ゆめのボード

ゆめのプロフィール | 発言 (ゆめの最後の書き込み: 「うぉぉぉぉ!!!うら...」 @ [2019年2月19日 14時] )
ゆめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!!!
お友達申請させていただきました!良ければお返事お願いします...。
一緒に推しへの愛を語りたいです!!
神様仏様ゆめ様~...m(__)m

琴葉 (プロフ) [2019年1月13日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

琴葉さん!!!今日は何の日!?
そう!我らがうらたさんの10周年ですよ!!もうね、好き←唐突
こたぬき総出でお祝いですね〜!

ゆめ (プロフ) [2019年2月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(いや遅い)
私としたことが出掛けたあと疲れて寝てしまいました(見苦しい言い訳)
うらたぬきさん大好き...(灰になりたいです)
ウグゥッ...ライブ...楽しんできてください...(こたぬきさん誰か私を殴って)

琴葉 (プロフ) [2019年2月9日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オフ会なんぞ行かなきゃ良かったかも...んんん...でも...(クズの極み)
...うらたさん10周年おめでとうございます、
これからも応援させてくださいいいいいいいい(悲願)

琴葉 (プロフ) [2019年2月9日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しんできます!琴葉さんの分のうらたさん愛持って全力で緑色のペンラ降ってきます!
うらたさんこれからもずっとついてきますぅぅぅぅぅ!!!←荒ぶるな

ゆめ (プロフ) [2019年2月9日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

緑色のペンラ八刀流で頑張ってください!!(バカ)
うらたさん大好きぃ...大好きぃ...()
私もついていきますううううううううう
私はいつかライブにいくんですうううううううううううう!!!!!!!!!!
そして生うらたさんを拝むんだああああああああああああ!!!!!(うるさい)
...なんかごめんなさいゆめさん...

琴葉 (プロフ) [2019年2月9日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!いきなりすみません、みずでございます。
鏡花ちゃんのお姉ちゃんのイメ画描きたいので、服装やら何やら教えてもらえれば嬉しいです( ・∇・)

みず (プロフ) [2018年8月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みずさんごめんなさい!今の今まで気が付きませんでしたっ!鏡花ちゃんのお姉ちゃんですね!
容姿は本編に、仕事着は桃色の着物にワインレッドの大賞袴を履いていて、靴は編み上げブーツです!
本当にごめんなさいっ!

ゆめ (プロフ) [2018年12月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい!冬休みに描きますね!

みず (プロフ) [2018年12月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと私の作品をちょいと見てもらいたいです…!
暇な時で大丈夫なので!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/anman774/
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/anman779/
この2つです。お願いします!

みず (プロフ) [2018年12月16日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みずさんの作品はいっつも拝見させて頂いてます!
もう更新が楽しみすぎて毎日見に行ってますよー!
よかったら僕の別作品も見たってください!文ストと歌い手が主ですが、よろしくお願いしまーす!

ゆめ (プロフ) [2018年12月16日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU