に確認をと思い…

めめめ (プロフ) [2017年12月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます(*^^*)
発見していただいてありがとうございます!名前を変えてるのはパス付けたの似たような理由なんですけど、先々不適切な展開(笑)になりそうなので細々と営業しようかと思ってたからです。が、毎度私の書く話って展開がめちゃ遅くて、まだまだ全然ゆるい感じなので必要なかったなぁ、寂しいなぁって全体公開してる次第でございます。京華のきょんふぁの漢字表記なのでコメ欄に書かれても全然大丈夫です!すみません、変なことして(笑)

きょんふぁ (プロフ) [2017年12月4日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!早速の返信ありがとうございました!
なるほど、漢字表記なのですねー!
もー、たかいのと書かれてるけど、不幸の予感しかしない!!笑笑!
叫ぶ予感がする…!

めめめ (プロフ) [2017年12月4日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU