平餅のボード

平餅のプロフィール | 発言 (平餅の最後の書き込み: 「やっほー!中間が別の...」 @平餅のボード [2015年10月10日 17時] )

メッセージ一覧

今、暗殺教室とカゲプロとHoney Worksにハマっちゃってるももでっす!
磯貝君のアホ毛マジ神だと思われます。
(私の存在…リア友にバレてないよね?)
最近数学の時に歌詞書いてるくらい暇です。(決して頭が良くて暇な訳ではありません。)
誰か…私と趣味が同じ人!
友達になってくだせぇ!
(人д`*)オネガイシマス

平餅 (プロフ) [2015年5月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も暗殺教室大好きです! カゲプロもハニーワークスも好きです!!
趣味が合いそうなのでコメントしてみちゃいました(*´▽`*)
よろしければ友達になっていただけませんか?

水樹舞 (プロフ) [2015年7月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

二人共コメントありがとうございます!
ipod禁止令のせいで返信遅くなってしまい、すいません…
ぜひ、友達になってください(o・ω・o)

平餅 (プロフ) [2015年9月22日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、「もえか」「もえ」「もも」好きなのでいいよ!(本名もえか)
さんとかちゃんとかは呼びやすいのでいいよ!
あなたのことはなんて呼べば…w

平餅 (プロフ) [2015年9月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

時雨って呼ぼうかなw
なんとなくw
時雨はTwitterとかやってないの?(敬称略すわw)
やってるならフォローしよ(殴
嫌だったりやってなかったらいいからね!?

平餅 (プロフ) [2015年9月23日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ww
禁止なんだー、やだねw
あ、中間テストで平均点以下1つでもあったらipod没収されちゃうんで、再来週以降、来なかったら没収だって思っといて!←

平餅 (プロフ) [2015年9月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひこちらこそお願いします(∩´∀`)∩
私のことはなんとでもお呼びください(笑)
前原依存症☆ももさんは「もっちゃん」って呼ぼうかな…?
GUMIA☆さんは「みぃちゃん」かな?
2人ともよろしくです‼

水樹舞 (プロフ) [2015年9月25日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

時雨⇢オッケーw没収絶対されるわ…
舞ちゃん⇢もっちゃんはやめて!w
友達(男子)に元もっちゃん、今はもちゃおっていう奴がいるんだよw
リア友にもっちゃんって呼ばれた時めっちゃ否定したわ←
ごめんね?せっかく決めてくれたのにw

平餅 (プロフ) [2015年9月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかw
でも、もっちゃんってあだ名からもちゃおに変えたの私だったような気がするんだよね…←
下の名前が隼生(はやお)だからw

平餅 (プロフ) [2015年9月26日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えww
何それwww
あだ名がメンディーとかならいるけど……(女子)

平餅 (プロフ) [2015年9月27日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

乙女ってww
あ、クラスで嫌われてる男子は前ジョージって呼ばれてたわ←

平餅 (プロフ) [2015年9月28日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU