あおいそらのボード

あおいそらのプロフィール | 発言 (あおいそらの最後の書き込み: 「対応が遅れ誠に申し訳...」 @あおいそらのボード [2022年4月1日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
「雷轟震撼帝国クリューノス=アストラペ」にてご一緒させていただいている疫病です。この度はあおいそらさん宅のヨルディスさんとの関係のお誘いを頂いたため、こうしてボードにお伺い致しました。
拙宅のアダム・フルーレティとの関係ということですが、何かご希望の関係などはございますでしょうか……?

疫病 (プロフ) [2021年9月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます、気がつくのが遅れ申し訳ないです……!
──
ヨルは、「高位貴族」の「長女」であり高いカリスマ性を持つアダムさんを尊敬しつつ、いつか追い越してやろうと思う対象においているのではないかな、と思います。
一風変わった感性をお持ちとのことで、比較的硬い性格であるヨルはアダムさんに声をかける機会も多いような気がしております。
尊敬しているけれども、ちょっと変わり者の先輩、というのがヨルから見たアダムさんの印象ではないかと思います。
──
疫病様のご意見、アダムさんから見たヨルの印象も、ぜひぜひお教えくださいませ……!

あおいそら (プロフ) [2021年9月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU