もえのボード

もえのプロフィール | 発言 (もえの最後の書き込み: 「元気そうでよかった!...」 @シオンのボード [4月19日 20時] )

メッセージ一覧

椿ちゃんこっちだよ!!

もえ (プロフ) [2017年11月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作ってくれてありがと…!!ヽ(´▽`)/
綾辻先生格好いいよねぇ♪
人形は見たらトラウマになりそう…w(ホラー苦手)

椿 (プロフ) [2017年11月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ~(*^^*)
よかった………導き出せて………笑
綾辻先生の事だからきっと凄い人形なんだろうね……Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ホラーは私も苦手だよ……泣お化けとか無理…………(´・ω・`)

もえ (プロフ) [2017年11月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

流石私の彼女…!←
1つでも結構怖いのに沢山あると……((( ;゚Д゚)))
私も…ホラー映画とか友達に見せられたとき、泣き叫んだ…()

椿 (プロフ) [2017年11月28日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ホラー映画はね……恐ろしいよね(´・ω・`)
チャイルドプレイ?っていう映画があるらしいんだけど、題名とあらすじ聞いただけで「あ、怖っ………」ってなった(>.<)

もえ (プロフ) [2017年11月28日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ホラー映画観れる人尊敬…()
あ、それ知ってる…父親が言ってた…(・ω・`)
文ストの前売り、第二弾買いにいったよー!!

椿 (プロフ) [2017年11月28日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

題名だけで恐ろしいよね……ゆゆ幽霊なんていない()
第二弾買ったんだね!!おめでとう~(o´∀`)b

もえ (プロフ) [2017年11月28日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

幽霊とか信じてる人←
ドストさんが格好良かったです…(吐血)

椿 (プロフ) [2017年11月28日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そう言えば大分前に見た様な……子供の幽霊的な何かを……←
あのクリアファイルは、もうヤバいよね!(^^)!←
見ただけで倒れかけた……()

もえ (プロフ) [2017年11月28日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え!? マジで!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だよね…! 皆様格好良い………(吐血)←
ドストさんが一番格好いいけど!!((((

椿 (プロフ) [2017年11月28日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

朝、学校行くときかな?何か、その時に車も通れるはず無いのにバック・トゥ・ザ・フューチャー的な感じで消えたり、私に背中を向けながらぼーっと立ってる男女のランドセルを背負った小学生をみたり……泣
皆様格好よすぎる…………もち

もえ (プロフ) [2017年11月29日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU