冬百合のボード

冬百合のプロフィール | 発言 (冬百合の最後の書き込み: 「うん!ありがとー!多...」 @夕闇 優也のボード [2017年7月11日 12時] )

メッセージ一覧

あけましておめでとう!今年もよろしくねー!

海羅 (プロフ) [2017年1月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あけましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしくね〜(*´꒳`*)

冬百合 (プロフ) [2017年1月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくー!

海羅 (プロフ) [2017年1月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

カッちゃんが私ボードに遊びにきてくれてて、ビックリしたよ〜(*´∇`*)
でも、ありがとう!
遊びにきてくれて、嬉しいっ。゚(゚´Д`゚)゚。

冬百合 (プロフ) [2017年1月4日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうー?w
いえいえ!毎回来てもらってるしね!

海羅 (プロフ) [2017年1月4日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんか私のボードにカッちゃんがいるのって新鮮だなぁ(*^^*)

冬百合 (プロフ) [2017年1月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

カッちゃんって、ポケモンゲームのサンorムーン持ってる?
私は持ってるよ(*´꒳`*)

冬百合 (プロフ) [2017年1月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

持ってるー!ムーンやってるよー!

海羅 (プロフ) [2017年1月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお!
いつか通信対戦とか出来たら良いね〜(*´∇`*)
ところで、パートナーって何にした?

冬百合 (プロフ) [2017年1月7日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やろやろ!!ただしすごく弱いよ((
モクロー!!超可愛かったから!←

海羅 (プロフ) [2017年1月7日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私もスッゴイ弱いよ((
最近は忙しくて全然進められないから(´・ω・`)
私はニャビーにしたよ!
ツンデレっぽくて可愛かったから!
進化したらただただかっこいい人になってしまった.°(ಗдಗ。)°.
ん?
忙しいっていってるのに何故こみゅ〜はやってるのかって?
それはこみゅ〜は異空間でやってるからだよw←

冬百合 (プロフ) [2017年1月7日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU