叢雲-ムラクモ-のボード

叢雲-ムラクモ-のプロフィール | 発言 (叢雲-ムラクモ-の最後の書き込み: 「はい、ありがとうござ...」 @叢雲-ムラクモ-のボード [2018年10月20日 17時] )
叢雲-ムラクモ-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。元ローゼン・アリアのDiVA*symphoniaです!(覚えていなかったらすみません…)
こんな夜遅くにすみません!

DiVA*symphonia (プロフ) [2018年10月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信非常に遅くなり申し訳ありません。
お久しぶりです。
ホームページ拝見させていただきました。これまでの長い間お疲れ様でした。そしてたくさんの素敵な作品を書いていただきありがとうございました。
私自身ジャンルが荒れるようなことをしてしまったこともあり、DiVA*symphoniaさんに色々ご迷惑をおかけしてしまいました。すみません。
しっかり心身を休めてください。

叢雲-ムラクモ- (プロフ) [2018年10月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。叢雲さんもお体に気をつけてくださいね。

DiVA*symphonia (プロフ) [2018年10月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます。

叢雲-ムラクモ- (プロフ) [2018年10月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
イラスト集の方で声をかけさせて頂きました、雪影(ゆきかげ)と申します。
http://uranai.nosv.org/u.php/fc/whitemoon21/
↑が隠れんボです。

雪影 (プロフ) [2018年8月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当にご迷惑おかけします…。
アイコンの方大丈夫です。どういったものがいいでしょうか?キャラや構図などを教えていただけると助かります。

叢雲-ムラクモ- (プロフ) [2018年8月24日 8時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔と服だけが見えるアイコンがいいなと思ってます(´ω`)
少しだけ茶髪(黒ベース)にセミロングおろしたままで…、
茶黒の目(片方が黒、片方が茶)その時の茶の色は薄めでお願いします
服は袴というか、着物がいいですね(無理だったらワンピースで)
着物の柄は桜柄がいいなあと思ってます
ワンピースは卒業とか入学とかにありがちなワンピース(長袖)でお願いします。
背景、表情、ポーズなどはお任せします笑

雪影 (プロフ) [2018年8月24日 8時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

要望が多くてすみません…

雪影 (プロフ) [2018年8月24日 8時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お待たせしました。アイコン完成しました。
【https://cldup.com/2dB2jdSdHL.png】
画像は一度保存して、自分でアップロードしてください。
使用する際はお手数ですが私が描いたということをどこかに記載するようにお願いします。また絵の中の私の名前を消さないようにお願いします。

叢雲-ムラクモ- (プロフ) [2018年8月25日 15時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまって申し訳ないです。
素敵なアイコンを描いて下さってありがとうございます。
分かりました、本当にありがとうございました!!

雪影 (プロフ) [2018年9月8日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU