特になしのボード

特になしのプロフィール | 発言 (特になしの最後の書き込み: 「プロフィール記載のア...」 @特になしのボード [2022年5月22日 17時] )

メッセージ一覧

全部吐き出す為の板

特になし (プロフ) [2016年8月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

かまってちゃんなんで書き込みたければどうぞ

特になし (プロフ) [2016年8月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

劣等感と愛情とが混ざって劣情ね。これ持論だけど。

特になし (プロフ) [2016年8月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子づかん

特になし (プロフ) [2016年8月15日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

愛してるよ月山ちゃん♡
何時も素敵なキャラクターを有り難う♡

特になし (プロフ) [2016年8月15日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でもあんたほんと気持ち悪い♡
大好きで愛してるけど気持ち悪いのは変わらないから♡

特になし (プロフ) [2016年8月15日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私と月山ちゃんの共通点だからってキャラクター全部に月付けるとかまじ無いわ♡
使ってる私が自分の名前大好きみたいじゃんか♡言っても止めてくれないのほんと万死♡

特になし (プロフ) [2016年8月15日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

月山ちゃんが作ったキャラほんとびっくりするほど気に入るからなんなん?擽りどころを解ってると言うか完璧人間を作らないと言うかそれでいて私の性癖ど真ん中でいじめたくなるしいじめられたくなるし、なんと言うか創作意欲が沸くキャラ。
あと何時も小説酷評してくれてありがとうね!!!お陰で何かに目覚めたよ!?
良いよねー人格から扱き下ろされるの。「私のキャラクター使ってる癖になんでそんなお粗末な文章しか書けないわけ?傾城ちゃんに謝れよ!ほら早く!」お前の方が文章下手な癖に良く言えたもんだよな♡でもびっくりするほどアドバイス的確だから首落ちて死ね♡

特になし (プロフ) [2016年8月15日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どーせ見てるんだろ♡知ってるんだぞ
さっさと紅葉ちゃんの性癖教えろよ

特になし (プロフ) [2016年8月15日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

泉下

特になし (プロフ) [2016年8月20日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU