冬百合のボード

冬百合のプロフィール | 発言 (冬百合の最後の書き込み: 「うん!ありがとー!多...」 @夕闇 優也のボード [2017年7月11日 12時] )

メッセージ一覧

来たぜ!(`・ω・´)キリッ←←

そうなのーwいいねー!w
あ、そういうのわかるーwいや!?みんな一緒だよ!?って思う( ˙-˙ )←←
気のせいじゃないっすよね( ˙-˙ )←←

海羅 (プロフ) [2017年2月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

また来てくれてありがとう!\\¥٩(๑`^´๑)۶////←
いやw結構数が合わなかったりして大変だよw
そうそう!誰が良いって言われてもみんな同じに見えるよ!?そもそも格好良いのかも分からないよ!?って思う( ˙-˙ )←←←
いや、気のせいっすよ( ˙-˙ )←←

冬百合 (プロフ) [2017年2月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえー?w←
まじかーw
それなーw←←
いやいやバリバリ言っちゃってますよ( ˙-˙ )←

海羅 (プロフ) [2017年2月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そ、そんなことないよー?w←
うんwまた作り直しだからねw
本当wアイドル好きの気持ちは一生分かる気がしないw←←←
え?何のことかしらぁ?うふふ(๑・̑◡・̑๑)…( ˙-˙ )←←←←←

冬百合 (プロフ) [2017年2月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それなー←←
禁止用語っすよあれ。ピー音ついてましたかね?( ˙-˙ )←←←←

海羅 (プロフ) [2017年3月1日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお!仲間だぁ!みんなカッコいいかどうかは分かるんだよね( ˙-˙ )←←←
じゃあ、もう一回言ってみる?
【自主規制(ピー)】!!!←←←←←

冬百合 (プロフ) [2017年3月1日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ←←←←
はい!!アウトー!!( ^ω^ )←←

海羅 (プロフ) [2017年3月1日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(=´∀`)人(´∀`=)イエエエエエエエイ!!!←←←←←
そんのことないよ!【自主規制】とか言ってないから!【自主規制】とか言ってないんだからね!!!←←←←←

冬百合 (プロフ) [2017年3月1日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

イエエエエエエエイってのを見たらサンシャイン池崎思い出した←←←←←
いや!?現在進行形で言ってますよ!?←←

海羅 (プロフ) [2017年3月1日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そういえば今クラスで後ろの席の奴が、小学校生活6年間の中で六年生の最後の漢字のまとめのテスト(いわゆる漢字テスト)で初めて追試を免れて、「久しぶりにサンシャイン池崎になったわwwwイエエエエエエエイ!!!」ってポーズ付きでめっちゃ盛り上がってたw←←←←←←
え?言ってないよ?( ˙-˙ )←←←

冬百合 (プロフ) [2017年3月1日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwwwwwwww←←←
言ってましたよ!?( ˙-˙ )←←←

海羅 (プロフ) [2017年3月1日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU