水樹舞のボード

水樹舞のプロフィール | 発言 (水樹舞の最後の書き込み: 「いえいえ! とても嬉...」 @水樹舞のボード [2016年1月9日 18時] )
水樹舞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
水樹舞さんの検定をみてお友達になりたいとおもい
友希させてもらいました!
突然お邪魔してしまい申し訳有りませんorz

蒼葉 (プロフ) [2015年11月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ! とても嬉しいです( *´艸`)
こちらこそよろしくお願いします!

水樹舞 (プロフ) [2016年1月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくおねがいします!
なんて呼べばいいですかね?

蒼葉 (プロフ) [2016年1月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヨーグルト食べたい。(アロエ)

水樹舞 (プロフ) [2015年6月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

餅米ですー(´ω`)書き込めてるかな?

餅米!! (プロフ) [2015年6月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジ? うちのお父さんの実家が北海道だよーw田舎だけどww
学祭お疲れ~(*´▽`*)

水樹舞 (プロフ) [2015年7月12日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウチも田舎だよー笑笑
そして学祭後間もなくテストがあるという、
笑えない(;´v`)

餅米!! (プロフ) [2015年7月14日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それは笑えないわ。うちはもうテスト終わったよー。正直なめてたわ"(-""-)"
学年の順位33位ぐらい下がった(ノД`)・゜・。

水樹舞 (プロフ) [2015年7月16日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありゃりゃ…(;´∀`)それは災難だったね…
やっぱりテストは学生の敵だね←
(((( -ω- ))))

餅米!! (プロフ) [2015年7月16日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テストっていうか勉強自体が敵だよ。義務教育消えちゃえっ!←

水樹舞 (プロフ) [2015年7月16日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

sorana-!

水樹舞 (プロフ) [2015年6月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1回家庭科の授業あったんだけど、わざと持ってこないで、
「あ~いや、すいません。やったんですけどぉ~忘れちゃいましたー」
で終わった。←
2回目はどうしようとか思いながら朝やってて、終わらなくてあせってたら突然の腹痛に襲われて3時間目の途中から学校に行ったからパス。
……すごくない?←

水樹舞 (プロフ) [2015年9月20日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。どうしたの?
何かあるなら聞くよ?
いつでも相談のりやすよ( *´艸`)

水樹舞 (プロフ) [2015年9月21日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、うちもそんな感じだわw
「はぁ? いや、せめて少しくらい手伝いなよ」
って言うww
もう何か発言するだけでいろんな人に「舞ちゃん怖ーい」って言われるからねー(´・ω・`)

水樹舞 (プロフ) [2015年9月25日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちはあんまりそういう子はすきじゃないなぁ…。
今回だけならまだしもほかにも思い当たることがあるんだったら付き合い切っちゃった方がいいと思うよ。将来そういう子ってあんまりいい子になるとは言えないから。まぁ、会ったことないしわかんないんだけどねw
ソラナは「やって」って言ったんじゃなくて「手伝え」って言ったんでしょ?ソラナもちゃんと片付けやってんだからお互いさまじゃん。言い方きつかったかな、って思ったら一応「ごめん、ちょっと言い方きつかったかも。これからは気を付けるね」って言えばいいと思う。別に「罪をなすりつけた」とかそういう問題じゃないと思うよ(∩´∀`)∩

水樹舞 (プロフ) [2015年9月25日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長文ごめんね(ノД`)・゜・。

水樹舞 (プロフ) [2015年9月25日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU