もえのボード

もえのプロフィール | 発言 (もえの最後の書き込み: 「元気そうでよかった!...」 @シオンのボード [4月19日 20時] )

メッセージ一覧

もえ、いっぱいになっちゃった…。どうする?

シオン (プロフ) [2017年11月21日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

シオンが良ければ此処でいいよー!!

もえ (プロフ) [2017年11月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで?なら、次いっぱいになっても此方にしていこう!(新しくしていこう!)
分かんなくなったから、新しいのしよ?もえからで良いよ?

シオン (プロフ) [2017年11月21日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

じゃ、行きます!!
樋口「中也さん!芥川先輩見ませんでしたか?今日こそ先輩を御風呂へ連れて行こうと思ったのですが……」

もえ (プロフ) [2017年11月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

中也「・・・、い、否、・・・・・・、見てねーぞ。ってか、何で皆が皆して芥川を探してんだ?」

シオン (プロフ) [2017年11月22日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

???もえ????

シオン (プロフ) [2017年11月22日 19時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

樋口「其処は……聞かないで下さい……私が、集めたんです(真顔)」
ん?どうしたん??

もえ (プロフ) [2017年11月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

中也「……。俺、呼ばれてねーぞ?」
良かった~!通知が無反応やったから、バグったかと思った。(携帯壊れたかと…。)

シオン (プロフ) [2017年11月22日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

樋口「だって中也さんは身長がちい……ゴホゴホッ 風邪でしょうか?」
塾の三者懇談だったのー(´;ω;`)携帯はまだまだ生きてるよ笑

もえ (プロフ) [2017年11月23日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

中也「知るか、タコ!」コツンッ←樋口ちゃんの頭に中也の拳
成る程。其れでか…。

シオン (プロフ) [2017年11月23日 7時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

樋口「痛っ!!中也さんタコとは酷いです!!芥川先輩にも言われたことないのに!!」
三者懇談はね、もう凄かったよ|ω・`)チラ
話の内容が……

もえ (プロフ) [2017年11月23日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU