阿波幸歌らんのボード

阿波幸歌らんのプロフィール | 発言 (阿波幸歌らんの最後の書き込み: 「いつもはやいけんちょ...」 @阿波幸歌らんのボード [2020年5月7日 18時] )

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aqtdtptdwt3/
↑奇病のイラスト集出来ました!
良かったら見ていってください!!
水彩で頑張ります!あと背景も頑張ります…。

ひょっこり現れる無花果ビー玉 (プロフ) [2018年3月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!素敵なイラストをありがとうございます!!高評価ポチッとしてきました!!
心がぱっひょいしました!((なんじゃそりゃ

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はっ、これはURLを引っ張っていって宣伝とかしたほうがいいですかね…!?素敵な絵を皆さんにぜひ見ていただきたい……

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当に許可くださってありがとうございます…!!嬉しい限りです!
まだまだクッソ未熟者ですがどうぞよろしくお願いします!!
心がひょっほい…ですよね!?((
……ノリ低いから面白いこと言えんわこれは…( ̄▽ ̄;)

ひょっこり現れる無花果ビー玉 (プロフ) [2018年3月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私はどちらでも構いませんよ!
阿波幸歌らんさんのお好きにどうぞ(* ̄ー ̄)

ひょっこり現れる無花果ビー玉 (プロフ) [2018年3月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!また多分あの作品編集部するので、そのときにでも載せさせていただきますね!!

そしてこれも何かの縁です……レッツお友達!!!(何かとすぐ仲良くなりたくなるマン)
お友達申請送ったのでもしよろしければお願いしますっ!!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!! わおっー承認しました!
ネットであまり友達作れないので何か凄い新鮮ですな( ・∇・)
こちらこそ、よろしくお願いします!!
(ネットだと極度のコミュ障)

ひょっこり現れる無花果ビー玉 (プロフ) [2018年3月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ふ、普通逆じゃないっすか!?私しゃリアルじゃ見つめ合うと素直にお喋り出来ないタイプ(それを俗に陰キャラという)

ま、まぁいいや!(( お友達になったことですし!タメにしましょう!呼び名も決めましょう!!momoさんは……ももちゃん……?

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月11日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

タメOKです!その呼び名、家族から言われますわ(⌒‐⌒)(弟を抜いて)
そうやな~…私は…阿波おどりちゃんですかね!!((殴
いやー…コメントしようとすると色々と相手に対して考え込むようで…。精神的にクソ何か来るんだなこれが。
見つめ合う自体が何か恥ずかしいなっ!見つめ合うの凄いと思うぞっ!

ひょっこり現れる無花果ビー玉 (プロフ) [2018年3月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ今日から僕たちはシスターだねももちゃn((殴
あ、阿波おどっ……え、えぇ!いいとも!!そう呼びたまえ!!!

なるほどなぁ…じゃあ無理に返信せんでもいいし、困ったら「なるほど了解した」って言ってくれりゃ話終わるけんね!((
なんかこう……「○○じゃないですか〜(相手の方を見る)」「あ、そうですね〜(こっち見てくる)」目が合う「……」「……」みたいな。

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お、おう((
阿波おどりは冗談冗談( ^∀^)
阿波ちゃんと呼ばせて貰います!
でも、返信するんだよこれが((

人間孤独はいつか死ぬから。うん!
何かツッコんで欲しいなその会話は( ̄▽ ̄;)
受験はどうだったん?私は来年受験だー…。テストは受けなくていいとか聞いたけど大丈夫やろか私は。

ひょっこり現れる無花果ビー玉 (プロフ) [2018年3月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU