あおいそらのボード

あおいそらのプロフィール | 発言 (あおいそらの最後の書き込み: 「対応が遅れ誠に申し訳...」 @あおいそらのボード [2022年4月1日 22時] )

メッセージ一覧

改めまして、『IDOL in Grand Cross』にてグレッシー・エタンスランで参加させていただている甘夏蜜柑です。グレッシーと関係を組んでいただけると言う事で、どのような関係を組みたいか教えてくださると嬉しいです…!(もし無ければ一緒に考えていきたいと思っています)

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年9月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます!
早速ですが、ご提案させていただく案を記載いたします。追加・訂正・ご意見などございましたらお教え願います。
──
グレッシーさんは天然キャラとしてバラエティ番組にも数多く出演されているように思いまして、バラエティを苦手とするジョエルからすれば尊敬に値する方だと思います。グレッシーさんの出演する番組はなるべくチェックするし、本人にもバラエティでの「正解」を尋ねていそうです。ジョエルは根は真面目であり、正解を求めるところがありますので。グレッシーさんに聞いてもジョエルの理解できる答えは返ってこず、彼は天性の芸能人だな、と自己完結しそうですが。それに加えグレッシーさんはジョエルのひとつ歳下で、若いのにすごいなぁとさらに尊敬しそうです。
また、グレッシーさんはハーバリウムを作成しておられるとのことで、(草むらが好き=自然好きかなと思いまして)自然好きなジョエルがたまにプレゼント企画に応募していそうです。ここまで打って思ったのですが、ジョエルはグレッシーさんのファンのようですね…実際そうなのかもしれませんが。
プライベートでも遊ぶような関係になるには、ファン特有の熱意でジョエルがグイグイ押すか、なんらかでグレッシーさんがジョエルに興味を持つかのどちらかでしょうか。
もしプライベートで会っていただけるなら、ネットに弱く発信がほぼ無いジョエルとの写真をアカウントで投下してほしいなと。
──
いかがでしょうか?グレッシーさんは魅力的でとても好きなキャラクターですので、この他にも関係を掘り下げていけたらと思います。
長文並びに乱文、申し訳ありません。お返事お待ちしております。

あおいそら (プロフ) [2021年9月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU