あおいそらのボード

あおいそらのプロフィール | 発言 (あおいそらの最後の書き込み: 「対応が遅れ誠に申し訳...」 @あおいそらのボード [2022年4月1日 22時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します…!

クリュアペにてルシオ・ハーディランスで参加させていただいておりますyuukaです!

この度は関係のお誘いありがとうございます!

何か希望の関係等はございますでしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます……!
──
同い年ということで、良いお友達、といいますか、仲間のような存在になれたら…と思っております。
二人とも貴族の中では下層の出身ですし、そこから自分の頭脳ひとつでのし上がってきた者同士ですので、何となく通ずる部分があるのではないかな?と。
──
これはただの願望なのですが、軽口も叩けるような関係になれましたらヨルがルシオさんの身長をからかうところが見てみたいですね。また、持久力が劣っていらっしゃるとのことですので、ルシオさんを誘ってランニングしていてほしいなぁ、と思います。
──
乱文並びに長文、失礼いたしました。
yuuka様のご意見も、ぜひぜひお聞かせ願います……!

あおいそら (プロフ) [2021年9月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とても素敵だと思います…!

生徒会内でも同級生、並びに軽口を叩ける相手がいれば、とても執行部としての活動も楽しいものになると思われます…!ぜひどんどんからかってあげてください…!また、ランニング等もぜひ誘ってあげてください!

そうですね…一緒に甘い物を食べたり、生徒会執行部内での癒しキャラ(勝手な命名)的存在になれれば嬉しく思います…!2人で美味しそうにお菓子を食べてるシーンをよく目撃されているなど、周りからは兄妹のような感覚で見られていても可愛いかと…!(姉がヨルディスさんで弟がルシオ)

私の方も願望でした…!すいません!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヨルは普段真面目な分、親しい方といるときは饒舌ですので…ルシオさんに対しても矢継ぎ早に言葉をかけるかもしれないです!
割と積極的にからかいにいくかもですね…。ヨルがルシオさんを巻き込む、というような感じになるでしょうか。
──
執行部内では一番年下となりますし、癒しキャラとして可愛がられていてもいいですね…!
ヨルのCS、サンプルボイス内にある下から二番目が甘いものに関するものなのですが、この台詞はそのままルシオさんに言っていそうな気がします。
姉弟もいいですね!ヨルは今まで、誰かの元につくことがほとんどでしたから世話を焼く(?)立場になれて嬉しいのではないかと思います。
──
いえいえ…こちらこそ、願望を汲んでいただきありがとうございます!

あおいそら (プロフ) [2021年9月20日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!

こちらからは特に付け足し等はありませんが、何かあおいそら様はございますでしょうか?

一応この関係でCSに記載させていただきます…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月20日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方のみ、確認させていただきたいと思います…!
ヨルからは「ルシオ」と呼び捨てでよろしいでしょうか?また、「ヨルと呼んで」と言っておりますが、別の呼び方をしていただいても構いません!

あおいそら (プロフ) [2021年9月20日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ルシオで大丈夫です!

こちらからは「ヨル」たまに揶揄ったり、おねだり等をする時は「ヨルお姉ちゃん」のような感じで呼ばせていただきたくおもいます…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月20日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
揶揄うとき「姉ちゃん」呼びするのいいですね……!
こちらのCSにも記載させていただきます!
この度は、素敵な関係をありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします……!

あおいそら (プロフ) [2021年9月20日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca18/】記載いたしました…!確認をお願いいたします!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月20日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

気付くのが遅くなり申し訳ありません……!
確認いたしました、ありがとうございます!
ヨルのCSにも記載させていただきました、よろしければご確認をお願いします。なお、台詞はルシオさんのCSと対応するよう記入させていただいております。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/naisyonog/

あおいそら (プロフ) [2021年9月26日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵です…!

ありがとうございました!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月26日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU