名も無き小市民のボード

名も無き小市民のプロフィール | 発言 (名も無き小市民の最後の書き込み: 「ヘボット好きな人」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2017年5月28日 21時] )
名も無き小市民のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

良かったですw
私の周りのイナズマに熱上げてた子もどんどんイナズマから離れていっちゃってて・・・
私は今後もずっとイナズマ話上げてくつもりなんですけどね
それを聴けて安心しましたw

野生のスタッフ (プロフ) [2016年2月18日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2016年にイナイレ新作出るといいですねぇ…
続編でも完全新作でも何でもいいから出してほしいですね

名も無き小市民 (プロフ) [2016年2月18日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分はあと10年くらいなら余裕で待てますねw(それまで生きてるかどうかは置いといて)
私ギャラクシーっ子関連のお話上げてるんですけど真名部のなんかは特に
結構長編になりそうなんでギャラクシーが最新作の期間が長いと
それだけ集中して書けるかなーと前向きに捉えてますw
無印・GO共にやりたい話多すぎて手付かずになってる話も結構多いんですよ~
やっぱり投稿したものの続きを作る方に多く時間かけてるので;

小市民さんてイナズマのゲームやってますー?

野生のスタッフ (プロフ) [2016年2月19日 4時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イナイレのゲームは今でもやってますよー!
特にギャラクシーはやり込み要素が多くて飽きませんね

名も無き小市民 (プロフ) [2016年2月19日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね~
育てたいキャラいっぱいいれば居るほど技用意したりスキル用意したり
技レベル上げたりとやる事いっぱいですからね
自分は占ツク作品優先しまくってるんでまだまだやりたりないくらいですw

いやー、今でもイナズマ好きっていうの伝わってきて嬉しかったっす!
イナズマ作品途中まで書いてた人でももうイナズマはいいやって人も
結構居るみたいなので

また来るかもしんないです!
それじゃあまたそのうち

ばいに~!

野生のスタッフ (プロフ) [2016年2月24日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Ⅲきゅん
γヽ⌒ へ
{ /ノしノ}i _)
jcj *゚ー゚)し

名も無き小市民 (プロフ) [2015年9月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

無視をなさっているようなのでもう一度言わせて頂きます。
Twitter垢とピクシブ垢の掲載は占ツクルールの違反対象です。掲載IDの部分だけ削除して下さい。
(占ツクの方の作者ページに記載されていますよ)

霜崎@ (プロフ) [2015年9月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レスが遅れてすみません!
直しました!

名も無き小市民 (プロフ) [2015年9月27日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ。こちらこそ急かすような発言、申し訳ありませんでした。訂正して頂きありがとうございます。

霜崎@ (プロフ) [2015年9月27日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

AA崩れてないかな?
ー=¬ハハ<,_
≦イ レイN\lk
≦| |メ・ω・ )l|

名も無き小市民 (プロフ) [2015年9月27日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

滅茶苦茶になったw

名も無き小市民 (プロフ) [2015年9月27日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こみゅ~でAAって使えるの?
γヽ⌒ へ
__{ /ノしノ}i _)__
/ jcj* ゚ ー゚ )し/\
/| ̄ ̄ ̄∪∪ ̄|\/
| すりぃ |/

名も無き小市民 (プロフ) [2015年9月27日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません。
Twitter垢とピクシブ垢の掲載は占ツクルールの違反対象です。掲載IDの部分だけ削除して頂けませんか?
占ツク民のマナー向上の為、ご協力お願い致しますm(__)m

霜崎@ (プロフ) [2015年9月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヨハン可愛い~

名も無き小市民 (プロフ) [2015年7月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

先日は唐突のフレンド申請に許可いただきありがとうございました!
私、実は名も無き小市民さんと前々から話してみたいと思ってまして。
名も無き小市民さんの作品が占ツクでランキングに載るのを見るたび、「お、やったぜ」みたいな感じで毎回楽しんで見てました。
スミマセン、硬いですね。 これからよろしくお願いします!

かから (プロフ) [2015年6月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

劇場特番のやつの書き下ろしモクバ可愛かったなぁ…

名も無き小市民 (プロフ) [2016年5月7日 18時] 182番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

劇場特番のやつの書き下ろしモクバ可愛かったなぁ…

名も無き小市民 (プロフ) [2016年5月7日 18時] 183番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信に間開いちゃうのやだなー。部活入ったら大変なことになった。
書き下ろしモクバ、良家のお坊ちゃん感あってなかなか好きだよー!
エクシーズ編、やっと最新話まで見たけどさぁ、シンクロ編がオール5Dsキャラ(ARC5のキャラを除く)だったから、エドとか出てきて回収しに来た感が否めねぇー! 世代は嬉しいプレゼントなんでしょうけど!
遊勝さん息子すっぽかしてなにやってたんやー・・・ やっぱりデニスはエンタメデュエル推しでいいんじゃねって思えた
ダーク・レクイエム・エクシーズ・ドラゴンの口上も攻撃もかっこいいいいいいいい!!! ステンドグラスみたいな翼が中二かっこいいいいいい!
濃いわぁ。今後の動きに期待。マジ。

かから (プロフ) [2016年5月16日 17時] 184番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はエクシーズ次元編に入って瑠璃の出番が増えたことがかなり嬉しい
瑠璃はおしとやかっぽいけどやっぱりストロングなのかな?

名も無き小市民 (プロフ) [2016年5月16日 20時] 185番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか同じ顔のはずなのに髪型のせいか、すこし年齢違うように見えるね
例に漏れずストロングだと思うよw デュエルじゃなくてデュエル(乱闘)ならまだ逃げ切れてたかも・・・!

かから (プロフ) [2016年5月20日 14時] 186番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU