もちたろうのボード

もちたろうのプロフィール | 発言 (もちたろうの最後の書き込み: 「こんにちは!ありがと...」 @もちたろうのボード [3月17日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは。ご無沙汰しております、ナナコロネです。
覚えて頂いているか分かりませんが、もちちゃんの書かれた私の同居人シリーズの読者でした。大変に遅くなりましたが、完結おめでとうございます。
同居人シリーズを初めて読んだとき、私はまだ小学生であまり二次創作の作品を知らなかったのですが、その頃いちばん好きな作品が「私の同居人」でした。本当に、どう表せばいいのかわからないほど大切で大好きな作品で、更新が来るたびにわくわくしていました。もちちゃんの書かれる原作キャラ、オリジナルキャラ、文章、全てが大好きです。
少し月日が経ち、占いツクールから離れてログインもしなくなった私ですが、このシリーズだけはふらりと思い出したように開き、更新された分を読んで、懐かしくなっては最初から読み直して、などを繰り返していました。
私事なのですが、私の趣味は小説を書くことです。もちちゃんの言葉のような柔らかく暖かみのある文章を書けるようになりたいのです。また、書く側になって小説を書き続ける難しさも感じて、もちちゃんを本当に尊敬します。
小説を書く趣味、読む趣味、笠松先輩が今でも大好きなこと、二次創作小説が大好きなこと。きっと、これらは「私の同居人」を読んでいなければ無かったことだと思うのです。
今の私があるのは、このシリーズのおかげです。
自己満足ではあるかもしれませんが、その感謝を伝えたくて、今日は書き込ませて頂きました。
本当にありがとうございます。
これからも応援しています、長文失礼致しました。

ナナコロネ (プロフ) [2019年1月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!!お久しぶりです(*´∀`*)
もちろん覚えてますとも〜!!!!私もこっちのアカウントではあんまりログインしなくなってたので、たまたま開いたら嬉しい感想が届いててびっくりしました(*´∀`*)!!
そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいです。
同居人は予定より大分長くなっちゃったけど、四年越し?くらいで完結させることができましたー。笑
最後まで読んでもらえて、こちらこそありがたいです!!
頑張って書いてよかったー!笑
私は今別の名前で、赤司様のお話を書いたりしてます(*´∀`*)
ナナコロネちゃんはどこか違うサイトで書いているのかな?それとも紙に(´・ω・)?
応援しておりますよーヽ(^ω^)ノ!!

もちたろう (プロフ) [2019年1月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ、こんなに早く読んでもらえると思ってなかったから驚いてしまった……!こう、前回、固めの文を書いたあとだから気恥ずかしさが……照
そうなんですね、赤司様の……!もちちゃんが書く赤司様は暖かい方のイメージがあります……読んでみたいので探してみます……!
私はどちらかというと恋愛の絡まない話を書くのにハマって、pixivやTwitterなどで好きな作品の二次創作や一次創作を書いています!応援してくださると言って頂いてとっても嬉しいです、ありがとうございます……!

ナナコロネ (プロフ) [2019年1月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!ありがとうございます(*´∀`*)こちらこそお返事いただけるとはー!
ノリマキという名で書いております(´・ω・)今パート14までかいていて、あと10話ほどで完結する予定です(*´∀`*)
拙い作品ですが、よかったら遊びに来てやってくださいヽ(^ω^)ノ
私もナナコロネちゃんのお話読んでみたいです(´・ω・)!
ツイッターはやってないので、pixivかな(*´∀`*)?pixivはロム専であります(´・ω・)

もちたろう (プロフ) [2019年1月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わーありがとうございます……!ノリマキさん……読んでみますね。今、作品一覧を見たのですがハイキューも書かれているのですね……!好きなので嬉しくなってしまった……
そう言っていただけて嬉しいです!それならpixivですかね……?納得いく作品がなかなか書けなくて今手直し中なので、リメイクし終わったらまた作品名だけ伝えさせてください……!時間があったら読んで頂けると嬉しいです

ナナコロネ (プロフ) [2019年1月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*´∀`*)よかったら読んでやってくださいーヽ(^ω^)ノ
どれも山も谷もなくぼやっとした話になってます(*´∀`*)笑
リメイク終了のお知らせお待ちしてまーすヽ(^ω^)ノたのしみー!

もちたろう (プロフ) [2019年1月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU