柴犬。のボード

柴犬。のプロフィール | 発言 (柴犬。の最後の書き込み: 「もっち!!ごめん垢変...」 @友達おーいで(*^^*)の話題 [2020年4月5日 11時] )

メッセージ一覧

ラズ (プロフ) [2020年3月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここですか〜?

ラズ (プロフ) [2020年3月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

合ってます!いらっしゃいませ~

柴犬。 (プロフ) [2020年3月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちわ〜

ラズ (プロフ) [2020年3月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとじゃあ手始めに恒例やりますか!

柴犬。 (プロフ) [2020年3月11日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

柴犬って言います!呼び方はしばいぬorしばけん なので
適当に呼んで下さい(( タメokですか?
あ、あとおりチャで地雷とか苦手なのとかあれば教えて欲しいです!

柴犬。 (プロフ) [2020年3月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

しばさんって呼びます〜
タメおけまるでーすよー!
私のこともお好きに呼んでください〜
特に地雷はないんですが、勝手に私のキャラを動かす方がたまーにいらっしゃるので、それだけ気を付けていただければ大丈夫です!

ラズ (プロフ) [2020年3月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おけっ!あー…ラズさんって女の子ですかね?だったらラズちゃんって呼びます!
地雷は承知しました、絶対動かしませんッ!!
因みに私ファンタジー系苦手なんです(( ジャンル、どうします?(

柴犬。 (プロフ) [2020年3月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

タメでいーですよー?
私もタメでいかせてもらうね!
ファンタジーは…実は私も苦手です
ジャンルはそうですねぇ……
何がいいでしょう…?

ラズ (プロフ) [2020年3月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

れ、恋愛系…とか?
あんまジャンル思い付かない((

柴犬。 (プロフ) [2020年3月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

恋愛ド下手くそなんだ…コソッ
内緒だよ!コソッ
んー、あとは日常系しかないかw

ラズ (プロフ) [2020年3月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU