雪影のボード

雪影のプロフィール | 発言 (雪影の最後の書き込み: 「ありがとう!」 @SAIDAモデルオーディションの話題 [2018年10月16日 16時] )
雪影のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

2018年10月1日締切

雪影 (プロフ) [2018年10月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

応募者は↓の方のみ

雪影 (プロフ) [2018年10月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。編集者に応募します。
☆名前:豊田皐月
☆読み方:とよださつき
☆性別:女
誕生日:9月19日
血液型:O型
☆一言:占ツクで物語などを書いたりしたことは、ありませんが、出来る限りの全力を尽くしていきたいと思います。また、読者の方々が毎月楽しみにしてくださるような、雑誌にしていきたいです。

皐月 (プロフ) [2018年9月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願い致します。

雪影 (プロフ) [2018年10月2日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

[ お詫び ]
S A I D A 10月号 5日に販売予定でしたが、付録「CSS」の不具合があり、販売を中止致しました。
大変申し訳ありません。

11月号をこちらで作成致しますので、モデルの方々はご協力をお願い致します。

雪影 (プロフ) [2018年10月6日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

[ SD関係の方へ ]
SDモデル、SD編集者の方々が楽しく行えるよう、交流の場を作成致しました。
私の書き込みをよく読んでから書き込んでください。
SD関係者 交流の場
必読を守れば好きに使ってくださって構いません。

雪影 (プロフ) [2018年10月8日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

SD関係者 交流の場

雪影 (プロフ) [2018年10月8日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

[ お知らせ ]
モデルのあだ名が決まりましたことをお知らせ致します。

Shino ▶ シノノン
藍城彩 ▶ アヤ
きよか ▶ きよよ
夢沢夏美▶ナミ
黒髪の白雪姫▶ユキ
✯(名前記号や@の後などは抜いています。)

雪影 (プロフ) [2018年10月10日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
S A I D A 出版社の企画がとても面白そうだったので、編集者のものを応募させていただきます。
☆名前:鏡花
☆読み方:きょうか
☆性別:女
誕生日:8月5日
血液型:A型
☆一言:筆者も読者も楽しめるものを作りたいです(*^^*)

鏡花 (プロフ) [2018年9月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

[ お知らせ ]
モデルのあだ名が決まりましたことをお知らせ致します。

Shino ▶ シノノン
藍城彩 ▶ アヤ
きよか ▶ きよよ
夢沢夏美▶ナミ
黒髪の白雪姫▶ユキ
✯(名前記号や@の後などは抜いています。)

雪影 (プロフ) [2018年10月10日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません……あの、色々と考えたのですが、どうも時間が足りなくて。
自分の作品の執筆はやり遂げるつもりですが、この企画までは手が回らないと思ったんです。
部活で予定はキツキツですし、ネットに触れられる時間が30分位しか1日にありませんし……(他のサイトも見るので占ツクは10分ほどかと…)
友達にこの事を言うと、「無理でしょ」と一刀両断にされてしまったんです。実質私もそう思います。
なので、この企画を抜けるべきだと思っています。
急な話ですし、振り回して申し訳ないと思っています……。
今更無理な話でしょうか…?
本当にすいません。

鏡花 (プロフ) [2018年10月11日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか……こちらはとても残念です。もし、また時間があれば戻ってきたい、というのであれば、鏡花様の枠は十分開けておけますよ。

後悔がないのであれば、抜けて頂いても構いません。が、モデルや編集者、企画などのことについては一切外部へと情報を漏らさないでください。
それを守っていただけるのであれば、抜けて頂いても構いません。

雪影 (プロフ) [2018年10月11日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんっとうにすいません!!
雪影さん心が広い……とても有難い話なのですが、凄い無茶を言ってしまっているので……皆さんに申し訳ないですよ。
なので、抜ける方向でお願いします。すいません……!!
.
分かりました。
一切漏らしませんのでご安心ください。
では、閲覧者として、SAIDAを楽しませて頂きますね。
色々とご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。

鏡花 (プロフ) [2018年10月12日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応募してくださって、ありがとうございました。
読者としてお願い致します。

雪影 (プロフ) [2018年10月13日 7時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU