ナナコロネのボード

ナナコロネのプロフィール | 発言 (ナナコロネの最後の書き込み: 「わーありがとうござい...」 @もちたろうのボード [2019年1月11日 20時] )
ナナコロネのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返信です
すみませんがリアル以外での友達は募集してないんです
ボードに書き込みありがとうございました(^ω^)
これからも見守ってくださったら嬉しいです(^ω^)

おにうら (プロフ) [2014年10月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうでしたか…!申し訳ありませんm(_ _)m
わざわざありがとうございます。
これからもがんばって下さい(^o^)

ナナコロネ (プロフ) [2014年10月11日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、えっと私分かります?
黒バスの日替わりで伊月をやらせてもらってたんですが…ww
申請しときますねー!

参@マイル (プロフ) [2014年4月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろん分かりますともww
あ、喋るのは私にはタメでいいですよーw←
申請ありがとうございます!

ナナコロネ (プロフ) [2014年4月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(`・∀`・)<こっちもタメでいいよ!!←

参@マイル (プロフ) [2014年4月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いぇっさー!←【もち/MGM】さんは黒バスで一番どのキャラが好き?(・▽・)私は誠凛メンバー&笠松s((
【ナナコロネは強制的にログアウトさせられました】←

ナナコロネ (プロフ) [2014年4月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もち でいいよww
私はね…宮地さんだお(^ω^)
因みに黒バスでの初恋は黄瀬君でした←

参@マイル (プロフ) [2014年4月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初恋は黄瀬くんでしたかwwww私の場合はまさかの…テツヤ二号でしたwwww←
今は友達がテツヤ二号に恋してるぞーい((

ナナコロネ (プロフ) [2014年4月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU