実音のボード

実音のプロフィール | 発言 (実音の最後の書き込み: 「よしみ 様(*^o^...」 @みーちゃんのボード [2016年6月12日 9時] )
実音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!twswyと申します。
観覧車、読ませて頂きました。とても面白くて一気に読んでしまいました。
もしよろしければ、続きが読みたいのでパスワードを教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

twswy (プロフ) [2015年11月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!実音です。
パスワード、ボードにてお伝えいたしました(*^^*)
これからもよろしくお願いします!

実音 (プロフ) [2015年11月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、ゆうと申します。
君は虹より輝いて読みたいのでパスワード教えてください。

ゆう (プロフ) [2015年10月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!実音です。
パスワード、メッセージにてお伝えいたしました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!

実音 (プロフ) [2015年10月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!美咲と申します。
観覧車、読ませて頂きました。
是非、続きが読みたいのですが、パスワードを教えて頂けますか?

美咲 (プロフ) [2015年10月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!実音です。
パスワード、メッセージにてお伝えしました!
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

実音 (プロフ) [2015年10月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まゆかです。パスワード、ありがとうございました♪楽しみに読ませて頂きます!これからも応援してます!

まゆか (プロフ) [2015年10月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!私もとても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(^^)

実音 (プロフ) [2015年10月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。まゆかと申します。観覧車、一気に読ませて頂きました。楽しかった~(^o^ゞ是非この二人の続編が読みたいので、パスワード教えて頂けないでしょうか?

まゆか (プロフ) [2015年10月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実音です。
パスワード、メッセージにてお伝えさせていただきました!
また、お気に入り登録の通知も来ており、嬉しい限りです。
これからも、作品共々実音をよろしくお願いします。

実音 (プロフ) [2015年10月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

君は虹より輝いて の件でこちらに来てくださった方、ごめんなさい!
もちろんパスはお教えできるのですが、そもそもわたしがここを見にこないという…最悪ですね…
もし、まだ教えてもらっていないけど、まだ実音に愛想つかしてないし今からでもいいよ〜と言う方は、今からでもどうぞ!
また、返信やメッセージが一向に来ない!けど知りたい!という有難すぎてどうしようもないことを思って下さってる方がいれば、観覧車は恋を乗せてのseason1〜6のどこでもいいので、コメ欄で教えてくださると対応早くなると思います!
私の不甲斐なさですみません…

実音 (プロフ) [2015年7月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは 初めまして karinといいます
観覧車〜 読ませていただきました
二人とも覚えているのに 言えないのがもどかしくもありなのかなと思います
その後のお二人に会いたいと願いパスを教えていただけたらと思います

Karin (プロフ) [2015年2月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。実音さんの小説楽しく読ませていただいてます。ぜひ、『君は虹より輝いて』のパスワードを教えて下さい。宜しくお願いします。

みさき (プロフ) [2014年9月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!長くボード来てなかったので誰に教えたか忘れてしまって…もうお教えしてますでしょうか? 本当ごめんなさい…

実音 (プロフ) [2014年12月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!教えて頂きましたよ\(^-^)/

みさき (プロフ) [2014年12月3日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざごめんなさい…!ありがとうございます!
更新もぼちぼち頑張りますね!

実音 (プロフ) [2014年12月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実音さんの作品大好きなので、更新楽しみにしてます。実音さんのペースでこれからも頑張ってください!

みさき (プロフ) [2014年12月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。実音さんの 観覧車は恋を乗せて を読ませてもらいました。宜しければ『君は虹より輝いて』のパスワードを教えていただけませんか?

あきんこ (プロフ) [2014年5月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。君といる時間を読ませてもらいました。よければ君といる時間2のパスワードを教えてもらえませんか?

りんご (プロフ) [2014年12月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前に書き込んだのがバレンタインのことでもうなんか死にたい

実音 (プロフ) [2014年5月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チョコ食べたとは言われたけどその感想は無かったなあとか

実音 (プロフ) [2014年5月6日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU