ユーリのボード

ユーリのプロフィール | 発言 (ユーリの最後の書き込み: 「ユ「うっぷ…こんな怖...」 @リュカのボード [2019年12月20日 0時] )

メッセージ一覧

ユーリ様、こんにちは!市です!
アンソロジーの方、進行状況はいかがでしょうか?
私の方で事前に校閲をしたいので、明日明後日あたりで完成していただけるとありがたいです。
ですが勿論まだ日にちはあるので、どうか無理はなさらないようにお願いします。

(プロフ) [2019年2月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

市さん、すみません。
なぜか制作の画面が開かなくなってしまって…、どう対処すれば良いでしょうか?

ユーリ (プロフ) [2019年2月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードをもう一度入力するといいかもしれませんね……
編集パス覚えていらっしゃいますか?

(プロフ) [2019年2月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お騒がせしてすみませんでした。
はい、パスワードをもう一度入力したら入れるようになって、最後の作業を終わらせて頂きました。
ホントにすいませんでした。

ユーリ (プロフ) [2019年2月10日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様でした〜〜!
また確認しますね!
お忙しい中ご参加ありがとうございました!

(プロフ) [2019年2月10日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU