あおいそらのボード

あおいそらのプロフィール | 発言 (あおいそらの最後の書き込み: 「対応が遅れ誠に申し訳...」 @あおいそらのボード [2022年4月1日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは。【Hospital The Mensis】にて、【カエデ・マレーシア】という名前でやらせていただいているカエルです。
【セシリオ・ジェレマイア】さんと【カエデ・マレーシア】の関係はどういう関係がいいですか?

アイカ(カエル) (プロフ) [2021年9月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、お越しいただきありがとうございます……!
早速ですが、ご提案させていただきますね。
──
セシリオは非常に関わりづらそうな性格をしているのですが、一人くらいは仲がよい、というか気を許せる方がいてもいいかな、と思っておりまして……比較的良好な関係を組みたいな、と考えています。
カエデさんもクールな性格をされているということで、出会った当初は凹凸の目立つコンビだったと思います。コンビ、と形容もできないくらいだったかもしれませんね。
少しずつ時間をかけて、打ち解けていく感じかな?と思います。ただ、セシリオの暴言を気にせず普通に話しかけると、口は悪くも周りとは少し違った対応になる気がしますので、カエデさんが積極的に話しかけてくださるようであれば簡単に打ち解け(?)られるかと思います。カエデさんはクールで無愛想とのことですので、この線は薄い気もしますが。セシリオも去るもの追わずな面がありますから、難航しそうですね……
──
また、カエデさんは左目が赤い色をしていらっしゃるということで、セシリオと同じような特徴を持ち、そしてそれを隠さず生活していらっしゃいますから親近感があるというか、警戒心が薄れているというか……そのような感情を持っていても良いかな、と。
もし仲良くなれましたら、カエデさんの方が少しばかり背が高いですのでそのことをいじられていても面白いかな、と思います。
──
長文並びに乱文失礼いたしました……!カエル様のご意見も、よろしければお教えください……!

あおいそら (プロフ) [2021年9月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど…!僕からすると、
あおいそら様の意見を少しお借りしますが、最初はそんなに仲良くはなく、後々、少しずつ仲良くなっていくという感じが良いかなと思います!貴重な意見をありがとうございます!!

アイカ(カエル) (プロフ) [2021年9月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、少しずつセシリオさんに愛想が出てくる(?)感じですかね…

アイカ(カエル) (プロフ) [2021年9月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
そうですね、初対面では絶対に仲良くなれないと思いますので、徐々に良い関係になってきている……くらいな気がします!
セシリオも、恐らく慣れてくれば態度も柔らかくなると思います……

あおいそら (プロフ) [2021年9月19日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。じゃあ、その意見を使ってセシリオさんとカエデの関係を書いてみますね!ご意見、ありがとうございました!

アイカ(カエル) (プロフ) [2021年9月19日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
記載しましたらお教えください……!

あおいそら (プロフ) [2021年9月19日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうだ。呼び方はどうしましょうか?

アイカ(カエル) (プロフ) [2021年9月19日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたね、どうしましょうか…。
セシリオからは「カエデ」と呼び捨てしてもよろしいでしょうか?他の医師の方々のことは基本「あなた」と呼びますので、特別感がでるかな、と。

あおいそら (プロフ) [2021年9月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、呼び捨てでもいいですよ!じゃあカエデからも呼び捨てで「セシリオ」でいいですかね?それなら呼び捨てで呼び合うってなんか親近感と特別感がありますし。

アイカ(カエル) (プロフ) [2021年9月19日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ、大丈夫です!特別感があっていいですね。
カエデさん、初対面から呼び捨てなさいますかね…?もしそのようですと、初めはセシリオの暴言が酷い…かもしれないです!

あおいそら (プロフ) [2021年9月20日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU