もえのボード

もえのプロフィール | 発言 (もえの最後の書き込み: 「元気そうでよかった!...」 @シオンのボード [4月19日 20時] )
もえのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もえさん!
リクエストしてくださった絵が完成しました!

5star★ (プロフ) [2022年3月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひ、見に来てください。

5star★ (プロフ) [2022年3月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますーっ!🙇‍♀️
早速見てきます!

もえ (プロフ) [2022年3月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。歌詠と言います。呼び方はうたうと言います。あなたの作品に感動したので申請しました。もし、よろしければ・・・・・・

歌詠 (プロフ) [2020年2月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

進学しようかなぁって今のところ思ってる!
コロナね、今のところ1人?出たらしいんだけど、これからどうなるか分からない……(´・ω・`)
さすがトモコレ笑

もえ (プロフ) [2020年3月5日 11時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

進学かぁ...私は就職だから進学は難しいイメージがあるんだよね。そう言えば作品ひとつ完結したんだね!おめでとう!ピクシブの作品も作ってるの?コロナもうヤバイ。なくなって欲しい切実に願う。トモコレの子供の名前はちゅむとあつのすけになったよ!ちゅむは太宰さんと中也さんであつのすけはわかる?

歌詠 (プロフ) [2020年3月5日 11時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!pixivもね、やってるんだよ~!最近は下書きばっか溜まってるけど……(´;ω;`)
おお!めっちゃ可愛い!敦君と芥川の子どもかな??

もえ (プロフ) [2020年3月6日 18時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イエス!!正解!!よくわかったねぇ。すごい!!
ピクシブの作品でおすすめはある?
もーーーーーーちーーーーーーろーーーーーーんーーーーーーぱーーーーーーすーーーーーーぱーーーーーーらーーーーーーんーーーーーーどーーーーーー

歌詠 (プロフ) [2020年3月6日 18時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11995828
↑この作品かな??
他にも作ったやつあるけど、これが1番かな~!

もえ (プロフ) [2020年3月6日 19時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう嫌になりました。勝手にログアウトされた紫苑です。またよろしくお願いします。

しおん (プロフ) [2020年1月10日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

またまたログアウトされたのか……またよろしくね!

もえ (プロフ) [2020年1月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう!!!また・・・・なんだよこのやろーーー
と思う。

しおん (プロフ) [2020年1月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

眠いです。今日から学校だった。眠かった・・・

しおん (プロフ) [2020年1月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日から学校か!!毎朝、起きるの辛いよね~(´;ω;`)私はいつも朝、眠くてお布団から出たくない……

もえ (プロフ) [2020年1月15日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまたログアウトされましたしおんです。少しだけかえました。

紫苑 (プロフ) [2019年12月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、何してる?

紫苑 (プロフ) [2020年1月8日 12時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!応援してるよ~!!
今はベッドの上でゴロゴロしてる笑笑

もえ (プロフ) [2020年1月8日 15時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひまひまひま。すごくひま。けどね、煮詰まってる。

紫苑 (プロフ) [2020年1月8日 15時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問
・わたしがいま書いている中也さんの話で、どんなタイミングでつかえばいいとおもう?

紫苑 (プロフ) [2020年1月8日 18時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中也が「後々記憶を失う」って設定に書いてたから、話の中盤か後半で突然中也が何かによって記憶を失う場面(memorialは、記憶を返す能力だけど敵が中也の記憶を奪ってしまうとかそれか出掛けていたりするときに鉄骨が落ちてくるとか)で使ったら良いと思う……!あくまで自分の考えた話しだけれど、参考になれば!

もえ (プロフ) [2020年1月8日 22時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また勝手にログアウトされたのでまたよろしくお願いします。

しおん (プロフ) [2019年12月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中也のキャラソンも良いよね!夜中にテスト勉強中にあれ聞くとめっちゃ目が覚める笑笑
あ、後しおんちゃんの小説見たよ~!!世界観と設定めっちゃ好き!!

もえ (プロフ) [2019年12月24日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!褒められるとやる気でるなぁ!!!!分かるような気がする。中也さんの曲は最高!!!!どの作品が好きだった?

しおん (プロフ) [2019年12月25日 8時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んとね、明日の未来っていう作品を読んだよ!読んだらうおお!好みのやつだー!ってなった!!(*´▽`*)続き気になるから、お気に入り登録するね!

もえ (プロフ) [2019年12月25日 8時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんがとーーーうれしいなぁーーーーけどあそこまで考えたけどあとどう進めようか迷ってる。

しおん (プロフ) [2019年12月25日 8時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかるー!書いたのは良いけど、どう続き書いたら良いかわからなくなるし、戸惑うよね(´;ω;`)

もえ (プロフ) [2019年12月25日 14時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません・・・勝手にログアウトされたので新しく作りました。り―こloveです。またなってくれますか?

しおん (プロフ) [2019年12月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かる!中也と太宰のキャラソンかっこいいよね~!
もう16時過ぎちゃったけど……中也が大好き!笑笑
あと、私明日から20日の昼まで修学旅行で返せないの……ごめんね(´・ω・`)

もえ (プロフ) [2019年12月15日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん大丈夫楽しんできて。中也さんのことが好きなんだね。伝わってくるよ

しおん (プロフ) [2019年12月16日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいまー!無事に帰ってきました(o´∀`)b
おお!それは良かった~!!

もえ (プロフ) [2019年12月20日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりーーーなーさーい如何だった?修学旅行楽しかった?お土産話聞きたいなぁ・・・昨日と今日球技大会だった・・・・何にも出てないwwwこれから小説上げようと思うんだけど読んでほしいな・・できたら・・・・

しおん (プロフ) [2019年12月20日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マレーシアに行ってきたんだけど、めっちゃ、楽しかったよ!暑かったけど……笑笑
マレーシアは物価が安かったから、とても買いやすかったよ!
そうなんだ~!おお!見るね!

もえ (プロフ) [2019年12月20日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして・・・・・・もえさんのお話に感動したので申請しました。よろしければ友達になりませんか

りーこlove (プロフ) [2019年12月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃ、りーこちゃんと呼びますね!私のことはなんて呼んで貰ってもおっけーです!
そうなんですよ~!特に中也が好きなのでいつも中也の夢小説ばっか書いてます笑笑

もえ (プロフ) [2019年12月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もえさんとよびます。タメでもよろしいですか。ですよねぇ・・・私も中也さん好きですから・・・中也さんの作品読むと感動して尊敬してしまいます。

りーこlove (プロフ) [2019年12月10日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメでも良いですよ!私もタメでも良いですか??
そう言ってもらえてとても嬉しいです!!

もえ (プロフ) [2019年12月10日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか!?私は全然大丈夫だよ中也さんの『汚れてちっまた悲しみに』が凄くカッコいいからもうキュンてするんだよねぇ・・・汚濁も最高だけど太宰さんの力が必要なのはまたいいよね

りーこlove (プロフ) [2019年12月11日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!良いですよ~!ならタメで!!
わかるぅぅ!!汚濁使うときに中也がてぶくろとるところが良いよね!!双黒ちゃん達可愛い♡

もえ (プロフ) [2019年12月11日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド代

もえ (プロフ) [2019年7月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もえちゃん
来たよ❗

美羽@キンプリ同盟 (プロフ) [2019年5月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん‼

美羽@キンプリ同盟 (プロフ) [2019年5月11日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒップホップの曲だったら、何のアーティストの曲を聴いてるのかな?

もえ (プロフ) [2019年5月11日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近聴いていないよね
(忙しくなったから)

美羽@キンプリ同盟 (プロフ) [2019年5月11日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成る程!
私も最近、やりたいことができてない……

もえ (プロフ) [2019年5月11日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ
私もだよ

美羽@キンプリ同盟 (プロフ) [2019年5月12日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、ありますあります!
笑笑それなです

(プロフ) [2019年4月18日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヲタ恋の実写化が2020年にあるんですよね、キャスト見たらなんかこの女優さんと俳優さんのキャラと合ってないなぁと思ったりして……
実写化より二期を……(黙)

もえ (プロフ) [2019年4月19日 7時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなです…(おい
二期、カモーン!!

(プロフ) [2019年4月19日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二期はいつ来るのでしょうか……ヲタ恋は二期来ると信じてます……

もえ (プロフ) [2019年4月21日 9時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も信じて願ってます(

(プロフ) [2019年4月21日 10時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU