もちたろうのボード

もちたろうのプロフィール | 発言 (もちたろうの最後の書き込み: 「こんにちは!ありがと...」 @もちたろうのボード [3月17日 14時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!お話ありがとうございましたヽ(〃´∀`〃)ノ

【青空】 (プロフ) [2018年1月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

職場の休憩室でニヤニヤを抑えるのに苦労しました(笑)
萌ちゃんやっぱり天使ー!大きくなったっていつまでも天使じゃーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
先輩いい仕事してくれたよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚いい値で買います(真顔)
そしてこちらこそ自慢です!
わーいヽ(〃´∀`〃)ノお話書いてもらったぞ~♪いいだろーヽ(´∀`≡´∀`)ノって言いふらしたいです。

【青空】 (プロフ) [2018年1月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

むふーヽ(^ω^)ノ
わざわざありがとうございますヽ(・∀・)ノ
純粋にドレスが見たい(九割)なんとなく早川くんの後押し(一割)くらいな気持ちかと思うのですがどうですヽ(^ω^)ノそらパイセン
そらパイセンはきっと元担任(ゲンゲン)にもデータ流してお小遣い稼ぎしていることでしょう(・ω・`)

もちたろう (プロフ) [2018年1月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大人びた顔の下には、ただただ萌ちゃんの花嫁衣装がみたいという欲望しかないでしょうねww騙されてはいけないぞ萌ちゃんw(・ω・`*)
稼いだおこずかいは、より良い天使の姿を後世に残すために使われるんだろうなー(笑)カメラとか小道具とか

【青空】 (プロフ) [2018年1月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

萌ちゃんはクリスマスら辺になるといずみんや先輩に手作りの何かをプレゼントしてるイメージですわヽ(・∀・)ノ
そら先輩なら包み紙すらも綺麗に保存してくれてそうヽ(^ω^)ノ

もちたろう (プロフ) [2018年1月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

萌ちゃんからプレゼントもらったら...
1。ラッピングされた状態で撮影
2。ラッピングを丁寧に開けてから撮影
3。それから一週間は飾る
そら「はっ!!天使からプレゼントもらう瞬間を撮り損ねた!!!」←いつも悔やむ

【青空】 (プロフ) [2018年1月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

歪みないそらパイセンさすがっす(・ω・`)
多分その現象はゲンゲンと中村くんにも起きてると思ってますヽ(・∀・)ノむふ
そういえばきいてみたかったのですが、青空ちゃんはうらつくで新しいお話を読み始める時何話くらいまで読むようにしてますか?
同居人を読んでくれた時はどのくらいまで読み進めて、読もう!って思ってくれたのか気になったのですヽ(・∀・)ノ

もちたろう (プロフ) [2018年1月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

更新されてる分全部かなーσ(´・ε・`*)
読もう!とか思わないですね。気づいたら読んでたって感じの人ですw(・ω・`*)
読んでて途中好みじゃなかったら、止めるってだけです。
同居人を読み始めたときは、茅原ちゃんがでてくる辺りまで更新されてて2、3日かけて読んだかな(´・ω・`)?

【青空】 (プロフ) [2018年1月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

無理な時は1話で止めます。酷いときは説明書きのとこで(笑)

【青空】 (プロフ) [2018年1月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどー!!(・ω・`)
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
やっぱりみんなそんな感じですよね。私も説明でUターンしちゃうことありますわ(・ω・`)笑

もちたろう (プロフ) [2018年1月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

茅原さん懐かしい。
角が削られて丸くなってからは好きキャラでした(^ω^)

もちたろう (プロフ) [2018年1月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU