名も無き小市民のボード

名も無き小市民のプロフィール | 発言 (名も無き小市民の最後の書き込み: 「ヘボット好きな人」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2017年5月28日 21時] )

メッセージ一覧

先日は唐突のフレンド申請に許可いただきありがとうございました!
私、実は名も無き小市民さんと前々から話してみたいと思ってまして。
名も無き小市民さんの作品が占ツクでランキングに載るのを見るたび、「お、やったぜ」みたいな感じで毎回楽しんで見てました。
スミマセン、硬いですね。 これからよろしくお願いします!

かから (プロフ) [2015年6月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私の作品を見てくれてありがとうございます!
ではこれから仲良くしましょう^^
あ、タメでいいですよ!

名も無き小市民 (プロフ) [2015年6月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、よかった、タメでいいんだ。
いやホント、実は私、名も無き小市民さんがここに作品を投稿して初めて人気出てきた辺りから知ってるんです(笑)
あ、ストーカーみたいな発言してますけど、そんなんじゃないです。
PS 最近は遊戯王ARC-5の黒咲さんが好きです

かから (プロフ) [2015年6月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もタメで話しますね
そんな昔からファンなんて…!嬉しい!
遊戯王面白いよね!

名も無き小市民 (プロフ) [2015年6月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遊戯王はいつから好き?
私は、小3ぐらいのときに児童会館に遊戯王(初代)があって、そこから知って、ZEXALを最初のほう見てて、いつの間にか見るのをやめてた。
昨三月にテレビつけたら紫雲院ちゃんのゲスシーンで気になって、調べてたらいつの間にか、ハマったという感じ。
考えてみろよ、朝起きて久しぶりに朝アニメ、見るかーとか思ってテレビつけたら画面いっぱいの顔芸だぜ? 気にならないわけないだろw

かから (プロフ) [2015年7月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ここ3か月ぐらいで好きになったw
小6の頃に弟がZEXAL見てて、その時はそんなに興味無かったんだけどなぜか最近興味が出てきてARC-V見たらハマったw

名も無き小市民 (プロフ) [2015年7月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マジか、経歴が凄いにてるw
たぶん、ランサーズ結成! 見たいなところ辺りからかな? もうちょい前か。
最近、ランサーズの服があんなに季節感がないのか気になって気になって。

かから (プロフ) [2015年7月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

シンクロ次元に行ったあたりからだった気がする
確かに言われてみると季節感が…

名も無き小市民 (プロフ) [2015年7月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

バナナ・・・じゃなかった。融合・・・じゃなかった。ユーゴかわいい。表情豊かでユウヤシリーズの中で結構好きだ
昨日カラオケ行った。三人で七時間。ボカロ・アニソン縛り。
嬉々として遊戯王の映像つき曲を探したらなかったOTZ
まぁ、一緒に行った人たちが皆イナズマ好きだったんでメドレー歌えたから良いんだけどね!

かから (プロフ) [2015年7月5日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私もユーゴが一番好きw
最近はⅣも気になる
カラオケいいな~私は一緒に行く相手が(((

名も無き小市民 (プロフ) [2015年7月5日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

Ⅳ、私もZEXALでは一番好き。
名も無き小市民さんボカロは聞く? めちゃくちゃ遊戯王が好きなボカロP見つけたんだけど・・・

かから (プロフ) [2015年7月5日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU