みやびのボード

みやびのプロフィール | 発言 (みやびの最後の書き込み: 「mi-naさんはじめ...」 @mi-naのボード [2014年10月31日 19時] )
みやびのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

この度私の作品である「色恋ブローヴン」をお気に入り登録された模様なのでメッセージ送らせていただきます。
櫻井さん中心ワールド、そして異例の設定(笑)
読むにつれて物語の深さとキャラの成長がわかりやすい作品となっていますのでその辺も感じながら読んでくださるとうれしいです^^
こんな高校生の物語を読んでくださってありがとうございます。
感謝を添えて。

Nas (プロフ) [2016年5月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みやびさん、こんばんは♪
やま と申します。
この度は、私の2周年記念のお部屋
「あの手が好き。special edition」を
お気に入り登録くださり
どうもありがとうございます!
このお部屋は新作が少々、
再掲のお話がほとんどで恐縮ですが
お時間あります折に
またお立ち寄りいただけたら
嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願い致します。
.
やま

やま (プロフ) [2016年3月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みやび様
この度は、わたくしの拙い小説、鈴蘭の咲く頃をお気に入りにしていただき、誠にありがとうございます。嬉しいです!これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。鈴

(プロフ) [2016年2月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みやびさん
こんにちは♪
この度は『嘘だよ、気付いてよ』をお気に入り登録していただいて、ありがとうございます。
このお話は決して明るい内容ではありませんが、まちゃきとしょー君がもがきながらも幸せを見つけてゆく姿を見ていただけたらと思います。
年内には再開したいと思いますが、現在更新をストップしています。
だけど、最後まで丁寧に書きたいと思いますので、宜しくお願いします★
感謝を込めて
ゆい

ゆい (プロフ) [2015年12月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みやびさん、こんばんは♪
やま と申します。
この度は拙作「sweet devil」を
お気に入り登録くださり
どうもありがとうございます!
ちびでびがメンバーそれぞれのお家に
潜入します。
是非この先もちびでびを
見守っていただけましたら
嬉しいです。
またお時間ありましたら
遊びにいらしてくださいね(*^^*)
.
やま

やま (プロフ) [2015年11月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みやびさん(o^^o)
観覧車は恋を乗せて 作者の実音です。お気に入り登録ありがとうございます!ゆっくりですが、自分自身楽しみながら活動したいと思いますので、これからも作品共々実音をよろしくお願いします(^^)
実音

実音 (プロフ) [2015年10月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・* みやびさん *・

*義経櫻* (プロフ) [2015年9月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。初めまして。
「Please laugh down!」作者です。
そちらをお気に入り登録していただいたと
通知を受けましたのでお邪魔しました。
ありがとうございます。(*..)) ペコッ

赤王子の彼のBD企画に立ち上げたものですが、
特に詰まった内容がないので……、
古典をちょいちょい交えながらお楽しみいただけたらと思います。
不定期更新ですがよろしくお願いします♪

・* 義経櫻 *・

*義経櫻* (プロフ) [2015年9月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みやびさん♪

『ろりぽっぷ☆すたぁ 3』へのお気に入り登録ありがとです!
店長のmamaです(^^)
言葉の縛りに快感を覚えた
やまだあんのお遊びを
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m
ありがとでした♡

mama

mama (プロフ) [2015年7月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みやびさん。
はじめまして。
このたびはぽんすけさんとのコラボ「花の恋図鑑」の四冊目にお気に入り登録ありがとうございますっ!
ぽんすけさんのステキなお話に写真で彩りを添えられるようがんばりまーす!
引き続きごひいきくださいますようお願いいたしますっ。

taeko (プロフ) [2015年7月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みやびさん こんばんは(*^^*)
花図鑑に 栞をありがとーございます
taekoさんの 写真に
お話をつけさせてもらうようになって
季節がいくつもかわりました
そのときどきのお花などに
癒されつつ、これからも
図鑑の頁を増やしていきたいと思います
どーぞ またいらしてください♡

ぽんすけ (プロフ) [2015年7月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、霧生と申します。
お名前が通知されたので、ご挨拶に伺いました。
このたびは、お気に入り登録していただきありがとうございます☆
1季節に1作という、寡作なページですが、
また新しいお話ができた時には、楽しんでいただければ幸いです(^^)

霧生 (プロフ) [2015年6月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU