阿波幸歌らんのボード

阿波幸歌らんのプロフィール | 発言 (阿波幸歌らんの最後の書き込み: 「いつもはやいけんちょ...」 @阿波幸歌らんのボード [2020年5月7日 18時] )
阿波幸歌らんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

申請許可ありがとうございます!これから仲良くしましょー!!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2020年3月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でも、突然だね?

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2020年5月7日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おん?なにが?

阿波幸歌らん (プロフ) [2020年5月7日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通知について!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2020年5月7日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもはやいけんちょっと気になったまでなのです(ㆁωㆁ*)

阿波幸歌らん (プロフ) [2020年5月7日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!!

ユネル@公立無事合格@UNESCO@鈴木家のパパ (プロフ) [2020年5月7日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親のアカウントでログイン出来たよー!!
パスワード忘れちゃったから教えて(´;ω;`)

$@不定期更新 (プロフ) [2018年8月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更新が早いのは取り得なんだけど作品作りまくるから意味の無い僕である()

$@不定期更新 (プロフ) [2018年8月20日 10時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだろうね?((わからんのかい
なんかほんま暇なんよね。課題終わってもないから忙しいんだけど、なんか、現実逃避したくて()結果更新に走っておりますどうも((

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年8月20日 12時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品作りまくることの何が悪いんだ〜
どんどん作ってけ〜

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年8月20日 12時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
(´º∀º`)アラマァ更新じゃんじゃんして!
(僕が)嬉しいから!!

$@不定期更新 (プロフ) [2018年8月20日 15時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし、もう1個~←
そして、課題と占ツクにせめられる←←

$@不定期更新 (プロフ) [2018年8月20日 15時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ。
LI○E会話から来ました!
良ければ、お友だちになりたいです……((
あと、わたしコナン好きです((どうでもいい

芽夢 (プロフ) [2018年4月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじ?私も!!w
特に降谷さんと赤井さん!((

芽夢 (プロフ) [2018年7月9日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もれーくんめっちゃ好き!!
赤井さんはシオが好きやな()

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年7月10日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねだよね!!
おぉ、二人とも話が合いそうだ((

芽夢 (プロフ) [2018年7月11日 19時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやね!w

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年7月11日 22時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( 〃▽〃)

芽夢 (プロフ) [2018年7月12日 23時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

阿波さんお久しぶりです!
奇病患いのファンの露瀬です笑
勝手ながら、奇病患いのファンの絵師4名で
奇病患いの合作イラスト集を作ることになりました!!
まだ試作品段階で、公開は明日以降になりそうですが
応援していただけると嬉しいです…m(_ _)m
メンバーは
露瀬、momoさん、春来 草さん、都柚城さんの4名です。
出来上がり次第URLを貼らせていただきますので
よろしくお願いします…!!m(_ _)m

露瀬 (プロフ) [2018年3月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わーい!!ありがとうございます!!
じゃあ友好記念?にお互いタメでいきましょう!そして呼び名も決めましょー!呼ばれたいあだ名とかあります??

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月21日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじか!いいんか!んじゃあタメでいきまっす!
呼ばれたいあだ名かぁ…特には無いなぁ。テキトーに呼んで〜
私も呼ばれたいあだ名あったら教えてほしいでぇす(*・ω・*)
あとあと、合作の方早速総合3位入ってたよよよ〜( ´ ▽ ` )
うれしすですよんふふふ((

露瀬 (プロフ) [2018年3月22日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んむむ、ちなみに露瀬さんの名前ってなんて読むん??((そこからかよ
私もお好きなように適当に呼んで〜。他の人からは阿波とからんとかミヤとか……そんな感じ()

おおぉ!!
というか1位になっとったよね!!おめでとー!!!!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月22日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んっとね、つゆせって読みます!ロゼでもいいよ〜
じゃあmomoさんみたく阿波ちゃんって呼ぶね!笑
よろしくぅ!(*^◯^*)

そうなのおおお一位になっとったよおお!
ほんと嬉しいわぁ、やばい〜(*´ ▽ ` )

露瀬 (プロフ) [2018年3月22日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んむぅ、つゆちゃんかロゼちゃんだなぁ…どっちがいいー?
おけけー!了解しやした!

いやぁ、さすがと言うかなんと言うか…
評価も10点満点やったしなぁ

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月22日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

阿波幸歌さん!こんにちは!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/muffin12236/?p=%CE%E9%B0%A1&&ans=7
この作品が大好きなみぃです!
ちなみに、このURLちゃんとできてますかね?

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年3月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜!
写真集見てくださったんですね。センスも技術もないですが……嬉しいです!ありがとうございます(*´∀`*)

わ、これまた嬉しい申し出で…!ぜひぜひ!仲良くしましょう!!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ!
タメでいいですかね?
私のことは適当にみぃって呼んで下さい!
私はらんちゃんって呼んでもいいですか?

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年3月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメも呼び方も大歓迎ですよ!じゃあ私もタメで。
よろしくねみぃ!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月15日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよ〜!
分かった!
よろしくね!らんちゃん!
それで、らんちゃんは高校生?
私も高校生なんだけど…

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年3月16日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

4月から高校生だよ〜
今はちょうど中学校を卒業しての春休み!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月16日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

阿波幸歌らん様、書き込み失礼します!まず言わせてください!
ご卒業&志望校合格!本当におめでとうございます!
お祝い申し上げます!
ヤッホーい!!!!めでたいー!めでたかー!鯛持ってこーい!!
いや本当におめでとうございます!
お祝いの言葉、遅れて本当にすみません!こっちの学校も卒業式で、美術部全員駆り出されてたんですよ( ^ω^)・・・
阿波幸歌らん様、今回は本当におめでとうございます!っつーか私次中二だから先輩ですよね!?すごく馴れ馴れしくしとったわ!wwすんませんw
阿波幸歌らん様、おめでとうございます!(何回でも言います!)
貴方の書くお話が大好きです!これからも頑張ってください!
そして仲良くしてください!友達申請させていただきました!認証してもらえたら嬉しいです!?あー今好きな人に告白するかのようなときめき感がwwwあははww
長文失礼しました!

まねきねこ (プロフ) [2018年3月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー分かる。手羽先上手い。麺はうまい。麺は世界を救う。

まねきねこ (プロフ) [2018年3月17日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、お願いがあるんだけど、これからもちょくちょくミヤちゃんたちの絵描かせてもらっていいかいの?卒業お祝いイラストをどうしても描きたくて!

まねきねこ (プロフ) [2018年3月17日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

麺の信者なの!?w

全然いいよ!むしろねこちゃんみたいな絵の上手い人に描いてもらえて万々歳だよ!!これからもよろしくね(*´∀`)

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月17日 13時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふはははは おお ゆうしゃよ よく わかったな
そうだ そのとおり われは めんの しんじゃであり
めんの ていおう である
・www
わあありがとう!これからもイラスト描いてもええんやね!?(≧▽≦)わーい!これからもよろしくね!!ありがとう!

まねきねこ (プロフ) [2018年3月18日 9時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なん…だとぉ!?
てか私勇者!?これは麺の帝王と戦うパティーンか!?

うぇいうぇーいヽ(゚∀。)ノ(おかしなテンション)
一度結ばれた絆は廃れることがないんだぜぃ!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月18日 11時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aqtdtptdwt3/
↑奇病のイラスト集出来ました!
良かったら見ていってください!!
水彩で頑張ります!あと背景も頑張ります…。

ひょっこり現れる無花果ビー玉 (プロフ) [2018年3月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

その知識はどこからやねんw
神様は何故にそんなに心臓とか3つにしたんだ!!てかなんかこの話もう良くない?自分から振っといてなんだけど…( ̄▽ ̄;)

ひょっこり現れる無花果ビー玉 (プロフ) [2018年7月21日 13時] 228番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやな、やめよう()

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年7月22日 13時] 229番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てか何か物凄いご飯中に話しちゃいけない話してたな私達…( ̄▽ ̄;)
今度は阿波ちゃんから何か面白い話ってないん?

ひょっこり現れる無花果ビー玉 (プロフ) [2018年8月1日 20時] 230番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すまーん長いこと気づかんかった()
面白い話なぁ…特にないのがまた困りもので……最近ゲーム実況者さんにハマっとるとかくらいしかネタない(((

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年8月13日 18時] 231番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫やで!たまに私も通知が仕事してくれないときもあるから!
なるほど…確かにそれは困りますね奥さん!(誰やお前。
じゃあ、私が80連ガチャしたのに一個も最高レアが当たらない悲惨な話をしようか( ;∀;)

ひょっこり現れる無花果ビー玉 (プロフ) [2018年8月21日 10時] 232番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、奇病なんですけど、コメントじゃ長くなると思って失礼ながらボードに書き込ませていただきます!すみません……

松々先輩 (プロフ) [2018年2月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かけたー!最初は…w

松々先輩 (プロフ) [2018年3月16日 22時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!早速読んできやす!!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月16日 23時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行ってらっしゃいw

松々先輩 (プロフ) [2018年3月17日 0時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぃ!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年3月17日 10時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
友達申請させていただきました!
もしよかったら、認証していただけるとありがたいです。

みき (プロフ) [2018年2月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

割りあて…られやん?ど、どゆこと……??
アプリなら右上のとこにあるやつ押したら、URLをコピーとか出てくるで??

うおおおぉマジかあぁぁ!
ファイト!!!!!
私は9日からだよ〜

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年4月6日 21時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじで?
私アプリ入れてないからなー

高校は遅いんやー
友達が同クラに2人おった!
嬉しい

なんか挨拶のやつも、
何人かに褒めてもらいました!
もうやめてくれよ……
天狗になっちゃうって……
褒められるとつけあがるんだよ……

みき (プロフ) [2018年4月7日 1時] 144番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、ブラウザだったらなおのこと、上に出とるURLコピーしたらいけることやで!

そーなん!?
両方とも良かったで〜おめでとう!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年4月7日 15時] 145番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですこんにちは
信じてもらえないやろけどみきやかんね!

ところで、前の私の作品を、
今の私の作品には出来んのかな?
パスワードとか忘れたから新規登録したんやけど……

【アプリになりました!1からやり直しです】みき (プロフ) [2018年4月10日 20時] 146番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!?ど、どないしたん!?
何があったん!?

えーと、前の作品のパスワードわかったらサブ管理者にはなれるけど……その作品のパスワードがわからん場合、その作品にメルアド設定しとったらパスワードの再発行も可能……です!

阿波幸歌らん (プロフ) [2018年4月10日 23時] 147番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU