あおいそらのボード

あおいそらのプロフィール | 発言 (あおいそらの最後の書き込み: 「対応が遅れ誠に申し訳...」 @あおいそらのボード [2022年4月1日 22時] )

メッセージ一覧

ボードお邪魔します!『IDOL in Grand Cross』ヴォイド・ルナスの関係結びで参りました!
早速、ご希望の関係などはありますでしょうか?あれば是非お聞かせ下さい!

IDee (プロフ) [2021年9月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます。
早速ですが、ご提案させていただく案を記載いたします。追加・訂正・ご意見などございましたらお教え願います。
ヴォイドさんは猫、ジョエルは犬(狼)ですので属性というか、性質が真反対だと思っております。その二人が関わることで、何かしら良い化学反応が起きるのではないかと考えました。ぼんやりとしていて申し訳ないです。具体的には、ジョエルはバラエティが苦手なのですが、(犬として)ちょっかいをかけたくなる猫であるヴォイドさんが共演者にいることでいつもより過ごしやすかったり…というように考えています。
ただ、ジョエルは場の空気に敏感な子ですのでヴォイドさんが嫌がるような語尾や猫としての習性(これは犬として無視できないときもあるかもしれません)をいじり続けることはしません。大丈夫だと判断したレベルのいたずらは続けるとは思いますが。ヴォイドさん、非常にドッキリのやりがいがあるようですので。お嫌でしたらお伝えください。
また、ジョエルは密かにダンスを好んでいるため、公言はしませんがヴォイドさんのダンスがとても好きだと思います。Siegerは現在誰が見ても強者ですので、ジョエルもヴォイドさんのダンスを見がてらライブを見に行っていそうです。
出会いは雑誌の写真撮影かと思います。ヴォイドさんはトークを回避したような活動をしていらっしゃるとのことですし、ジョエルもトークが苦手かつ活動はほぼ被写体になることですので。
いかがでしょうか?返信、お待ちしております。

あおいそら (プロフ) [2021年9月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

乱文並びに長文、大変申し訳ございません…

あおいそら (プロフ) [2021年9月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご提案ありがとうございます!
ヴォイドのCSを読み込んで下さった事が分かります。素敵な案だと思います!

良いですね、公私共に仲が良さそうなイメージです!悪戯しちゃって下さい笑
ヴォイドはバラエティでのいじりにも慣れっこなので、「あんにゃの全然気にしてにゃいにゃ」と裏で話していたら可愛いですね!

ダンスの案も素敵ですね!一緒にダンスを好む者として、ヴォイドも喜ぶと思います。
ヴォイドの個人的なダンス練習の時に、ダンスを嗜む場が少ないジョエルさんを呼んで、都合が良ければ一緒にダンスを楽しんでいたら、と思います……!

良いですね、ジョエルさんとヴォイドの活動範囲は似ていますから、モデルでの撮影で出会うのは素敵だと思います。
雑誌でツーショットも経験している、というのはどうでしょう?仲が深まりそうです!

IDee (プロフ) [2021年9月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事、ありがとうございます!
ヴォイドさんのCSは素敵だな…と思いつつ何度も読み返しましたので、そう言っていただけて嬉しいです。
──
がっつり仲が良さそうですよね…歳の近い気軽さも合わさって、ジョエルは割と遠慮なくぶつかっていそうです。
ただ、ヴォイドさんが嫌がっているか、これが正解なのか、やはり気にするところがありますのでたまにやりすぎた…としょんぼりしているかな?と思いました。ヴォイドさんはそれも知りつつ、何食わぬ顔でいたずらを受けていたら面白いですね。裏で話しているのも可愛いです!
──
ジョエルはユニット所属をしてからめったにダンスを踊らなくなりましたので、ヴォイドさんがもう一度ジョエルにダンスの楽しさを教えてくださる、というのも良いかなと考えてみました。
ヴォイドさんがお一人でダンス練習をする際、ジョエルもひっついて行くと思います!
──
獣耳がある同士、同じ撮影現場にいることも多そうですよね…!ツーショットも素敵です!ジョエルも大喜びしそうです。
──
なお、呼び方についてなのですが、ヴォイドさんはジョエルのことを何とお呼びになるでしょうか?

あおいそら (プロフ) [2021年9月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU