柴犬。のボード

柴犬。のプロフィール | 発言 (柴犬。の最後の書き込み: 「もっち!!ごめん垢変...」 @友達おーいで(*^^*)の話題 [2020年4月5日 11時] )
柴犬。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(゜∀。)

_ (プロフ) [2020年3月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

同盟組むか笑笑
いや喜んどったわ笑笑

_ (プロフ) [2020年3月30日 20時] 257番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

組むか~笑笑何て同盟?笑笑
何処が?!てか私が叫ぶと何で喜びになるん笑笑

柴犬。 (プロフ) [2020年3月30日 20時] 258番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おん!笑笑決めてよ笑
喜んとった笑笑

_ (プロフ) [2020年3月30日 21時] 259番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー笑笑ネーミングセンスめっちゃ死んどるで?笑笑
キャー!!!って悲鳴だー!

柴犬。 (プロフ) [2020年3月30日 21時] 260番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつでも待ってるからね、

柴犬。 (プロフ) [2020年3月30日 23時] 261番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(⊃^ω^)≡⊃)`Д゚)∵ヨッ

_ (プロフ) [2020年3月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、、泣くわ笑さっき寝てたから…明日朝部活あんのに…笑
良い子過ぎる…

柴犬。 (プロフ) [2020年3月26日 20時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕もやで!!笑笑さっきまで寝とったからわんちゃんオールで行く笑笑
いい子ちゃうわ!笑笑

_ (プロフ) [2020年3月26日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはやめときな、、部活で色々と終わんで笑笑
良い子やん!!否定を否定します^^
そしてもう……上限来るで笑笑

柴犬。 (プロフ) [2020年3月26日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!笑笑たまにオールで行くから笑
否定させません!笑笑
おけ!

_ (プロフ) [2020年3月26日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

体調崩すとあかんから寝なよ~笑笑
拒否!!!笑笑
(*°▽°*)ジョウゲンイッタ~笑

柴犬。 (プロフ) [2020年3月26日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

|´-`)チラッ

_ (プロフ) [2020年3月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それ言うと気を付けるかもやから内緒!笑笑
じゃあ"ゑ"読めたら考える!笑笑

柴犬。 (プロフ) [2020年3月23日 20時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええ笑けちー!笑笑お願い!教えて!

_ (プロフ) [2020年3月23日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

けちやから内緒ー笑笑
頭ええやん…止めとこっかな……笑

柴犬。 (プロフ) [2020年3月23日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(ー̀ε ー́ 。)ケチ
国語得意やから笑笑

_ (プロフ) [2020年3月23日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔文字かわい笑笑
んじゃアホやないやん笑笑

柴犬。 (プロフ) [2020年3月23日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よっ!

_ (プロフ) [2020年3月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ええ笑笑まじか笑
そっかそっか笑笑なら待つ!笑
うん!自由にチャットもできるし、なんかLINEでもディスコっていうアプリでも電話しながらゲームしたりできるし、普通にチャットん時に自分の声送ったり送ってもらったりできるしーって感じ?

_ (プロフ) [2020年3月19日 20時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじです笑笑…だめかな?
うん!笑待て、お座り!((
す、凄い色々あって付いていけない…笑笑()
スマホとパソコンでは確実にできる奴?((

柴犬。 (プロフ) [2020年3月19日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダメではないけど僕ゲーム、音ゲーくらいしかやってこやんかったから多分ずっと下手くそのまんまやで笑
は?けんしばがお座りやろ?笑
まじか笑笑
確実にできる!!

_ (プロフ) [2020年3月19日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ馴れるまでの辛抱だっ!笑笑
犬じゃないもん?!笑
まじや~笑笑お兄ちゃん助けt((
おぉ!了解っ!笑笑

柴犬。 (プロフ) [2020年3月19日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おん!!笑笑
え、でも犬みたいな性格しとるよ笑笑
ええ笑
おん!笑笑

_ (プロフ) [2020年3月19日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!ノルトだよっ

狂猫-ノルト ON (プロフ) [2020年3月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだね!

狂猫-ノルト ON (プロフ) [2020年3月23日 22時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今度こそは先輩に、、、!

狂猫-ノルト ON (プロフ) [2020年3月23日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし、あの秘密の合言葉でお邪魔するね…!!

柴犬。 (プロフ) [2020年3月23日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい、了解!
では先輩、ラストよろしくぅ!

狂猫-ノルト ON (プロフ) [2020年3月23日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今度こそ私が締めるぞぉぉぉ!!
ノル君めっちゃ話してくれてありがとー!
末長く仲良くしてくれぇぇぇ☆するめぇ!!

柴犬。 (プロフ) [2020年3月23日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃい~

柴犬。 (プロフ) [2020年3月13日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来てくれてありがとうございます!

柴犬。 (プロフ) [2020年3月13日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します〜

😇 (プロフ) [2020年3月13日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう!

😇 (プロフ) [2020年3月13日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、恒例しますか?

柴犬。 (プロフ) [2020年3月13日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!

_ (プロフ) [2020年3月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー?
いいよ、可愛かったから!笑笑
わかる!泣きたくなくても涙止まらないから笑笑
だ、大好き…!ると兄甘え上手で萌える…
じゃあやっぱりハードル適当でいい!!笑笑

柴犬。 (プロフ) [2020年3月16日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!笑
顔文字で許された笑笑
それなー笑まぁめっちゃ悔しかったからしゃーない笑
甘えんのってこんな感じでいいですか?笑甘え上手なわけ笑笑初めて言ったわあほ!
じゃあとりあえずてきとうに頼んでみて!

_ (プロフ) [2020年3月16日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった~笑笑
だって可愛かったから!
うん…悔しすぎてやり直したいって思うもん!笑
いや…もう良すぎてなにもいえない…!笑あほはそーいうのならわかる!笑笑
わ、わかった!…これ以上なにも言わないのでお願いします!…とか?

柴犬。 (プロフ) [2020年3月16日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかる笑可愛いよな笑笑
それ!笑笑ドラえもんほしいわ笑
良かった笑笑でも恥ずかしかったから二度と言ってやんねぇ笑そっかそっか笑笑ある意味天才笑
あ、合格!

_ (プロフ) [2020年3月16日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!可愛いすぎてタヒぬ笑笑
え、もう最強じゃん!笑
えーやだ!また言ってよ~!!でしょ?だからまた甘えていいよ笑笑
あーやっぱり取り消し!!今の冗談ッッ!!

柴犬。 (プロフ) [2020年3月16日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

星は少し考えた末、ハンガーラックやその辺に置きっぱなしになっていたドレスをいくつか持ってくる。
「失礼な話をしちゃうんだけど、体型とかを舞台で見せたくないならバッスルやクリノリンで隠すのが一番いい。勿論、ロココ調とかもいい。ヨーロッパのドレスは全体的に広いドレスがおおいから、体型は隠れる」
それから、でも、と続けて白い薄布のドレスを取り出した。
「これらのドレスの難点は締め付け。流石に時代に則るほど締めるわけじゃないけど、多少はコルセットで締めさせてもらう。それが嫌となると、シュミーズドレスがいいんだ」
これね、とそのドレスを広げる。
ハイウエストでコルセットの入っていない、緩やかな印象を持つネグリジェのようなドレス。
「ちなみにこれは体のラインが出る。着るのは女の子たちだから、やっぱり君たちに決めてもらうのが一番いいと思うよ」

ラズ (プロフ) [2020年3月22日 7時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「お、おぉ…」
白藍のドレスの説明に、思考が追い付かなく戸惑う憐夢。
次から次に色んなドレスを手に取り、皆にドレスを見せる度、皆圧倒され、目を丸くして凝縮している状況だ。
「体のラインを見せたい人…そうでない人は異なりますからねぇ…」
須賀は口元に右手を添え、軽く俯き、視線を落としながら考える。そして続けて、
「演じる人の希望によってドレスを変えてしまうと、時代の感覚と言いますのか…あの、可笑しくなってしまうのかな…?」と、
苦笑しながら白藍に問う。
「体型……」
そう呟きながら憐夢が自分の体を恐る恐る見下ろす。
「ロミオはドレス着ないからあんたは関係ないじゃん」と、朝霧が笑う。
そうだよね!と、憐夢は明るく返す。
「もし可笑しくなるのでは、ドレスを着て役を演じる皆さんに多数決を取り決めなくては…」
須賀は頭がパンクしそうなほど考えている。

柴犬。 (プロフ) [2020年3月26日 19時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「うん。きっとそれがいいね。でもみんなはヴィクトリア調とかが気にいるかもしれない。まんまお姫さまっていう感じのドレスだから」
ロココ調のドレスを着せたトルソーを奥にしまい、リビングへと案内した。
「男の服って昔はフリルとかスカートが多いんだけど、そこは他の目のことも考えて大人しめにするつもりだけどいいかな?そうすると、多分どの時代のドレスになってもデザインが変わらないんだ」
そういってスマホから拾い上げてきたのは某夢の国の灰被り姫の王子様。
「基本の形はこれでいく。色とか細かい装飾品は変えていくつもりだよ」

ラズ (プロフ) [2020年3月26日 21時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「そうだね…劇出る子とか可愛いの好きな子とか多いからね~」
口元に折り曲げた指を添え、軽く俯き、暫く頭の中を整理したあと、顔を上げて納得した笑顔をみせた。
「うわぁ…昔の人の服装って女の子みたい………あっ、嫌みじゃないよ?!」
口を滑らして言ってしまった言葉を何故か必死に訂正しようとしている。アホ極まりない憐夢に苦笑する須賀。そして、
「えと、全然いい!デザイン豊富…?な方が個人の意見とか…に合わせられるし!」
と、自分の発する言葉に違いはないか考えながら憐夢は言う。
「そっか!…なんか着るの楽しみだな~…!」
そう言うと、子供のようにはしゃいでいる。

柴犬。 (プロフ) [2020年3月29日 18時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人数分の紅茶をテーブルに並べ、それと一緒にマドレーヌを出す。
「ドレスの方向性はまた今度にするとして、そうなると小道具の決定も先送りだね。時代によって装飾品が随分と異なるから」
ぶつぶつと言いながら、お茶を啜った。
「男役の衣装は既存のものでなんとかするよ。それと……あとは髪だね。金髪とかのウィッグでも勿論いいんだけど、日本人の顔にその髪色は到底合いそうにない。だから、結い上げができない子全員の髪色に近いエクステにしようと思うんだけど、どうかな?」

ラズ (プロフ) [2020年3月31日 14時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐぐると出てくるよw

ラズ (プロフ) [2020年3月15日 0時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんてぐぐれば良い?←

柴犬。 (プロフ) [2020年3月15日 0時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロミジュリ セリフ
ときかな?ww

ラズ (プロフ) [2020年3月15日 8時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かったありがと!笑

柴犬。 (プロフ) [2020年3月15日 9時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん!!一応commuには顔出してたんだけどリアでやること多くて
長い時間かけて書けなくて空いたときにしよって思って今日に至ります…()

柴犬。 (プロフ) [2020年3月26日 19時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すんっ

狂猫-ノルト ON (プロフ) [2020年3月11日 15時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あへぇぁ((

柴犬。 (プロフ) [2020年3月11日 15時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うへぇ(*^¬^*)((

狂猫-ノルト ON (プロフ) [2020年3月11日 15時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラストぉノル君どおぞぉぉお!!

柴犬。 (プロフ) [2020年3月11日 15時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最後は、僕がしめようと思うぜッ!
やっぱりね、柴ちゃん先輩は!面白い!

狂猫-ノルト ON (プロフ) [2020年3月11日 15時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU