海羅のボード

海羅のプロフィール | 発言 (海羅の最後の書き込み: 「え……不思議…………...」 @海羅のボード [2020年10月17日 13時] )
海羅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先生が手伝いに呼べる1番便利な人たちの集まりだから()
着ても寒い場合は、、、、???
ストーブ何処にもない、、、扇風機の方がある

しおん (プロフ) [2020年10月10日 14時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え……不思議……………
そ、それは考えたことがない……大したことないから………
えっ、ストーブないの!?!!!!??
扇風機はなかったな………

海羅 (プロフ) [2020年10月17日 13時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ便利人ですね()
めっちゃ寒いときあるやん、、、、、
ない、、、学校もエアコンと扇風機しか置いてないし

しおん (プロフ) [2020年10月21日 9時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

海羅へ
あけましておめでとう!!
海羅とは2020年にもう一度話せてめっちゃ嬉しかった!!ありがとう!!最近は話せてないからまた話そうね!!!!
海羅とは何を話したっけなあ。私あの頃不登校だった気もするなあ。海羅はもう社会人だもんね。なんか寂しいなあ。でも海羅はずっと頼れるお姉さんって感じで私とここまで話してくれて感謝してます。そろそろ出会って3年経ちます(あと最低で3ヶ月はある)(言うのが早い)大人になっても時々は話せる関係だと嬉しいと思ってます。
私も今年は受験生です。時が経つのが早くてビックリです。でも頑張らないとね笑笑
最後に。今年もよろしくお願いします!

しおん (プロフ) [2021年1月1日 0時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりすぎて。仕事頑張ってね。

しおん (プロフ) [2022年8月17日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また、話したいな
覚えてる?

おわり (プロフ) [2019年3月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねー!
するか!!!!←
ほんとその状態だァ……まぁその分明日のお仕事が憂鬱なんだけどね…………………

海羅 (プロフ) [2020年5月25日 14時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

下克上するためにまず何をしよっかな←
あ、明日仕事か!!私も明日は学校

しおん (プロフ) [2020年5月25日 15時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね、通知メールに来るようになってるから新しくスレ作っていい?

しおん (プロフ) [2020年5月25日 15時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ頭良くならなきゃならんのかな←
お仕事してきた……疲れる……

海羅 (プロフ) [2020年5月26日 20時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよぉ!

海羅 (プロフ) [2020年5月26日 20時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロアカの試写会行ったけど面白かった。
最高にかっこよかった。
でも悲しかった。寂しくなった。だけど嬉しかった。
でもやっぱり寂しい。大きくなりすぎた場所には居ずらい。居られない。

海羅 (プロフ) [2018年7月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

忙しいいいい……………働きたくないよおおおお…………学生でいたいよおおおお………………………………

海羅 (プロフ) [2019年7月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請をしたRiriといいます。
お話していただけたら嬉しいです。

(プロフ) [2018年5月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねー!w
おお、いいねいいね!
うーん?廃部にはまだならないねぇw
でも本当に誰もいなくなったらなくなると思うよw
リリは何か部活とかやってるのー?

海羅 (プロフ) [2018年5月6日 22時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

部活じゃなくて少年団に入ってた!
吹奏楽!やめたけど。

(プロフ) [2018年5月6日 22時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!吹奏楽!カッコイイね!!
楽器っていいよねぇ!何の楽器をやってたのー?

海羅 (プロフ) [2018年5月6日 22時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フルートだよ~!

(プロフ) [2018年5月6日 22時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー!めっちゃくちゃ素敵だね!!
いいねいいね!!吹奏楽っていいよねぇ!綺麗な音だし!私も中学のときは吹奏楽に入ろうかなって思ってた時期があったなw

海羅 (プロフ) [2018年5月6日 22時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遠くなったからここから新しく日記を書くぞー。
またサボると思うけど( ˙-˙ )
とりあえず……進級課題やんなきゃ☆←

海羅 (プロフ) [2018年3月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、サボったねぇ。
今は文芸セミナーのための小説を書いてるけどいい感じの続きが出てこないよー

海羅 (プロフ) [2018年5月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

川の氾濫だー

海羅 (プロフ) [2018年5月19日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さきほどコメント
いただいたちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッです((
いやぁぁもう十代さん好きな人に出会えて超嬉しいです!!!!
初代遊戯王であるDM好きな人は結構いるんですけど次のGX好きになかなか出会えなくてほんと寂しかったんです…
十代さんの闇落ちもうかっこよすぎて…。
覇王万歳です( ゚∀゚)・;’.、
ヘルヨハンも好きですあの服超かっこいい…
万丈目サンダーもいいキャラしてますよね!!!!
おじゃまトリオいいキャラしてます笑
明日香さんは美人でカッコイイし
吹雪さんキャラ濃すぎだし
三沢っち存在薄すぎだし
その他諸々言いたいこと多すぎてもう……( ´-` )

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2017年2月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!!GXの話は誰ともしたことないです(´・ω・`)
ほんとですよね!!覇王様イケメンですよねー!(*´∇`*)
通常の十代もかっこいいですけど!!
わかります!!ヘルヨハンもいいですよねー!!!!
万丈目サンダーの明日香さん好きは見てて面白いですwゲーム版も万丈目サンダーは明日香さん大好きでw
おじゃま!!いいですよねw万丈目サンダーとの掛け合いがw
明日香さんほんと美人ですよね!!可愛い…!!
吹雪さんはいろいろおかしいですもんねw
三沢w三沢はたしかに薄いですねw
私ももっと語りたいですw

海羅 (プロフ) [2017年2月10日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アァァ嬉しい!!!!初めて語れる方に出会えた喜び!!!占ツクに感謝です(((
ちなみに海羅さんは遊戯王どこまで見てました??私は初代とGXまでしか見てないのですが…大学生になれたら5D's以降も見てみたいなぁなんて思ってます←
十代さんかっこいいキャラもいけるし
人懐っこいかわいいキャラもいけるじゃないですか!??ギャップ萌え…(^q^)
覇王堕ちする回の十代さんの病み具合最高ッ!!!!
ゲーム版!??それはそれは気になります(((
本編でちょっとくらい明日香さんサンダーにデレてくれてもよかったのですが…残念ッッ!!!!
それでもめげないサンダー安定のキャラd('∀'*)
カイザーVSヘルヨハンの回めっちゃ好きです!!!!
でも一番好きなのは…クロノス教諭と十代さんの卒業デュエルですかね…。。
あれはもうホント神回ですよ…。。
クロノス教諭みたいな人間に出会いたいなぁ(((

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2017年2月10日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もです!!
とりあえず初代とDMとGXですねー!見れてないけどちょくちょく漫画見てるのはアークファイブですね!あ、一応GXの漫画も持ってますよー!
ですよね!!!あれで異性に消極的って可愛いです((
覇王様かっこいいですけどあんなにキラキラしてる子がだんだんあんなになってしまうのは少し心が痛みました……(´;ω;`)←←
そうです!!ゲーム版!w
残念ですよね!!wゲーム版も多分空回りしかしてなさそうですけど←←←
いいですよねw
あ!!!いいですよね!!!!
あー!!泣きました!!!ドロップアウトボーイイイイイ!!!ってなりました←←←
ですよね!最初のデュエルもありましたし…(´;ω;`)

海羅 (プロフ) [2017年2月10日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおぉ!!!!GXの漫画まで持ってるんですか
すごい!!!!そうそうARC-Vの漫画版のことたまに耳にするんですけど漫画版って面白いですか!??
あぁ…あれは当時たしか小学3年生…?くらいの時に見たんですけど……衝撃でしたね…( ´-` )
ヤンデレなんて言葉のヤの字も知らなかったので…。
今思えばやや教育によろしくない気がしなくもないですよねぇ((
まぁそんな遊戯王が大好きですけどね!!!!笑
サンダーの宗教っぷりやばいですよね…
あのカリスマ性はぜひ見習いたいものだ笑笑
アァァわかります超わかります!!!!
クロノス教諭のキャラ超好きなんですよ
というか教諭の声優さんアドリブ入れすぎなのに馴染みすぎてほんとすごい…ッ!!!!
最初すっごい嫌味ったらしいやつだなこの人嫌いとか思ってたのですがカミューラ…ですよね!??あの吸血鬼の名前…
と戦ったときの教諭の姿に感動しました…。
未だにあの回を見た時の衝撃は覚えてます…ッ!!!!

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ (プロフ) [2017年2月10日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいー!!!あれのマアト様はほんとうに素敵でした……!!遊戯王だつあたらエジプトネタ使っても許される作品だと思います!!
私は好きですよー!何より遊矢くん可愛いのでw((((
ですよねw衝撃的ですよねw私も最初え!?と思いましたw
ですねw主人公が病んじゃう作品ってGXしか見たことないですw
ですね!!w
一、十、百、千、万丈目サンダー!! ですもんねw
ですよね!!
アドリブなんですか!?←←←
知らないで見てました(((
たしかそんなんだったような←←←
なんだかんだ言っていいキャラですよね!!

海羅 (プロフ) [2017年2月10日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

冬ちゃんとの話場←
まじだーw
旧式のやつ使ってるけどバグがヤヴァイ←←
さらに上を行くって感じだよねー!

海羅 (プロフ) [2017年2月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今の時期ってどの部活ん入るかーみたいな話になるじゃん?
それで、受験の時に同じ塾で仲良くなった子が軽音部やりたいって言ってるの。
なんだけど軽音部が部員が足りなくてバンドを自分で組んで、バンドごとに活動ってなってて、一緒にやらないかって誘われたの。私自身も軽音部には興味あったし、入っても良いかなとは思ってたんだけど、キーボードとボーカルはまだしも、ギターとかベースとかドラムは全くの初心者だったからやれるかどうか不安で、考えとくねって言ったの。
それで家に帰って、お母さんに相談したら足引っ張るんじゃないの?って言われて反対されちゃって、次の日に出来ないって言おうと思ったの。
そう思ったら、その子がすっごい軽音について調べてて、断るに断れない状況になっちゃってて…
だんだん部員減ってるから、私が居ないとそもそもバンドが組めないかもしれないから入ってるれって頼まれて断れてなくて、、、
明日から申し込み開始なんだけど、その子は入るって言ってて、、、
どうすれば良いかな?
私は入っても良いんだけど、お母さんが反対してて、私も足を引っ張っちゃうと思うからためらってて

冬百合 (プロフ) [2017年4月16日 9時] 231番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、部活入るには保護者印が必要なの。
あと、兼部したいと思ってるから、忙しくなっちゃうと思うの。
一週間行っただけで(部活無しで)疲れ切っちゃってるんだけど…

冬百合 (プロフ) [2017年4月16日 9時] 232番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!軽音部いいじゃん!!
大丈夫!人は誰しも初めは出来ないんだよ!人間生まれてきてすぐに勉強できて喋れて運動も出来るなんてことはないんだよ!足引っ張るなんてそんなことない!そんなこと言ったら吹奏楽とかどうなっちゃうのさー!サックスなんて音でないよー?だから大丈夫!1ヶ月くらいで出来るようになるよ!まぁそこは自分の頑張りしだいだけどね。
冬ちゃんが入りたい、やってみたいって思うならやったほうがいい!きっと楽しい生活になるから!
疲れちゃうっていうところもすぐ慣れるから大丈夫!1ヶ月学校通えばなんともなくなるよ!
保護者印がどうしてももらえなかったら自分がどうしてやりたいのか、とか熱意を語るといいよ!!キラキラした生活にするために頑張って!

海羅 (プロフ) [2017年4月16日 11時] 233番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうううううううう!!!相談できるのはカッちゃんぐらいだよーーー!!!
本当にありがとう!!!感謝しても仕切れないよ!!!

冬百合 (プロフ) [2017年4月16日 12時] 234番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!少しでも力になれるなら嬉しいよ!
こんなんでいいならなんでも相談乗るよ!

海羅 (プロフ) [2017年4月16日 14時] 235番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

弾魂です!以後お見知りおきを!
コメントここで良かったですか?
よろしくお願いします!

弾魂 (プロフ) [2017年1月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書けんよ!?

海羅 (プロフ) [2017年3月21日 16時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書ける!!!!!!!
信じているぞ☆ミ

弾魂 (プロフ) [2017年3月22日 11時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!?無理っすよ!?

海羅 (プロフ) [2017年3月22日 11時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無理じゃないっすよパイセン。
最近更新が滞っているのじゃ!!!

弾魂 (プロフ) [2017年3月23日 11時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無理っすよ姉御( ˙-˙ )
わしもイラスト集やれてないなぁ…←

海羅 (プロフ) [2017年3月23日 11時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日記になってるか( ˙-˙ )←←

海羅 (プロフ) [2017年1月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

信濃んきたー

海羅 (プロフ) [2017年4月30日 22時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

物吉来ないなぁ。来ないのかな……。

海羅 (プロフ) [2017年5月12日 23時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛染くん頑張らねば!

海羅 (プロフ) [2017年5月24日 21時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁぁぁぁ
玉集めしんど!

海羅 (プロフ) [2017年8月26日 10時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめことよろですな

海羅 (プロフ) [2018年1月2日 9時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポケモン楽しいね( ˙-˙ )←四天王クリア出来ないやつ

海羅 (プロフ) [2016年12月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良い結果を私も全身全霊祈るよ!
うん、頑張るー♪───O(≧∇≦)O────♪

冬百合 (プロフ) [2017年1月7日 8時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうー!
やばいーw10時発表w緊張するw
応援してるっ!!

海羅 (プロフ) [2017年1月7日 9時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああああああ!!!!!
受験受かったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

海羅 (プロフ) [2017年1月7日 10時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおおお!
合格おめでとう!
私も頑張ろー(*^^*)

冬百合 (プロフ) [2017年1月9日 9時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せんきゅー!!!!
頑張ってー!!!!

海羅 (プロフ) [2017年1月9日 10時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU