あおいそらのボード

あおいそらのプロフィール | 発言 (あおいそらの最後の書き込み: 「対応が遅れ誠に申し訳...」 @あおいそらのボード [2022年4月1日 22時] )

メッセージ一覧

あやや (プロフ) [2022年2月20日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして、ボード失礼いたします。「バーベナの花が咲く頃に」にてご一緒させていただいております、あややと申します。
実は「バーベナの花が咲く頃に」のウルベルト君をお借りして3Dモデルを動かしたいな、と思ったので許可を頂きに参りました。許可の承諾は必要ないとCSには記載されておられましたが、念の為と思ってボードにお邪魔させていただいた次第です。完成後はTwitterに動画を載せたいと思っていますが、「うちの子に解釈違いがあったら怖い」「知らない人には見せたくない」など、許可できないなと思えば断っていただいても結構です。お時間のあります時にお返事いただければ幸いです。

あやや (プロフ) [2022年2月20日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

対応が遅れ誠に申し訳ございません……!わざわざご連絡くださってありがとうございます!
ぜひぜひウルベルトを使ってやってくださいませ。作者のあおいそらはもちろんのこと、ウルベルト本人もこのようにお声をかけてくださり喜ぶことと思います。Twitter掲載についても承りました。
あやや様が息を吹き込んでくださるウルベルトを拝見できるのを楽しみにしております。

あおいそら (プロフ) [2022年4月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU