もちたろうのボード

もちたろうのプロフィール | 発言 (もちたろうの最後の書き込み: 「こんにちは!ありがと...」 @もちたろうのボード [3月17日 14時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼いたします。
長文となってしまっていることお許しください。
当時中学生の頃、黒バスと笠松先輩にどっぷりだった時にもちたろう様の同居人シリーズに出会い、高校編から新婚編、そしてたくさんの番外編までもう大好きで何度も何度も読み返させていただいておりました。
数年前にパスワード公開になっていることを知ったのですが、コメント以外で作者様に直接メッセージを送らせていただける仕組みを知らず💦今になってしまいました...。
最近また単行本やアニメ等を見返して、やっぱり笠松先輩の声や姿を見る度に幸ちゃんと蒔田ちゃんたち、こちらの世界観がぶわっと蘇ってきて、たまらなくなり今回メッセージを送らせていただきました。
中学時代から何度も何度も読み返させていただいた大好きな作品であり、間違いなく私の青春の1つです。
自分も家庭を持つ身になった今、番外編にあったえりちゃんと森山くんのキラキラ育児日記のお話なども大好きで、ここ数年は昔の記憶を思い出しながらお食い初めのお話もあったなぁ..など何年経っても色褪せることなく私の楽しみであり、心の支えになっておりました。
もちたろう様の大切な作品ですので、数年経った今、外野がこのようなお願いをするのも大変心苦しいのですが、
もし、よろしければパスワード公開の中で
また読ませていただければ幸いです。
素晴らしい作品をありがとうございます。
長々と失礼いたしました。

R (プロフ) [3月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

度々メッセージ申し訳ございません。
完全な私の見落としで今パスワード確認いたしました🙇🏻‍♀️💦
私の不注意満載の長文メッセージ...お恥ずかしい限りですが笑💦この作品への思いをお伝えできればとも思いましたので、このまま残させていただきます。もちたろう様、素晴らしい作品をたくさんっ!ありがとうございます!!!

R (プロフ) [3月17日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!ありがとうございます。
パスワードご確認いただけたようでなによりです!
そしてご結婚おめでとうございます!🕺
中学生の読者様が大人になるくらい時間が経ったのかーー!とちょっと…かなり?びっくりしてます🥺
完結してから随分時間が経っているのに!!こうして思い出していただけてとても嬉しくなりましたー!!ありがとうございます。
拙い作品ですが、愛着はあるので消すのも忍びなくて。ネットの海を彷徨わせておくのが恥ずかしくなって鍵してたのです…!
別名義でつくった赤司様のお話の方が若干ちゃんと出来てる風なので、よかったらそちらもよろしくお願いします🥲❤️笑

もちたろう (プロフ) [3月17日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU