莉夏のボード

莉夏のプロフィール | 発言 (莉夏の最後の書き込み: 「紅珂さん、こんばんは...」 @紅珂のボード [2021年5月4日 22時] )

メッセージ一覧

莉夏さん!私は緑さんが大好きで、莉夏さんのお話しの更新、とても楽しみにしています!「君といつまでも」「精霊の森」全部大好きです!これからも頑張ってくださいね(^-^)

ran (プロフ) [2019年3月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ranさん、こんにちは。
この度はranさんをはじめ読者の皆様にご心配かけてしまって本当にすいませんでした。
私の書いている作品は結構特殊なものが多いので、実は今回のように突然低評価をつけられるのも一度や二度ではなく。
もちろん、お話として面白くないなら仕方ないとも思えるのですが、あきらかな荒し行為に今回はちょっと心が折れてしまい、つい言わなくてもいい泣き言を書いてしまいました。
本当に申し訳ないです。
でも、ranさんのようにちゃんと応援してくださる読者様がいるんだと実感できたので、少しだけ前向きになる事ができました。
本当にありがとうございます。
これからも完結を目指し更新だけは頑張っていこうと思っていますので、今後とも変わらぬ応援をよろしくお願いします。

莉夏 (プロフ) [2019年3月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU