平餅のボード

平餅のプロフィール | 発言 (平餅の最後の書き込み: 「やっほー!中間が別の...」 @平餅のボード [2015年10月10日 17時] )
平餅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

疑心、暗鬼を生ずお気に入り登録ありがとうございます!楽しんで見ていただけたなら幸いです!

サカモトさん (プロフ) [2016年5月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!!

セブ (プロフ) [2016年3月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前原くん前原くん前原くん前原くん前原くん前原くん前原くん前原くん((最近前原くんが、かっこ良く見えてしまう←
暗殺教室最終回とか早すぎ!
暗殺教室好きな方友達になろう!うん!←

平餅 (プロフ) [2015年6月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね、作ろう←
あと、返信ヤバイほどに遅くなってごめんね!

平餅 (プロフ) [2015年7月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫

記死神架印 (プロフ) [2015年7月30日 7時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん♪ありがとう!

平餅 (プロフ) [2015年7月30日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ

記死神架印 (プロフ) [2015年7月31日 7時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信、ものすごく遅くなってごめんなさい!
うん!めっちゃ頑張る←

平餅 (プロフ) [2015年9月22日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、暗殺教室とカゲプロとHoney Worksにハマっちゃってるももでっす!
磯貝君のアホ毛マジ神だと思われます。
(私の存在…リア友にバレてないよね?)
最近数学の時に歌詞書いてるくらい暇です。(決して頭が良くて暇な訳ではありません。)
誰か…私と趣味が同じ人!
友達になってくだせぇ!
(人д`*)オネガイシマス

平餅 (プロフ) [2015年5月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤバくね?w
国語は提出物なし、数学は今やってて、理科はもう提出したし、社会は歴史のノートまとめて、英語は終わった!
……意外と提出物ないわ←

平餅 (プロフ) [2015年10月4日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……やばくない?w
早めに終わらせとかないと期末の時の私みたいに…!←
あ、3日後、もう中間…
中間終わるまで返信しないよ!ごめんね!

平餅 (プロフ) [2015年10月5日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっと中間が終わったよぉー!!
あー終わった、終わった。(ある意味)
理科とか問題数鬼だわw70ぐらいあった。←
2人はまだテスト終わってないのかな?もしそうだったら頑張って(*´▽`*)

水樹舞 (プロフ) [2015年10月9日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!中間が別の意味で終わってしまったももだよっ!←
マジで没収される可能性が99.9%だからいつの間にか消えてても気にしないd((

平餅 (プロフ) [2015年10月10日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!うちの方が終わってるから(´・ω・`)
数学とかクソったれ。←
みぃちゃんはまだ余裕あるよっ、今のうちに勉強しときw

水樹舞 (プロフ) [2015年10月10日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU