めおのボード

めおのプロフィール | 発言 (めおの最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @めおのボード [2018年9月29日 16時] )

メッセージ一覧

引退ってマジ?

(プロフ) [2017年3月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっ何が?!誰が?!佐野引退すんの?!

めお (プロフ) [2017年3月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、がみこ

(プロフ) [2017年3月23日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私か。いや、したけどしてないみたいな?なんか短編集2は更新するけどもう長編(中編)は書きませんみたいな。ガッツリ読書側になりますみたいな。
そんな感じ。

めお (プロフ) [2017年3月23日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なぁるほどな

(プロフ) [2017年3月23日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

短編集1.5のパス教えて欲しいなぁ(´・ω・`)ダメ?

(プロフ) [2017年4月3日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと〜(*´∀`*)

(プロフ) [2017年4月4日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いーえ。でも、最近ナンバカってアニメにハマってるから、あんまNARUTO書かないかもw
まぁ今でもNARUTOは現役レベルに好きだけどねww

めお (プロフ) [2017年4月4日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(´-ω-`)ナルホドナ
ナンバカ見たことないわ〜

(プロフ) [2017年4月5日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか普通のチャンネルでやってないっぽいからなぁ〜。それにアニメもう終わったし((
次はサソリの話ヤりたいんだけど、なんかネタあるー?

めお (プロフ) [2017年4月5日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんか!
ネタか〜何だろ〜?イチャコラしてみたら?w

(プロフ) [2017年4月6日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU