名も無き小市民のボード

名も無き小市民のプロフィール | 発言 (名も無き小市民の最後の書き込み: 「ヘボット好きな人」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2017年5月28日 21時] )

メッセージ一覧

うっす

野生のスタッフ (プロフ) [2016年2月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(挨拶のつもり)

野生のスタッフ (プロフ) [2016年2月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!
まさか野生のスタッフさんから話しかけてもらえるとは…感激です!

名も無き小市民 (プロフ) [2016年2月17日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

最近割と小市民さんと仲良くしたくて
これは小市民さんの作品見てコメントでもするかぁ!?
と思って結構濃いコメントしてるつもりなんですけど
私のコメントが沼すぎるせいか一向に返事返ってこないっぽくてしょぼくれてたんですよw

そんでボードに漂流しましたw

まぁ仲良くしたいって言っても馴れ合う仲というよりは
56し合える仲みたいなのを希望してるんですけどw
好敵手ってやつですかねぇ
ほんでこうして自分から絡みに来てしまいましたよw

野生のスタッフ (プロフ) [2016年2月17日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ボードに来てくれてありがとうございます!
コメント欄では野生のスタッフさんにだけ返信するのはちょっとアレなんで、返信しませんでしたが、ここでは是非いっぱい絡みましょう!

名も無き小市民 (プロフ) [2016年2月17日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おー!やったぜー!
好きに絡んで好きに去りますw

小市民さんはイナズマイレブンシリーズ今も好きでいるんです?

野生のスタッフ (プロフ) [2016年2月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今でも好きですよー!
今でもレベルファイブの最新情報があるとイナイレに期待しちゃいますw

名も無き小市民 (プロフ) [2016年2月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良かったですw
私の周りのイナズマに熱上げてた子もどんどんイナズマから離れていっちゃってて・・・
私は今後もずっとイナズマ話上げてくつもりなんですけどね
それを聴けて安心しましたw

野生のスタッフ (プロフ) [2016年2月18日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

2016年にイナイレ新作出るといいですねぇ…
続編でも完全新作でも何でもいいから出してほしいですね

名も無き小市民 (プロフ) [2016年2月18日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

自分はあと10年くらいなら余裕で待てますねw(それまで生きてるかどうかは置いといて)
私ギャラクシーっ子関連のお話上げてるんですけど真名部のなんかは特に
結構長編になりそうなんでギャラクシーが最新作の期間が長いと
それだけ集中して書けるかなーと前向きに捉えてますw
無印・GO共にやりたい話多すぎて手付かずになってる話も結構多いんですよ~
やっぱり投稿したものの続きを作る方に多く時間かけてるので;

小市民さんてイナズマのゲームやってますー?

野生のスタッフ (プロフ) [2016年2月19日 4時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

イナイレのゲームは今でもやってますよー!
特にギャラクシーはやり込み要素が多くて飽きませんね

名も無き小市民 (プロフ) [2016年2月19日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU