ゆめのボード

ゆめのプロフィール | 発言 (ゆめの最後の書き込み: 「うぉぉぉぉ!!!うら...」 @ [2019年2月19日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは!いきなりすみません、みずでございます。
鏡花ちゃんのお姉ちゃんのイメ画描きたいので、服装やら何やら教えてもらえれば嬉しいです( ・∇・)

みず (プロフ) [2018年8月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みずさんごめんなさい!今の今まで気が付きませんでしたっ!鏡花ちゃんのお姉ちゃんですね!
容姿は本編に、仕事着は桃色の着物にワインレッドの大賞袴を履いていて、靴は編み上げブーツです!
本当にごめんなさいっ!

ゆめ (プロフ) [2018年12月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!冬休みに描きますね!

みず (プロフ) [2018年12月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと私の作品をちょいと見てもらいたいです…!
暇な時で大丈夫なので!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/anman774/
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/anman779/
この2つです。お願いします!

みず (プロフ) [2018年12月16日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

みずさんの作品はいっつも拝見させて頂いてます!
もう更新が楽しみすぎて毎日見に行ってますよー!
よかったら僕の別作品も見たってください!文ストと歌い手が主ですが、よろしくお願いしまーす!

ゆめ (プロフ) [2018年12月16日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU