もえのボード

もえのプロフィール | 発言 (もえの最後の書き込み: 「元気そうでよかった!...」 @シオンのボード [4月19日 20時] )

メッセージ一覧

フレンド申請して下さって有難う御座います。
ところで、もえさんは、文ストの中で誰が好きですか?

シオン (プロフ) [2017年10月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ~!喋りやすそうな方だったので是非友達申請をしたいと思って^^
私は、中也が好きです(*´▽`*)
あ、勿論他のキャラもですよー笑

もえ (プロフ) [2017年10月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私も中也が好きです!!
確かに他のキャラも好きですね。WW

シオン (プロフ) [2017年10月8日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

中也格好いいですよね!
なので占ツクで書く殆どの小説が中也落ちです笑(他のキャラも挑戦して言ってますよ~☆彡)

もえ (プロフ) [2017年10月8日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですねWW
毎回楽しみにして、更新を待ってます。
フレンド申請して下さったおかげでこの様にお話する事が出来ました!!
本当に有難う御座います!!

シオン (プロフ) [2017年10月8日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

占ツク始めてこの様に同じ趣味を持つ方と色んなお話が出来て私も嬉しいです!
更新頑張りますね♪今、結構溜めてる(?)ので……笑
恐らく、中也落ちのあの小説(花嫁を奪って……のです)は先に終わる予感がしてますね笑

もえ (プロフ) [2017年10月8日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ!!今まさに私が好きな話です!!
さっきまで読んでました!!
私的には、ポートマフィアが中也を援護しながら、夢主を助けて欲しいなぁ、なんて思ってました。(勝手に想像しちゃって御免なさい。)
更新、楽しみにしてます。

シオン (プロフ) [2017年10月8日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうだ。
「もう、昔の居場所には・・・」を呼んで下さって有難う御座います。
此れは、2作目なんですよ。もし良かったら、1作目の(書き掛けですが)「一緒に居たい・・・」も読まれませんか?

シオン (プロフ) [2017年10月8日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

読んでくださったのですね!有難う御座いますm(__)m
勝手に想像して頂いても大丈夫ですよ~!逆にその方が有難いです笑
凄い変な質問をしますが、(すいません;)私の色んな作品にお気に入りをしてくれたのはシオンさんですか?もしそうだったら御礼をしたいなって……笑
一緒に居たい・・・見ましたよ☆彡

もえ (プロフ) [2017年10月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

追加→一緒に居たい・・・拝見させて頂きました^^展開にハラハラドキドキですね。楽しみです♪
二作目なんですね(*'▽'*)
お知らせ→「花嫁を奪って遠い処へ逃げていって」の話を更新しました★

もえ (プロフ) [2017年10月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
色々な作品読んでみて、「めっちゃ好き!」と思ったので、登録させていただきました!
最初は、友達から「この作品良いよ~」って言われたので見たんです。

シオン (プロフ) [2017年10月9日 8時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU