叢雲-ムラクモ-のボード

叢雲-ムラクモ-のプロフィール | 発言 (叢雲-ムラクモ-の最後の書き込み: 「はい、ありがとうござ...」 @叢雲-ムラクモ-のボード [2018年10月20日 17時] )

メッセージ一覧

初めまして。
イラスト集の方で声をかけさせて頂きました、雪影(ゆきかげ)と申します。
http://uranai.nosv.org/u.php/fc/whitemoon21/
↑が隠れんボです。

雪影 (プロフ) [2018年8月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードまでありがとうございます。
リクエストについてですが向こうで書いた通り、2頭身の絵柄でよければ大丈夫ですがどうしましょうか?

叢雲-ムラクモ- (プロフ) [2018年8月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

二頭身で構いません。むしろそちらの方がありがたいです。
一番はじめの紹介文は私自身で作りましたので、その次からなのですが、背景などは追加できますか?

雪影 (プロフ) [2018年8月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

かんたんなものなら大丈夫です。

叢雲-ムラクモ- (プロフ) [2018年8月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

学校の風景や図書館なのですが…どうでしょうか。

雪影 (プロフ) [2018年8月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。
背景を描くのが苦手なのであまり凝ったものはできないと思いますが、できるだけ作品の雰囲気が出るように描こうと思います^^
他に何かご要望はありますか?なければ絵に取り掛かります。

叢雲-ムラクモ- (プロフ) [2018年8月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひとつずつ指定があるのですが
大丈夫ですか?
とても優しくて嬉しいです(´ヮ`*)

雪影 (プロフ) [2018年8月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

廊下が二つに分かれてる様に描いてもらいたいので、
Vの字廊下にしてもらえますか?(´∀`)

雪影 (プロフ) [2018年8月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

↑右側と左側に分かれるところです

雪影 (プロフ) [2018年8月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんな感じでしょうか?
【https://cloudup.com/cGNCYoW9Yxi】

叢雲-ムラクモ- (プロフ) [2018年8月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じです!遅くなってすみませんおはようございます笑
夕方みたいな感じで少し暗くしてもらうのはできますか?

雪影 (プロフ) [2018年8月19日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU