もちたろうのボード

もちたろうのプロフィール | 発言 (もちたろうの最後の書き込み: 「こんにちは!ありがと...」 @もちたろうのボード [3月17日 14時] )

メッセージ一覧

夜分に失礼します!
ななちゃんが塩対応でちょっとびっくりしました!でも今時の子って感じもしますヽ( ・∀・)ノ

【青空】 (プロフ) [2018年1月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってごめんなさいー!!
ななちゃんはきっとパパに「嫌な事は嫌ってはっきり言え!」って言われてるはずなのであんな感じになりましたーヽ(^ω^)ノ

もちたろう (プロフ) [2018年1月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ夜分に失礼しました(^∀^;)
なるほどー!笠松ぱぱさんでしたかー。でもななちゃん、タイプは赤司様かー・・・難しそうだねー。むしろ赤司様を越える人はいないのでは(・ω・`*)

【青空】 (プロフ) [2018年1月31日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

家には黄瀬くんも出入りしてるから美形見慣れてるし、赤司くんのスマートな振る舞いを見て育ってるので男性に対しての『普通』がかなり高いんでないかな?と思ってますヽ(・∀・)ノななみーぬ。

もちたろう (プロフ) [2018年1月31日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに高そうですね( ̄▽ ̄;)幸太郎くんは?お父さんと一緒で女性恐怖症なのですかー?

【青空】 (プロフ) [2018年2月1日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たろちゃんはななみーぬやむつちゃんと育ってるので、とくになにも気にせず生きてると思いますヽ(^ω^)ノむふ
彼はきっと笠蒔のアホな部分を凝縮したかんじ。ヽ(・∀・)ノ

もちたろう (プロフ) [2018年2月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あほww
むっちゃんはモテる森山さんですよねー。さつきちゃんはちょっぴりがっかりかな?オシャレとかあんまり教えれなくて

【青空】 (プロフ) [2018年2月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ちいちゃいうちは着せ替えとかして遊んでたけど、そのうちたろちゃんと毎日どろんこになって遊んでるのを見て「やっぱちげーわ」ってなったんだと思いますヽ(^ω^)ノ
さっちゃんは手がからない子だったけど、むっちゃんは結構大変だと思いますヽ(・∀・)ノ

もちたろう (プロフ) [2018年2月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

姉妹で結構変わりますねヽ( ・∀・)ノ
どろんこで帰って来て、えりちゃんより森山さんがあたふたしそうw

【青空】 (プロフ) [2018年2月2日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!困りますお客様ー!あー!
の、あの感じになりそうですなヽ(^ω^)ノ
うちのこ達も兄妹ですが、性格全然違くて面白いですヽ(・∀・)ノ
妹の方がおてんばでやばいす。

もちたろう (プロフ) [2018年2月2日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でもむっちゃんは無邪気に笑ってるんでしょうねw( ^∀^)「楽しかったー」って。
お兄ちゃんはおとなしい子なのですかー(´・ω・`)?

【青空】 (プロフ) [2018年2月2日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU