夕闇 優也のボード

夕闇 優也のプロフィール | 発言 (夕闇 優也の最後の書き込み: 「待ってました← 読ん...」 @夕闇 優也のボード [2017年7月11日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!
冬百合です。
誠に勝手ながら、友達申請させていただきました。
もしよろしかったら、お願いいたします。

冬百合 (プロフ) [2016年11月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ!!?
どうも!!友達申請ありがとうございます!!
初めてですよ友達申請!真面目にありがとうな!
こちらこそ、よろしくな!

夕闇 優也 (プロフ) [2016年11月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!!
よろしくお願いします!
失礼だったら、いいのですが、タメでもいいですか?
あと、優也さんのことはなんてお呼びしたら良いでしょうか?

冬百合 (プロフ) [2016年12月1日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくな〜
タメはOKだぜ!
普通に優也でいいぜ?

夕闇 優也 (プロフ) [2016年12月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(´;ω;`)
あとレス遅れてごめん。゚(゚´Д`゚)゚。
じゃあ、優也って呼ばせてもらうね(*^^*)
私のことは、好きに呼んでいいよー

冬百合 (プロフ) [2016年12月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅れるのは気にしねぇぞ?
俺も遅れることなんかしょっちゅうだからなw
んじゃあ冬百合って呼ばせてもらうな( ´ ▽ ` )ノ
これからよろしく!!

夕闇 優也 (プロフ) [2016年12月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく!
優也は好きなアニメとか漫画とかある?

冬百合 (プロフ) [2016年12月6日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んー好きなアニメは結構あるぞ?
ジャンプの作品はもちろん
鋼の錬金術師とか少し古いアニメ?も好きだぜ!

夕闇 優也 (プロフ) [2016年12月6日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお!
私もジャンプの作品好き!
特にハイキュー‼︎が好きだな(^ω^)
鋼の錬金術師は、昔見てた!

冬百合 (プロフ) [2016年12月10日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あぁハイキュー!!か!俺も好きだぞ〜
鋼の錬金術師は知らない人多いから
冬百合が知ってて嬉しいな〜♪( ´▽`)

夕闇 優也 (プロフ) [2016年12月11日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

優也はハイキュー‼︎のキャラクターで何が好き(・・?)
鋼の錬金術師は確かに知らない人が多いよね…
友達が全員知らなくて困った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

冬百合 (プロフ) [2016年12月11日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU