ゆめのボード

ゆめのプロフィール | 発言 (ゆめの最後の書き込み: 「うぉぉぉぉ!!!うら...」 @ [2019年2月19日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します!!!
お友達申請させていただきました!良ければお返事お願いします...。
一緒に推しへの愛を語りたいです!!
神様仏様ゆめ様~...m(__)m

琴葉 (プロフ) [2019年1月13日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

琴葉さん!よろしくお願いします〜!
うらたんが最近可愛いすぎて、カッコ良すぎて語彙力低下中(もともと皆無)のゆめですが、よろしくお願いします!

ゆめ (プロフ) [2019年1月13日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返事が遅れてしまいました、すみません(>_<)
よろしくお願いします!!
うらたんは可愛いし格好いいしで本当に最高ですよね!
ほんとに私がこんなすごい人を応援していて良いのかと思うほど...()

琴葉 (プロフ) [2019年1月24日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!分かります!!!
フィアンセのうらたさんとかもうヤバい(語彙力)…
琴葉さんは春ツとかって参戦されますか?

ゆめ (プロフ) [2019年2月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれです!!!!!
春ツ、というかライブとかツアーとか参加できないんですよ...
まだ危ないから駄目、って親がうるさいんです(._.)早く中校生になりたい()
じゃあ、ゆめさんは参戦されるんですか?

琴葉 (プロフ) [2019年2月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

行きますよ〜!
琴葉さんの分まで楽しんできます!

ゆめ (プロフ) [2019年2月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

琴葉さん!!!今日は何の日!?
そう!我らがうらたさんの10周年ですよ!!もうね、好き←唐突
こたぬき総出でお祝いですね〜!

ゆめ (プロフ) [2019年2月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(いや遅い)
私としたことが出掛けたあと疲れて寝てしまいました(見苦しい言い訳)
うらたぬきさん大好き...(灰になりたいです)
ウグゥッ...ライブ...楽しんできてください...(こたぬきさん誰か私を殴って)

琴葉 (プロフ) [2019年2月9日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

オフ会なんぞ行かなきゃ良かったかも...んんん...でも...(クズの極み)
...うらたさん10周年おめでとうございます、
これからも応援させてくださいいいいいいいい(悲願)

琴葉 (プロフ) [2019年2月9日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

楽しんできます!琴葉さんの分のうらたさん愛持って全力で緑色のペンラ降ってきます!
うらたさんこれからもずっとついてきますぅぅぅぅぅ!!!←荒ぶるな

ゆめ (プロフ) [2019年2月9日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

緑色のペンラ八刀流で頑張ってください!!(バカ)
うらたさん大好きぃ...大好きぃ...()
私もついていきますううううううううう
私はいつかライブにいくんですうううううううううううう!!!!!!!!!!
そして生うらたさんを拝むんだああああああああああああ!!!!!(うるさい)
...なんかごめんなさいゆめさん...

琴葉 (プロフ) [2019年2月9日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU