めおのボード

めおのプロフィール | 発言 (めおの最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @めおのボード [2018年9月29日 16時] )

メッセージ一覧

久しぶり!myhoney
元るちあで今Laylaだよ(ハート)
元gamiだよね?違ったら恥ずいけど笑
トークしたくて、こっちに来ちゃった笑
冬休みくる?とか、
今書いてる小説読んでみてほしいな。とか、
結構好評なんだけど、ちゃんとかけてるか不安で……
久しぶりに交流したくてさ
お返事待ってます(∩´∀`∩)

Layla (プロフ) [2017年12月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわあああlaylaぁぁぁあ!!!あってる!gamiだよ!!久し振り!
冬休みはね、30~3の間に帰るよ!塾の冬季講習があって年末年始しか帰れない泣
遊べる時間は少ないけど、時間あったら遊ぼうね!!
小説読んでくる三( ^ω^)
沢山喋ろうね!

めお (プロフ) [2017年12月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しい泣ける(><)
Believeってやつなの
遊ぼう!遊ぶ!もう勉強もしよう!
やばい舞い上がり始めた
眠気が吹き飛んだどうしよう!
たくさんしゃべるぅぅぅぅう!
そして、あっててホッとした笑違ってたらとヒヤヒヤ笑

Layla (プロフ) [2017年12月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おう!読むぜ!
そうだね!!遊ぼう!!
あってるよーー!笑
…いつ空いてる??wktk

めお (プロフ) [2017年12月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

読んでくれるの嬉しいけど緊張……w
楽しみだーーーーーー!
2日は、ばあちゃんちだし、30日はお食事会だし
……一日か三日だね笑
ワックワックさんだわ笑

Layla (プロフ) [2017年12月26日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今お気に入りだけしてきたんだけどさ、お気に入り登録者数100人以上ってすごいね!!私なんてその4分の一なのに…!笑
うーん、うちはまだ予定知らないんだよね…。一か三、聞いてみるね!
あ、でも、弟は明日から帰るから、遊んであげてねー!
ワックワックさんwww

めお (プロフ) [2017年12月26日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

この前なったばっかなんだけどさ!
もう、、ウッキョァァァァってなったよね
嬉しくて涙が……
三代目の威力恐るべし……w
弟!笑
我が弟もさ、あの私のキザな幼馴染の弟と今お泊まり会だよw
我が弟とぜひ遊んであげてほしいw
ワックワックさんハート笑

Layla (プロフ) [2017年12月26日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でも凄いよ!!
笑笑
キ ザ な 幼 馴 染
www言えてるw
明日伝えとくよ!
ワックワックさん…w

めお (プロフ) [2017年12月26日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうっ!
キザな幼馴染と、昨日2人でカラオケいったw
なんにも話さずただ歌いたい曲を勝手に歌っていくという笑
伝えといて♡
ワックワックさん好きやねん
最近極めたからワッキワッキさんになってるのw
ワクワクするたびに、もぅまじでワッキワッキ!つってw

Layla (プロフ) [2017年12月26日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!無言でただ歌うだけか…なかなかにシュール…w
www
私も明日友達とカラオケなんです…眠いので寝ます…みんな歌うまいらしいです…歌いたくない

めお (プロフ) [2017年12月26日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

シュールってままにも言われたよ!w
頑張れ!応援しとく!w
私も睡魔がやってきた……おやすみ♡

Layla (プロフ) [2017年12月26日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU